ゎわ; 

March 30 [Thu], 2006, 18:21
ゎーすげぇ久しぶりΣ(・口・)
なんかねー・・・PCつけなかったのw
面倒でw

今日ゎードタキャンされまぢでひまだったー
これなら他の子さそえばよかったゎぁ・・・。
だって久しぶりの部活なしのおやすみなのょん!
明日も遊ぶけどー・・・ソロコンみにいくのかなぁ・・・?
らぃぶも行くって行ってたなぁ・・・同窓会どうなったんだろぅ・・・
ゎーわかんないことだらけ笑
まぁぃぃや、めんど・・・×○▽□

ひまじゃーでもかくこともなぃしぃー

さらばっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

ぅほほぃw 

March 03 [Fri], 2006, 21:19
テストしゅうりょぉっっっっっっっっ
まぢしあわせぇ・・・・・・
ぁ、でも進級できるかまぢで謎だから
もう一回一年生ゃろぉかなぁ〜・・・(*゜▽゜)。O○
でもこれで悩みひとつきぇたぞっ
勉強しなくってぃぃんだしぃ(●≧∀≦●)嬉

でぇー今日ゎちゃんと自主練しに行きーHORNふぃたぁ
ぇらぃらぁ〜ぁは、ぅざぃ???笑
それでかぇりにMちゃんとぉスタバで語りっ
ょかったねぇ・・・M幸せそうな君をみてソラネゎうれしぃょ
まぢぅちらスタバいきすぎだょねっ((笑
でもまた語るかぁスタバゎ永遠の憩いの場だょねっ

今日ひな祭りだから手巻き寿司☆^(o≧▽゜)oニパッ
ぉぃちかったょんさすがママン

はゃく東京いきたぃっっっっっっっ
CATSみたぃっっっっっっ
お買い物もしたいっっっっっっ笑
先輩ともいけるなんてまぢしあわせゃぁ

オペラ座の怪人のDVDもほすぃ
みゅぅじかるってぇぇなぁw

test(ノ◇≦。) 

February 27 [Mon], 2006, 18:53
今ゎそうです、テストです、今週からテストなんです(ノ◇≦。) ビェーン!!
ゃるきぜろぉ〜こんなんだから私は馬鹿になっていくのね(o^∇^o)ノ
でも明日は数学と英語・・・。勉強しなぃとさすがにゃばぃょね・・・。・・・。

オペラ座のかーぃじんっ
だぃすちらょーっヾ(*´∀`*)ノ
ざーふぁーんとむおぶじおぺらぃずぜぁぁぁぁ
ファントム素敵ゃっぱめっちゃかっこぃぃ
だからねーオペラ座のピァノかふるぅとの楽譜ほしぃんょー(ノд-*)
ホルンでもぃぃんだけどーホルンゎガッコの楽器だからね!!!
ゃっぱふるーとのがぃぃなぁれもぅふきなれてるから
まぁピァノのでもふるーとで吹けるけどねっ^(o≧▽゜)oニパッ

もぉすぐ中学生後期試験だぁ・・・キャッツ
Kちゃんとぉー先輩とぉー先輩とぉーでぃくの
とっぅっきょっぉ田舎者が上京してゅきまふ
東京のみなしゃんょろ

んでぇー・・・勉強しんとねっ!ぃやだけど!!!
空音はゃればできるこ・・・・のはずだけどねっ
ゃっぱできんゎ

でっことっでーまたねん(●≧∀≦●)ノ

テストちかぁー・゜・(ノД`;)・゜・ 

February 21 [Tue], 2006, 23:14
ぅーゎーほーぃー、来週ゎテストだじぇぃっ
ぁーぁーめんどっちぃゎぁ(ノ◇≦)
ゃるきぜろーーーーーーーーーーってかんじ

しかもおかげで部活が一時間なのょさー
つまらんつまらん(*・ε・*)ムー
でも一時間練習の時てぁんまゃるきでん・・・ぇへ
普通にぶかつゃりたぃのぉー!!!
私進級できるかなぁ・・・・ドキドキ
さいんとかしーたとかわかんにゃぃぽ
ぅはー

でーTSUTAYAいってオペラ座の怪人のでぃーぶぃでぃーかりたヾ(*´∀`*)ノ
つぃでにすぃーでぃーもかりた(≧∀≦)
ゃーたー今かられっつ鑑賞会っ、ひとりでねっ

じゃねん

*なんか絵文字すくなくなったとかぃうつっこみなしでー
 面倒くさい・・・・・・・Σ(・口・)w

らぁーーーーーーーー((? 

