久々にブログ書くけど・・・(;゜□゜)b 

2005年11月24日(木) 23時04分
久しぶりです
本間久しぶりにブログスタート(σ-_-)σしたケド・・・
やる気がでないという・・・(*′σ‥`)
それに・・・テストがやってきます((>ε<。 )(。 >з<))
はっきり言ってもう逃げ出したいです(ノc_・`)
だから現実逃避するためにまた漫画
読もうと思ってますッッ
でも、現実はそうはいかないもんですね・・・(´Д`川)
あと限られた日はE日なんですもん・・・
まぁ、漫画に手が伸びないよーーーーに気をつけますッッ笑笑”
で、今日は特に何もなかったですね・・・(б_б;)
あっ!でも塾の数学の時間が結構楽しかったりしましたねッッ(*^v^*)ヾ
今、図形のとこをやっててブーメラン定理好きなんで割と苦手な数学の授業が楽しかったりしますね
分かったときは『あっ!』ってひらめいてめちゃめちゃうれしいんですッッ
ってか、塾は今A年教室はめっちゃくちゃ臭くて(; ゚ ロ゚)ホン!( ; ロ゚)゚ マニ!!( ; ロ)゚ ゚モウ!!!息苦しいですッッ!!!!!((ちょっと大げさかも;
でも、マジで臭くてA・・・・・・・男の先輩も臭いと言ってて・・・(--;
一人の男子の先輩なんかペットショップの匂いがするっと・・・・・・・・・・いうくらいの臭さ・・・(>_<)
その原因は・・・・なんとなく・・・・
塾ではA年はINキャラ
ばっかなんで・・・しかもオタクっぱい男子多数・・・だから・・・・
オタ臭が漂ってるってうような予想です・・・・
ほんとに臭いんです・・・だから換気扇を回すはめに・・・・(´Д`;)
人生臭さだけでも苦労しますわ・・・(@_@)b

久々に喜(●´∀`)人(´∀`●)喜 

2005年08月28日(日) 0時27分
もう一回(☆´∀`´∀`☆)からやります♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
ホンマこのごろが多い(/へ\*)))ウゥ、ヒック(つд;*)
でも、汚友羅致からいっぱい元気もらってるんで
☆.・゜+゜・.☆+゜・.☆.・゜+☆☆.・゜+゜・.☆+゜・.☆.・゜+☆☆.・゜+゜・.☆+゜・.☆.・゜+
え〜と・・・最近はいろんなコトありましたね━━ヽ(e^▽^e)ノ━━
試合では・・・負けましたね・・・
めっちゃ悔しかったです。・゜(*`Д´゜)・。
まぁ、次は頑張りますね
あっ、9月でペアがえだから・・・もうペアでできないんだった・・・━。゚(ノεヾ)゚。━
思えばブルーなコトばっかだ・・・。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ( )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
悲しすぎ
でも、新しいペアでも頑張るで
Fight!!!やなヽ(´ω`*人*´ω`)ノ
あっ、そうやA夏休みもうちょいで終わりやぁぁぁ━━(`Д´;)━━
思い出せば・・・部活のコトしかのこってない(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)
あとは・・・食べたり、したり、したりに毎日のように行ってたコトしか
覚えてない
宿題どうしよーε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
今、思えばめっちゃピンチε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
どうしよう〜〜〜〜
まぁなんとかなるよなァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Newコメント
アイコン画像ひかり
» 久々に喜(●´∀`)人(´∀`●)喜 (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next-door32ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる