えへへ。 

2008年01月11日(金) 22時15分
久々だぁ〜*
なんかなつかし〜.+(*¨*)+.

ブログ移転してからこっちの更新停滞してたからなぁ;笑


↓ちなみに移転先はこちらです↓

http://aiki-sakura.jugem.jp/

良ければ来てやってくださいな♪

移転先のほうが更新は頻繁ですが、こっちも時々更新しようと思います。


音楽中毒者。 

2007年10月01日(月) 23時58分

病名:音楽依存症

症状:毎日または四六時中、音楽がないとストレスが溜まり精神不安定になる。

処方薬:音楽



こんな私。


もうね。たくさん好き。音楽が。

まさにこよなく。

楽しい音楽、悲しい音楽、切ない音楽さえも。 すべて。




私の、一番深い扉が許されるただ唯一のもの。
染み渡って、透き通ってく。




心が、耳が、体が、私が、
求めるもの。



生きるために。

死ぬために。




すべて

「終わり」があってこそ、
意味のあるもの、 なんだよね、麦藁帽さん。






すべての 音楽に

私はただ
  ありがとね って 云いたい。


ね…っ、眠い……っ!! 

2007年09月27日(木) 0時56分

昨日はお月見でしたね!
バイト帰りにお月様見れたんですが、
あまりにも綺麗な月だったので、携帯でパシャリ☆

そのお月様が画像です。



…うーん………(^_^;)
肉眼のが断然綺麗だった。



わたくすは明日もバイトです(・A・)ゞ
頑張ってきます。
頑張って睡魔と闘ってきます。

その前に学校ですね。
学校の方が、睡魔に負ける事多いんで、気をつけねば(ρ_-)o


バトン溜まってますが今日はこの辺で…(>A<;)。
眠いのです…(勝手だな)

後日やります!休みの日とかに!
なんだか最近忙しくないようで忙しいのですよ…(Θ_Θ)
受験のための手続きとかの締め切りにも追われ。みんな大変だよね。私も大変…(T_T)


うぅ、休みたい〜っo(_ _*)o


お疲れさん! 

2007年09月14日(金) 22時32分

うーん……、
また放置してましたね私。
してたよね私。

言い訳するとね、文化祭の練習で忙しかったの(´∀`)(嘘つけ)

とりあえず!ここ最近分の日記を下に記そうと思います。お付き合いください☆




8月12日。
この日は文化祭一日目ですた☆

ちなみに我が校の文化祭は3日かけての文化祭。一日目は学校内での模擬店や装飾展示アトラクションや体育館での舞台発表。
そしてこの日がそれにあたるのです。

うちのクラスは模擬店でフランクフルトを販売。見事完売。しかし私は模擬店に関してほんとに何一つ協力できてない…ごめんねみんな…。

何してたかってゆーと、ずっとほとんど部活の漫研行ってました☆あと放送室と☆
もう食べまくり。
軽くもたれましたから(胃が)。

え―、買ったものを挙げてみましょうか。
揚げさつまいもと揚げたパン耳にお砂糖まぶした薩摩パン、冷やしベビーカステラ(チョコandメープル)、フランクフルト、からあげ、焼きそば、串カツ(二本あって一本はチーズ入り)、ハンバーガー、水飴……

そら胃 もたれるわ(´∀`)

そして、流石にハンバーガーと水飴と焼きそばは、もうお腹の都合で食べられないと判断。
保健部の先生にラップを借りてお持ち帰りいたしました☆

でも全てとっても美味でしたv(^人^)
楽しかったし♪ 今までで一番回れた年だったんじゃないかなと思います☆


そして8月13日。
二日目と三日目は、京都会館にての舞台発表☆
うちのクラスはこの日のトリ!