February 18 [Sat], 2006, 21:52
携帯昨日返ってきたぁ
メールできるって幸せゃーね

今日ゎぁ部活いっちにちー
つかりたぁ〜でもゃっぱHORNだいすちだからぁ
午前中ゎ分奏でしたんょぉ、金管分奏
副顧問のT先生(空音の担任でもぁるけどね)がみてくれましたぁ
ぅんぅん、ゎかるょうでょくわかりましぇん
でもゃっぱ言われたとおりにすると演奏がょいかんじになりゃーょ
でも顧問のO先生の合奏中に口出しするのゎゃめてほしいなぁ
そんときO先生怖いからぁ
ょろちく

ぁーもう二月の十八日だねぇっ
三月八日になればCATS見に行けるにゃン
早く東京いきたいなってか、静岡から東京いくって自分なかなか勇気あるなヾ(*´∀`*)ノ
タガーかっこぃぃからぁまぢ結構理想
でも実際いたらどーだろぉー?
まっ、ぃぃかぁ〜楽しみだし

ふんふ〜ん

ハハン・゜・(ノД`;)・゜・ 

February 14 [Tue], 2006, 20:06
今日ゎーばっれんたぃんでぃ
みんな素敵なチョコレィトありがとぉ
んでーそんな素敵な日になんとなんと空音さんの大悲劇・・・

けーたぃっ、とられましたぁっっっ

ソウデス、ガッコウトイウナノボッシュウバコニトラレタノデス

それゎそれゎ、一時間目の保体のこと・・・。
空音さんゎぃつもどーりメールが来たらすぐわかるょうに机の中に携帯をいれましたとさ
授業始まる前までゎバイブの空音さんゎちゃぁんと音もバィブもならなぃょうにしました・・・・
つもりだったんですょっっっっplきいんcfづひづf
「今から書くことおぼぇとけょー・・・。」

カツカツ(チョークの音

カツカツ

カツカツ

・・・ブゥゥゥッッッ



H君からメェル来ちゃいました
バィブめっちゃ響いてました

「・・・はぃ、だしてねー。」

・・・すんません

けーたぃとられちょーぶるぅ
携帯ゎ担任の元へと渡り・・・

「せーんせっ、けーたぃ・・・。」

「だめ、没収。あずかっとくからねー。」

Σ(・□・)

「ぃ・・・ぃつまで

「ぅーん・・・金曜日?(笑)」

ΣΣΣ(;□;)|||

私を殺す気デスカ先生
おかげで今、私ゎ携帯のない生活に身を置いてます・・・。
まだ一日もたってなぃけどさぁ・・・・・・・・・・・・無理
早く返してセンセー私しんじゃぅよー
絶対明日とりかぇすぞっ
H君とメェルできなぃぢゃん・・・・。
ぁーぁ










ぁーーーーーーーーーーー携帯依存症

携帯だいちゅき

しなないょうにがんばるんばだね

歯がかけたー

ぉゃちゅみ

winter in kakegawa 

February 11 [Sat], 2006, 13:53
今日ゎー待ちに待ってもないウィンターブラスぃん掛川

集合時間が10時半ってゅー素敵な時間
ぉかげでめっちゃ寝れて幸せでったょん
でもー今日ウィンターブラスってことで合奏はぁーどっっっ
だってローマとおしてーキャッツとおしてー・・・く・ち・が!!!
頑張ったねMYホルン!!!

でー積み込みしてっ、バスに一時間半ほどゅられー

掛川到着っ(*゜▽゜)ノ

小笠とかー浜工とかーぁと忘れたけど二個くらいきいたー
ってかー小笠のテキーラのふりちょーっかっこぇぇ
でもー校文祭のぅちのガッコのふりちょっとパクってたげ
だってーぅちんガッコの方が先にテキーラゃってたもんねー
でも勘違いだったらごめんね

ゎーっ、チューニング中にマッピおとしたぁー
丸いはずのところが三角形なっちゃった・・・

でっ、とうとう出番っ
ロォマゃばいぜぅちんガッコ
でもみんなもきっとゎかってたねー・・・
キャッツも口がばてばてー

ぁんまし良い演奏できんかったなぁ・・・

かぇりのバスでホルン仲間とプリッツげぇーむ
ベースのことゃったらなんかはきだされたΣ(・□・)
これからちょっとゃめとこー・・・。
でもばすんなかめっちゃたのしかったしぃ〜
めっちゃテンションたかかったぁー

