半年ぶりの・・・

August 18 [Mon], 2008, 17:17
半年ぶりの更新です
むー

半年の間に色々ありました

かのんちゃん
HAPPY BIRTHDAY

おめでとー
美男美女のご両親の間に産まれて、
将来が楽しみですな

そして、私事ながら、結婚することになりました
来年5月23日でっす
わっほほーい

今年のスノボは、式準備であんまり行けないかもなー
ま、トモくんは例年通り行くでしょうが・・・

そしてただいま、2人でゴルフにハマってます
これから優パパママとトモくんと4人で打ちっぱなしに
いってきます
まずはまっすぐボールを飛ばせるようになります

てっぱーんやき

February 06 [Wed], 2008, 0:15
トモくんはぴばーすでー

26歳になったす。おめでとおめでと。

ゴハン食べに行ってきましたわん
窓から東京タワーの見える鉄板焼のお店

フィレ肉やばうま


さてー。
さっそくオソロイでつけてます
ありがとー








ただいまー

February 05 [Tue], 2008, 16:09
ただいまです
なんだかんだいっぱい寝たので(電車もバスも・・)、あんまり眠くない

ということで、2泊3日の盛岡の旅から帰ってきました。
あまりにもあっというまで、3日間の旅とは思えないほど
濃厚な日々を過ごしました
これもタケオくん&ケンジくん&マユミさんのおかげです・・・
(え?勝手にマユミさんとか呼ぶなって?笑 あはは←笑ってゴマカス)
また行くからねー

さって。
前回の記事で毎回ブログ書くとか宣言しときながら、まーったく放置。放置。放置プレイ。
で、申し訳ないです
ちょこちょこ思い出しながら、いろんなスノボの記事書いてきます。たぶん。。。
ケンジくんもコメントするって言ってくれたし
タケオくんもコメントしてくれるはずだし
もしよろしければマユミさんも・・・ぜひ・・・
あたしもがんばりまっす
もっとみんなが投稿しやすいブログのがいっかなー。。。
うーん(-ω-;)

今日はトモくんのバースデー
夜はゴハン食べにいってきまーす


ゆう

どらりおん

January 30 [Wed], 2008, 23:24
ドラリオン行ってきました
@代々木



いやー・・・・・・・・・・・
あれは人間じゃないっしょ
でもなんか軽がるしくやってるから、
もしかしたら、あたしにもできるのかもしれないとか
思ってみたり思わなかったり・・・
たとえば、細い棒の上で片手で逆立ちしてみたり、
大きな玉の上でバク転してみたり。
いや、もっとスゴイんだけど。

あたしにもできたら、まず会社を辞めよう。
うん。
そうしよう。


明日から

December 20 [Thu], 2007, 14:08
明日からスノボに行きますよ
@ ニセコ東山

優にとっては今期初スノボだー
今から楽しみ楽しみ
ボーナス出たので、調子にのってブーツを新調しました。
これで今年はうまく滑れるはず・・・?

ぼんばーいぇー


今期初スノボ!!!!!

December 08 [Sat], 2007, 13:17
・・・・・の予定でしたが

残念

色々なアクシデントにより行けませんでした


ということで、おひさしぶりどころの騒ぎじゃないブログ更新
ごめんなさい。
でも冬中はスノボ行ったら更新します

みんなに会えるといいなー

ねずみーらんど

June 13 [Wed], 2007, 22:55
ということで。

2年記念日のお祝いにディズニーランドへ行ってきました

れっつごぅ


今はスティッチのイベントちゅ
いたるところにスティッチがいて、

かわえぇ・・・・・

そんなこんなで、がんばってエントランスを撮ってるトモくん。


・・・勝手に写真載せていいのかな・・・
ま、いっか。


で、スプラッシュマウンテン乗ってー
ごーごー

うさぎどんの後姿
しっぽがプリチー


で。
落下地点。

けっこう高い
マークトゥエイン号(だっけ?)も、ばっちし写ってて、
らっき

そんなこんななネズミーランドでした

みんな早く遊びにおいでよっっっ

さくら

June 13 [Wed], 2007, 22:44
が好き



最近、桜の物を見つけると衝動買いしてしまう傾向あり。
要注意。
もう夏なんだけど。
でも好きだからいっか

とゆうことで、買っちゃった
えへ
ゲランのチェリーブロッサムって香水

結婚式は桜だらけのピンクだらけの、
そんな式にするのが夢です

2年記念日

May 22 [Tue], 2007, 23:59
5月22日、めでたく2年記念日を迎えました
とゆことでー、ミラコスタにゴハン食べ行ったー



ミラコスタ





早いなー。。。
ホント。
もう2年か・・・
バタバタ色々あったのがつい最近のことのよう。

あとあと初めてペアリング購入

わーいわーい

風邪・カゼ・風邪

May 20 [Sun], 2007, 8:51
風邪ひいたー
MAX38.8度。
そんな高熱ひさしぶりです・・・・・

せっかくせっかく土曜日はディズニーランドの予定だったのぃ
ショックだ。。。。。。。。

5月22日で、2年記念日だよーん

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent Comment
アイコン画像とものり
» 半年ぶりの・・・ (2009年02月18日)
アイコン画像ゆう
» 半年ぶりの・・・ (2008年10月27日)
アイコン画像take
» 半年ぶりの・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像つづき
» てっぱーんやき (2008年05月04日)
アイコン画像takeo & mayumi & kanon
» てっぱーんやき (2008年05月04日)
アイコン画像take
» てっぱーんやき (2008年02月21日)
アイコン画像月収100万円オタク女子大生サトミン☆
» 明日から (2007年12月20日)
アイコン画像take
» ねずみーらんど (2007年07月08日)
アイコン画像てぃも
» ねずみーらんど (2007年07月05日)
アイコン画像ゆう
» ねずみーらんど (2007年07月05日)
P R