ちなみに私は背景係なので劇での役はございませんでした。
が!!
最後の全員でダンスには出ました。踊りほとんど知らんくて、焦りまくり間違えまくり。

でもね。
まだこのダンスの事は聞いてたの。「最後みんなで踊るし」って聞いてたの。

でもね。
ほら、よく劇の最後に、何人かずつ手つないでお辞儀してくエンディングあるじゃないですか。

そう。
それを最後に舞台でしはるわけですよ。

でもね。
私ら(背景と音響係)は、「それやるよ」なんて、全く聞いてなかった訳ですよ。「それやるよ」なんて。

で、その場で『どうしよ』ってなって。
もう小パニック状態。

けれど、(私ら友達の三人で手つないでたんですけど、その並びの真ん中の)友達が手引っ張ってくれて、無事お辞儀できました☆

ほんとびっくりしました(笑)けどなんとか終わって良かった(´∀`)♪


そしてそして。
8月14日。いよいよ文化祭最終日です。

私んクラスはもう昨日発表したんで今日は見るだけ☆
なんだか今年、二年も三年もレベル高くて。

どれもすごく面白かったです(*゜▽゜ノノ゛☆



――――文化祭…、
終わってみると、やっぱり少し寂しいものですね。

もっと長いと思ってた3日間は、ほんとうにあっという間でした。

皆さん、本当にお疲れ様!
この三連休、ゆっくり休みましょう☆



P.S…コメント欄ですが、承認設定を解除致しました☆ なので、コメントされた方、すぐに自分で確認いただけるようにしましたので、よければまたどんどん遠慮なくコメントくださいな♪♪
お待ちしておりますゆえ♪(´∀`)☆★


以上! ここ最近分の日記でした☆

明日は専門学校のオープンキャンパスみたいなんに行って来ます☆ 楽しみ♪


でわでわ! おやすみなさい♪♪




またまたバツン☆ 

2007年09月09日(日) 3時26分


強制バツン

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡な証拠残ります。
地雷バトンです。

●現在使用中のメアドの意味は?
au会社にお問い合わせ願います(´∀`)(買った時から変えてない)

●現在の着信音は?
フラッディのムービー♪

●待ち受け画像は?
めっっちゃ可愛くてかっこよくて可愛くて、見る度に癒される、愛し藤君の画像vvv

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない

あ・・・あと
い・・・イラスト
う・・・空目
え・・・絵
お・・・思う

か・・・描こう
き・・・気
く・・・クダサイ
け・・・月下
こ・・・このごろ

さ・・・朔
し・・・自分
す・・・ずっと
せ・・・蝉
そ・・・そうそう

た・・・だいぶ
ち・・・ちなみに
つ・・・っと
て・・・鉄槌
と・・・というか

な・・・ないて
に・・・日記
ぬ・・・主
ね・・・寝ないように
の・・・のにね

は・・・バンド
ひ・・・一人
ふ・・・藤晴
へ・・・ベジタブル
ほ・・・放置

ま・・・まだ
み・・・みたい
む・・・むつかしさ
め・・・メートル
も・・・もうすぐ

や・・・やってきた
ゆ・・・夢
よ・・・良かったら

ら・・・落書き
り・・・了解
る・・・ルーム
れ・・・冷凍
ろ・・・ロックバンド

わ・・・若い
を・・・をえないから
ん・・・んときは

●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:言葉で表せませんね。あ、眼鏡が似合う人!

☆体型:細い人v

☆身長:自分より同じくらいか高ければ。

☆服装:派手すぎず。

☆性格:真面目様。

☆髪型:黒が好き(^人^)(←髪型だって)

●年上が好き?
とくに気にしない(・ω・)

●財布はどんなのを使ってますか??
お小遣い用お財布とお使い用お財布とわけてます☆どちらも小学校からの愛用品。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
W43CA の black

●携帯ストラップは??
最近つけてない… 邪魔んなっちゃって。暑いしね(´∀`)

●手帳って持ってますか?
生徒手帳とシステム手帳ならいくつか。

●バックはどんなのを使ってますか?
だいたい斜めがけのお気に入り。茶色のんです☆いっぱい入るの。

●バックの主な中身は??
なんでしょ(`・ω・´) ティッシュとハンカチが常時入ってるなぁ。あと財布とあめちゃん。

●今はいてるパンツの色は?
さぁ?(-з-)〜♪

●星に何を願う?
幸せ創りたい。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
青か黒? 染まらない色がいいな。(黒だ)