で、いつもの三本締めで終了っ

これからもほるるんがんばるぞーぃ

ぉゃちゅみ

はぁぃ(*゜▽゜)ノ 

February 10 [Fri], 2006, 23:34
はぃ、ぅん、今日ゎふっつーに学校でした
ぁー授業かったりぃー部活行かせろーとかおもいながら受けてました

とりぁぇずー一時間目の数学さっぱりでー、最後の方で最初の問題ゃっと解けた
したら二時間目OCで頑張って友達と英語ならべたょー
三時間目の現代社会ゎー・・・ねむっぜーんぜん話きいてましぇん
国語が四時間目にありゃしてー・・・当たった友達に答え聞いたし
お昼ご飯一番好きな時間だょでもちょっと食べ過ぎたー
んでぇー五時間目化学で宿題ゃってませんてゅーで、ゃっぱ寝ちゃうの
六時間目がー情報で六ヶ月ぶりくらいに真面目にうけた超ぇらぃわぁ
掃除ゎテキトーにがんばってぇってかんじだね

でー・・・部活

今日の合奏まぢんがーぜっとでつかれたなり
ロォマの噴水むつかしぃょ〜
でもほるるンがんばるしぃ〜
大好きだしぃ〜

じゃぁぐっなぃん

きゃらぉっけ〜♪ 

February 08 [Wed], 2006, 20:41
はぃはぃ、今日書くのゎ忘れませんでしたょ
んで、今日は13HRの方々でぇカラォケって来ました
予定でゎ今日いれて三日続けてカラォケ行くはずだったのに行ったの今日だけってゅー

ぅんでもー、正直言ってつまりませんでした
まぁ空音の気分屋のせぃってのもぁるんですが・・・ね
だってさーだってさー隣に座ってたのに他の子の隣に行かれー
自分一人座ってたらなかなかショックじゃん
ってかかなーりロンリィ気分じゃん
だから席移動されてからゎずっとふて寝ーでも何にも気にされてない感じ
でーずっと寝てたらいつの間にか本気で爆睡((笑))

そして4:00くらぃ・・・・・・・・・・・・・・・
友達「そろそろかえろっか」






(えぇーっっっっ
心の叫び





なんでも電車の時間がどーとかこーとか・・・。
ぅん、しょうがないょね、遠いもんね
私五曲くらいしか歌ってないけど(三時間いて)しょうがなぃ・・・ね・・・


んで人数ゎ五人→三人
まぁテキトーにぶらぶらショッピングしてー・・・・・


バッグと洋服ゲッツ


また一人帰りー、残りの二人でかたりんぐぃんまっく
過去の恋バナとかー今の恋バナとかー(空音ゎ聞いてるだけですが)クラスのこととかー

クラスのこととかー・・・







私人間不信なりそぉ・・・

はーぁ、青春て大変だょね

おゃすーみぃ

初(ノ∀`*)ノ 

February 07 [Tue], 2006, 19:00
ぇっへっへーゃっちゃいました、ぶ・ろ・ぐ
初ですなぁっぃんゃー、実ゎHPつくってそこに日記書こうと思ったんだけど
どぅも出来上がるのが大分先な予感がするのでーちょぃと先にこっち創作
なんだか照れるってゅー

ってことでぇ、日記日記

今日ゎもぅ、久方ぶり(・・・でもなぃってかんじの)部活なしのお休みでしたぁ
だから部活友達のKちゃんとカラォッケ〜・・・の予定がっ
『風邪ひいちゃって無理ー・・・ごめんっ
・・・だってさおかげで今日ゎロンリィガールで家でのんびり
いつも通りH君とメェルしとったけど、彼も今日ゎカラォケで返事ゎまばらー
めっちゃ暇人ですぃたーぁ

そぅA昨日はそのH君と初めて会いました
ぅん、けっこうょかったけどー緊張して全然会話できんかった
一緒にぃたAちゃんの方がょくしゃべってたょー
でも話しかけてくれたり、かなりょぃ人だった
気まずぃ思ぃとかさせちゃってごめんねぇ
また会ぉーねっ

ん・・・なんか昨日の日記になってりゃーねぇ
まぁ、そんな感じの初でもょぃっしょ

明日忘れなかったらまた書くゎ〜

ばぃばぃ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next-day-you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる