なーなーなーなななーななー 

2007年10月13日(土) 19時59分
テスト終わったー!
実は、2日ぐらい前にも終わってたんだ・け・ど・ね(
パソコン中止してまで勉強してたんだから、いい点数じゃないとホント泣くよ!


何か、明日、BSで再放送やるb
何の再放送かというと、ガッシュとギアスb

ね、櫻井さんの日じゃないですか?

日曜日はBSでNARUTOもやってるんだけど、櫻井さんってサソリで出てたじゃん?
もぉ死んじゃったけど。
もぉ出てこないけど。
「でも、回想シーンとかで出て来るかもしれないじゃん!」
って励ましてくれる人が居たけど、でも、そんな事より

明日櫻井さんの日だよ?

櫻井さんの日って何か言いにくいよねb
「隣の客は良く柿食う客だ」
っていう言いにくさじゃなくて、新撰組知ってるけど銀魂知らない人の前で
「土方さんってヘタレな所あるよねー」
っていうみたいな言いにくさ。
分かるかな?
戯言だけどね(


最近、三度、桜蘭高校にハマッてしまった!
何でだろ?
きっと、ハルヒの声は自分の声でもできるんじゃないかと思ってしまう自分が居るからだと思うb(
いやいやいや。

最近はモリ先輩にはまッたんだけど。
前は光君だったけど。

鈴村さんの事とかで!

鈴村さんは桜蘭高校を見て初めてハマッたんだと思うよ(もりのしん



鈴村さんというなら、銀魂のOPの総悟さんアレ何?????
スゲーかっこいいんですけどアレ何??
ヤバくないですか?ヤバくないですか?
土方さんは可愛いし銀さんの横顔だし???
九ちゃん出て来るしちょっとだけ出て来る高杉さんのスペシャル感が素敵だし???

てかOPをいうならEDヤバくない???

アレ、絶対狙ってるよね!

罠だよね!

んではまっちゃったね!

どんまいだね!

しょうがないね!

本望だもんね!

本能だもんね!

おおまえだにっこうたろうえもんよしあやめのすけまれちよ! 

2007年09月30日(日) 19時44分
ちょっ・・・・・・。

テスト一週間前なので、更新ストップですよb

言う前に、そんなに更新とかしてないんだけどねッ(

んじゃぁ、皆も頑張れーノシ

生きて帰れるか不安だけどもw

やっほ 

2007年09月28日(金) 21時49分
今日、友達のお姉さんから、同人誌を貰いましたb
銀魂の、二冊も!
ありがとうございます、ホントに。
真選組のと、攘夷とか何か色々のやつb
銀土無かったですが、土銀あったのでテンション上がりました!

ふゃううぅぅぅぅぅうううううういいぃぃぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!

さて、何処に隠すかな。

まぁ、キス止まりで、脱いだりしてないから別に見てもいいんだけど、(
でも、男と男のはどぉなんかな、と思ってしまうb
妹に見られるのが一番怖いよね!

ていうか、このブログ見られてたら一発で終わりだよね?
うん、絶対見てるけど。
でも、ま、6年生だし大丈夫・・・か・な?
4年生の妹も居るけど、ポケモンとか好きなトコを見ると、あたしと同じよぉなのになるでしょ。
ケロロも好きだしね!
腐女子には、なるのかな。
なったらなったで、ややこしいけどね!

神アレ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃいい!!!!!!!!
アレンは、ただ、ただ、受けていればいいのだッ。
おまえの存在価値は、それだけだ的な?(ん
うん、だって、可愛くないですか?
アレンの泣いた時の顔、可愛くないですか?
受け!て顔してない?
いや、神田さんが頬を赤らめて瞳潤ませるのもそそるけどさー(ん
神田さんはラビと絡んだ時に受けてもらうかなぁ。

んー、でも、ラビ・・・・。
声、鈴村さんだし、ね・・・。
鈴村さんは受けじゃない?(んぁ

あーいーしーてーるぅー 

2007年09月27日(木) 20時32分
創世のアクエリオン?
いい歌だね!
頑張って覚えよぉっかっなー。
何か、キュンと来る、キュンとb
キョンと来るb(は





あたしの友達に、髪の毛切った人が居るんだけど・・。

髪型めっさ骸さんに似てるb

ヤバイよ。
どんだけー、て感じで似てるよ。
どんな感じだよ、って感じだよね(ん
ホント、実写できるんじゃね?みたいなノリで似てる!
女の子なんだけど、細いから余計ね。
しかもー、紫が似合うというなんともクールな方なのですッ!

いやぁ・・・・。





ホテルの仕事めっさ大変なんですけど!
昨日はお風呂掃除して,今日はベッドメキングとかしたw
大変だけど、結構楽しいー、みたいなw?
音楽とか流れてるから、眠くなるなるb
立って仕事したりするから、足がダルくなるなるb

明日は、最終日だから、反省会するらしい。
反省会か・・・・・。
寝てしまいそぉで怖いよぉーー。

うあ、ダル 

2007年09月25日(火) 21時11分
ただいま、櫻井さんの萌えヴォイスを聞きつつ書いてますb

いやぁ、かっこ可愛いですねw

よろちくびーッ☆

はい(

歌上手だねぇぇぇぇぇ。

何か、何て言うのかな。

歌い方とか???

歌い方とか????

歌い方とか!!!!!!!

あー、櫻井さんの伊達眼鏡欲しいb



明日から、職場体験とかいうのに言ってきますb

ホテルだよ、ホテル!

お風呂掃除を極めに言ってきますよb

普通に学校ある日よりも、遅く起きれるというこの気分いいー、みたいな。

でも、何時もの時間に起きたほぉがいいよね。

うん、櫻井さんもそぉ言ってるもんね(痛いよ

バスでお迎えに来てくれるらしいです。

ホントにきてくれるのかな(ん

ホテルだからバイキングとか食べれるとかいう甘い考えをしている同じ班の友達が居るb

甘えるなぁぁぁぁッ。(

ホント、甘えたら駄目だよ。

職場体験って、スゲー大変な事なんだと今日初めて知ったb

まぁ、頑張ってやったらできるんじゃないですか?(

うん、言うこと聞いてればいいんだよね。

万事屋のバイト気分で頑張って行ってきますb

ぎょっ 

2007年09月24日(月) 20時30分
まままままままま真弓さん!!!!!!!!

真弓さんどんだけなんだろね。

どんだけかっこいい声出すんだろね。

あそこまでいったら、犯罪だよね、犯罪b


中井さん何故でないッッ。

その写真、検索した時に見たよー。

喋って動く中井さんが見たかったな。


大谷さんも出なかったね・・・。

やっぱ、可愛いキャラしてたら、自分とイメージが違うとか思うのかね。

そんな事ないと思うけどなー。


平野さんも出たね!

キョンが写ったから、まさかの杉田さんかと思ったけど、平野さんだった.

軽くショックb


それより、何故みなみさん出ないんですか!

2位だろ??

2位だったら、出ないとシケるっしょ!!!!!

犯人はおまえだッ! (○´_ゝ`)б

て言ってほしかったのになー・・。

顔、絶対可愛いと思うけどな。

思うけどな。

思うけどな。

思うけどなー。

何かダルッッッツツツツツツツ 

2007年09月20日(木) 21時41分
暑いねb

出だしがこれって、何かヤル気なくなっちゃね(


今日同じクラスの男子に

「部活行かんの?先生とかに怒られたりするやろ?」

とか言われたから

「怒ると思うけど、別どーでもいいしb」

て言い返したら、何も言ってこなかったよ。

何か、もっとクラスにかっこいい人居ないかね(

顔的に受けの人多いんだよね、あたしのクラス。

もっと、何ていうかな、もっと、こぉ・・・・・・。

一護とか雲雀さんとか、そぉいう系の人が転校してきてほしいb

何か、班の男子にあたしが腐女子だって事バレてるし。

きまずッッッッッッッッ




今日、朝から飛ばして喋ってたb

全然漫画とか知らん人にベラベラベラベラ喋ってた。

ちょっと迷惑だったかなー、と反省するみづきであったb

でもね、話す人居ないの。

何か、皆

「あ、その漫画っとるー、あたしも好きやでw」

とかいうくせに

「あ、そぉなんや!あたしこのピンクの髪の人が好きなんやけど,誰が好き?」

て言ったら

「んー?」

んー?

好きとか言うわりに、キャラの名前とか覚えてない人とか見ると、馬路で死んでくれって思うんだけど。

それって、どぉいう意味なワケ?

結果的に、その漫画が好きな理由は何?

話しが好きでも、キャラの名前とか覚えとかんと話し分かんねぇだろおが、みたいな。

更新がわわ 

2007年09月19日(水) 22時05分
放置しておった(

パソコンに触る事ができなかってねー・・。

喧嘩してんだよ、親とb

そりゃ大変だよ、パソコンできなかったし。

今も喧嘩してんだけど、やっていい?て聞いたら勝手にどーぞ、とか言われたからやってるb

アレじゃん?

やっぱ、反抗期だからじゃん?(


らきすた終わったね・・。

次は何?

レンタル何ちゃらとかいうやつだっけ。

レンタルマギガ?

何か、スッと名前が出てこなくなってしまった最近。

ヤバイよー、ヤバイよー!

話し戻して、福山さんの声だって?

キーたー!

主人公福山さんとかどんだけー


話しかえるけど、今日アニメギアとかいうのやってて、見てたら朴さんでた!

びっくりしましたよ。

綺麗な顔だなー、細いなー、とか思ってたら銀魂がはじまる時間だったから、銀魂見ましたb

しかも、途中までしか見てねえぇぇ。

いいもん、明日録画したの見るもん。


じゃぁ、そろそろ時間がヤバスだから終わりまッす。

後、前回の記事でコメントくれた方、ありがとうございました!

相リンとかも、ありがとうございました!

にょっぽん 

2007年09月09日(日) 19時23分
皆さんこむちゃっちゃー!

ある理由で、前のブログから、此処にきましたb

これからも、前みたいに仲良くしてくれたら、とてーも、とても嬉しいですb

ブログは変わっても、中身とかは全然変わってないんでw

あ、少し礼儀正しくなりましたb

ほら、敬語でしょ?(


新しい名前は、「みづき」だからねッ。

何か、つ、に、゛、ついてるのが好きなんだよねw

可愛くて仕方ないというか?

あ、ちなみに、ブログの名前は、「代理品」て意味ですb

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
漫画
ONEPIECE  復活 
灰男      BLEACH
銀魂      ギアス
まるマ     黒執事
NARUTO   ハヤテ
ハルヒ     ネウロ


杉田智和さん   福山潤さん
鈴村健一さん   櫻井孝宏さん
小林ゆうさん    田中真弓さん
斎賀みつきさん  中村悠一さん


戯言
ダレン・シャン
デモナータ

萌え要素
横顔  緑色
ピンクの髪の毛  巻き毛
癖毛  天パ
腹筋  鎖骨
捲り上げる