●好きなスポーツは?
バレーvあとバトミントン(^人^)v

●好きな日
アメリカ独立記念日の次の日。(←感謝の意味。理由は秘密☆) 休みの日。

●最後に見た映画は?
天国は待ってくれる?だったかしら あぁ……今年ポケモンと電王見に行きたかった………(沈)

●怒ってる時にどうする?
家で怒る時は何故か涙が出ます。外では怒っててもたいていわかんない。外ではあんま怒んないのもありますが(・∀・)

●夏か冬どっち?
どっちかっていうと冬?敵(例:Gとか)がいないし。お正月ゆっくりできるしv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
泣いた記憶なし! というのは嘘で。泣きましたね〜友達に借りた漫画で。 最近涙腺弱くていかんなぁ…普通にテレビでも泣きそうなる

●ベッドの下に何がある?
ベッドない☆

●昨夜何した?
バイトした(≧▽≦)☆あとテレビと睡眠(*v_v*)zzZ

●好きな車は?
小型なん。かわいいv

●好きな花は?
桜!!
あと鈴蘭、
はるじおん、
たんぽぽ…とか♪


これ、大豆ですから! 

2007年09月07日(金) 23時44分



えへへ。






えへへへへ。

























………買っちゃったv



そいじょい買っちゃったv


これ前から気になってたんだよ―っ

でもなんとなく手がでなかったんだよーっ

でも今日 ついに

買っちゃったv


いつ食べるかはわかんないけど、2008年の5月3日までには食べようと思います。(この日に、味とおいしさの保証がなくなるんだってさ。)





ちなみにこれはアップルなソイジョイ。

レーズンアンドココナッツ(だったっけ)なソイジョイも今度買うぞ。買っちゃうぞ。
待ってろ 私のソイジョイ。
待ってろ 私のレーズンアンドココナッツ(だったっけ)なソイジョイ。

もひとつ種類あったんだよね―。
忘れちゃったけど('-^*)☆(をぃ)

目指せ! 全種類制覇☆

※(↑そこまで種類数はない。)

にっ、き☆ 

2007年09月05日(水) 23時23分
最近バツンだらけなので今日はバツンはお休みで、日記を書きま―す☆

っていってもこれといったネタもなく(笑)


もうすぐ文化祭だ〜☆
漫研頑張るぞ―っ!!
いっぱい頑張るぞーっ!!

舞台発表見るの楽しみだなぁ(^人^)v
授業もないし♪♪



最後の文化祭!!
盛り上がったらいいな(´・ω・`)☆


以上☆今日の日記ですた!
文章短いわ内容薄いわでごめんなさい☆
(眠いのです!)

でわでわ。 おやすみなさい♪

『 おやすみ。
続きは 夢 の中 で ―… 』



こんばんばす(・ω・)/ 

2007年09月03日(月) 23時00分

またバトンいきます(*^ー^)ノ!
(もうしばらくバトンっす!放置しすぎてた以前の自分に後悔っす!)


藤晴からのバトン☆

ルール
5人に回す

・お名前ゎ
⇒桜風 哀樹 と申します。

・お歳ゎ
⇒歴とした17歳ですよ。まだまだ若いはずなのです。

・ご職業ゎ
⇒学生です(#^-^#)。

・何か資格ゎ持っていますか
⇒全く持ってませんです。何年か前までなら、なんとかって資格持ってました〜φ(.. ) けどもう期限切れちゃった。

・最近の悩み事ゎ
正直に生きることのむつかしさ? 寝不足にも悩んでまス

・好きな食べ物ゎ
お好み焼きとかたこ焼きvvv 中華ものも好きvvv最近おとうふとか好き(´∀`)

・嫌いな食べ物ゎ
ミックスベジタブル!!!!

・好きな異性のタイプゎ
いやぁもうあの人みたいな(´∀`) 藤君みたいな(´∀`) あっきんみたいな(´∀`)

・特技ゎ
授業中に(*v_v*)zzZ
特技というか、もはや習性になってきてる今日このごろ。

・回してくれた藤晴サンに一言
いつもほんとありがとねヾ(≧∇≦*)ゝ

・5人
空目
セバスチャン
月下の奇術師
朔哉

おしいっあと一人っ



ちなみに画像は単なる落書きですヾ( ´`)気にせず流してやってクダサイorz

続☆バトン大量消費者(・ω・)/哀樹(意味不明) 

2007年09月03日(月) 0時32分
てことで昨日に引き続き、もいっちょバツンいってみよ―っ!☆
これまた藤晴から♪♪

「強制バツン」


●フルネーム

HN(兼PN)は桜風哀樹。
本名は…うーんと、木が三つに、美しい奈良の子?(聞くな)

●生年月日

1990年のひな祭りがある月の30日です。(意味なく回りくどいな)
ちなみに生まれるのがあと数日遅ければ下の学年になってた。

●血液型

AAかAO(いずれにせよA型)

●住んでいるところ

京都(´∀`)の有名な川の付近です

●名前の由来
HNのは思いつきです。
本名の由来は残念ながら知りません。知れません。

●身長

159??(嘘)

●体重

…聞いてくれるな☆(^-^)/(逃)

●靴のサイズ

24.5 さらに(足の)幅も大きいからサンダルは男モノ。 いいもんいいもん。気にしないもん。(誰)

●今近くに誰がいる?

妹が歌ってます…

●今どこにいる?

家。自分ん部屋です。

●今どんな服?

パジャマです。半袖に短パン。

●今何食べたい?

そいじょい。(『これ、大豆ですから。』)
最近すごく気になるの。そいじょいが。

●今何飲みたい?

小岩井コ○ヒー。大好き。

●周りを見渡してなにがある?

筆箱とかイヤホンとかCDとか歌詞カード。あと漫

バトン大量消費者(・ω・)/哀樹(意味不明) 

2007年09月02日(日) 0時35分
今日から9月ですね〜…。早いなぁ…。
もう9月ですか〜… 早いなぁ…。嫌だなぁ…。
ちなみに画像はバイトの方(近所の人)からのおみやげ☆私の母校である中学の男子ハンド部が全国?位になったらしい!おめでとう?

あ、そうそう、バトンがたまってたんでした?
だいぶ遅くなっちゃいましたが、ありがたくさせていただこう(#^-^#)♪


まずは藤晴からのバットン☆


『困ったよセリフ的なバトン』

このバトンは「困ったな〜」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
『いつもありがとね♪』

■ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
『だーーーーっ!!(走る音)』

■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
『果たしてそれはどうかな?』

■角に足の小指を打った所を観られて鼻で笑われたら?
『覚えてなさいv(にっこり)』

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか」と言われたら?
『警察への電話番号って110であってますよね(にっこり)』

■トイレに行ったら好きなキャラが気張ってる所だった!
『………(←記憶から消去中)』

■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!


☆空目
☆月下の奇術師
☆セバスチャン
☆朔哉
☆長月ちゃん


10人は無理だね(´∀`)☆

まだまだバトンはあります!もちろんちゃんとやります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哀樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-種村有菜先生(≧▽≦)etc
    ・音楽-PORNO(≧▽≦)BUMP(≧▽≦)etc
    ・読書-電撃文庫や伊坂幸太郎先生(≧▽≦)etc
読者になる
仮面ライダー電王大好きv
電脳コイルも好きv
結構多趣味です(´∀`)v
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» えへへ。 (2008年01月16日)
アイコン画像にっしー
» ね…っ、眠い……っ!! (2007年09月30日)
アイコン画像くまのプー…
» お疲れさん! (2007年09月18日)
アイコン画像宣伝かー
» お疲れさん! (2007年09月17日)
アイコン画像にっしー
» お疲れさん! (2007年09月16日)
アイコン画像さっちー
» お疲れさん! (2007年09月15日)
アイコン画像哀樹
» またまたバツン☆ (2007年09月09日)
アイコン画像月下の奇術師
» またまたバツン☆ (2007年09月09日)
アイコン画像月下の奇術師
» これ、大豆ですから! (2007年09月08日)
アイコン画像にっしー
» にっ、き☆ (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる