久々♪ 

2008年05月25日(日) 4時07分
めっちゃ久々にここきた笑。

ママンから送られてきたタカラヅカスカイステージのDVDw
かなみんの退団ニュースww
だめだぁー。
涙止まんない苦笑
なんでかなみんが退団しちゃうのか未だに理解不能(>_<)
でもアサコさんが主演時は特定の主演娘役を決めないって決定はかなみんファンとしては嬉しいかも。。
あ、もちろんあさかなファンとしてもね笑
それ=アサコさんの退団も近いって事だけど

あーやっぱ楽も観にいきたいなー。
かなみんのさよならショーが見たい。。
ま、たくさんミーマイ観れるだけ良しとしますか。。
それにかしちゃんとかタカコさん達と違ってかなみんとはいっぱい思い出あるしww

はぁー・・・娘役の初恋はまりサンで次がかなみんだっただけに本当・・・辛いな。。
何で宝塚は私が好きになる人ばっか退団してっちゃうんだろ。。笑
かなみん・・・退団してもテレビ出るかなぁ苦笑。
歌い続けて欲しいなぁー。。
千の風になってはやっぱかなみんの曲だよねww
いつ聞いても泣ける。

長い間お世話になったょw 

2008年01月22日(火) 1時42分
このブログもぉ更新しません<(_ _)>

・・・たぶん。。

仁担辞めて宝塚用のブログ作りたかったから作りましたが・・・
仁チャンに戻っちゃってなんだかごちゃまぜになっちゃったので・・・

仁亀専用ブログ
プラベ専用ブログ
KAT−TUN・宝塚専用ブログ(mixi)に分けました笑

いっぱい、いっぱい辛い事とか書き綴りました。
今日カウンセリング行った時、先生カラ
「最初来た時よりかちょっと変わってきたねって言われました。」
ちょっと嬉しかった。
ってことで、回復の兆しが見えてきたと同時にこのブログを辞めますw

友達チャンに新しいブログのURLメェルでお知らせします。

今まで、このブログにお世話になりましたw




ありったけの勇気握り締めて
一歩先を踏み出す

君の後ろを歩いてきたね
いろんな道標教えてくれた
そろそろ僕も一人
先に進みだそうと思うんだ

輝く笑顔、曇る泣き顔
すべてひっくるめて
好きになってくれて
ありがとう、いつも

私の計画。笑 

2008年01月13日(日) 0時38分
もぉね、就活ガイダンスとか聞いた後はすんごく鬱になるね笑

ミュージックソン、カウコン、初詣、ニュースコンも終わったしって事で
いちぉ、ヲタ活が落ち着いたので・・・
金曜日、真面目に話聞いてるふりして自分のスケジュール帳と会話笑
一月の予定を経てました。

とりあえず、今年の学生生活を楽しく過ごすために早く就活終わらせる!!
そんな高望みして無いからちゃんとエントリーすれば誰か拾ってくれるんじゃない!??
って珍しくプラス思考で・・・笑
早く終わらせるから・・・
勝運コン・・・7月か8月にしてくだ・・・
5,6月とか就活と引越しで大忙しなので入れないで涙

それよか、特番・・・
あ、このネタは仁亀ブログに書くか・・・
気合入れて作成した割にほとんど更新してねぇ笑

尊敬してる人。 

2008年01月07日(月) 13時42分
今朝起きて一番ショッキングだったニュース。。
あゅの左耳が全く聴こえなくなってるって事。
でも、何よりもショッキングだったのはソレを気付けないくらいそんな素振りを見せなかったあゅ。
すんごいなぁって思った。
私には無理だな。
結局私は周りの人にすっごく迷惑をかけてる。

本当に、あゅの耳に関してはショックで、それでもボーカリストを続けるって決めたあゅに尊敬しました。
そして、今年こそはあゅのライブに行こうって決意したのです。
・・・相方様・・・私の野望に付いてきてはくれまいか?笑
もぉ一個ショックだったのは友人から聞いた亀ちぃの話。
いや、同窓会の中あんな話を聞くとは思いませんでした。笑
相方に慰められながら、違う情報を手に入れ、そっちの情報を塗り返しました。笑
たまには某ちゃんねる掲示板を信じるもん=3笑

一年半のブランク。。 

2008年01月02日(水) 0時23分
カウコン行ってきましたぁw
自担かっこよかったw
仁亀とか関係無し(必死に絡み探してたけど・・・)に自担かっこよかったw笑

はて、最近私は自分が1年半自担降りしてたブランクを感じるょ?笑
赤西軍団・・・私にとってはいつまでも裸少のメンバーでしかないけど、いまや違うのね笑
世間でいう赤西軍団って自担の親友チャンのことなのねぇー
とゆぅ事で最近言われてる赤西軍団はP介やらりょぉチャンやら城田サンの事らしぃです>相方チャン
ホント、マイミクさんの日記見るまで知らんかった。
ま、自担の親友チャンあんま好きじゃない私にとっては普段使うことないけどね。笑
P介は単品又は斗真とじゃなきゃどぉしても好きになれない=3
青春アミーゴ、私はP介と亮チャン一切見えてなかったデス苦笑
テレビでは微妙に最後亀ちぃが映ってなく見えたけど、私は仁亀しか見えなかった笑

本当、病んでて全く見てなかった1年半を後悔する自分笑
何であんな事で病んでたんだろう苦笑。
いや、病んでた自分否定しないけどー笑
まだまだ、これからだもん!!
今年は勝運に埋もれる自分になるょw

オールでの某所初詣から帰った後、倒れるように寝て17時に起きたらめっさ肩と頭が痛かったー。
やっぱオールは辛いね。。。
初めて家族で初詣しなかったよ。。
さて、こんなわけの分からないブログ・・・これからもよろしくお願いします☆

明日っから・・・ 

2007年12月26日(水) 5時29分
日月火〜
ほら水木まわって金土〜
ってことで、最近の睡眠不足を吹き消すように大爆睡しました。
勝運のために徹夜。
宝塚観に行く時くらいにしか行かない有楽町・・・
朝6時前にいるのなんて、タカコさんとかしちゃんの退団公演ぶりです。笑

寒かったわー。
もぉズームインのオールといいとにかく寒くて風邪引いてない自分バンザイ。
むしろ本当は風邪とか引いてると思うけど、カウコンまで何も考えたくない自分。笑
だって喉痛いもん。吐き気するもん。笑
明日は番協当たらなかったし、ぐっすりと休みます。
カウコンまで、とりあえず勝運封印。
ママンにちょっと怒られた笑
「宝塚は??」
って笑

はて、NEWSのコンサートのチケット届いたよー。
いやぁ、私勝運の時、ってか情報局時代、横アリスタンド以外当たった事がない女。笑
だから正直東京ドーム、天井席って確定してた笑
いやぁ困った。
私の人生の中で最高にいぃ席当たってる。笑
いや、一番いぃ席はセンターメインステ最前だけど・・・
自分名義でこんないぃ席当たったのは初よぉぉ笑
自担コンじゃないのが腹立つわー。
確実に勝運だったら天井席だよね笑

最近のアクアの様子・・・ 

2007年12月22日(土) 2時04分
めっさテレビに出てるね笑

FNS
とくばん
僕らの音楽

・・・
いや、キムちゃん大好きだよ?
あやなおとチャン大好きだよ?
水さんかっこよすぎだよ?

でも・・・やっぱ宝塚は生で観た方がいい!!笑
あ、でもとくばんであやなおとチャンがVチャンと共演してたのはドキドキだった笑
イノッチとかさえちゃんの妹さんって知ってたのかな?

さて!!
もしかしたらまだカウコン以外で勝運に会えるかもww
番協・・・26日は調度空いてるのに25日あわててバイト入れちゃったよ苦笑
だれか変わってくれる人探すか、もぉやだけどオヤスミするか・・・
でも・・・25日休むとか本当KYだよね苦笑
とりあえず明日シフトを見てこねば!!

テレビづくしw 

2007年12月06日(木) 2時05分
今日プロポーズからずーっとテレビ見てた気する笑

とにかく宝塚の出場がいつかソワソワして見入ってた。
FNSに笑
初めてかも。こんなにFNSを真剣に見たのは。
かなみーん!!
めっさ緊張してたね笑
いつもはもっと上手い歌がちょっとのびが悪かった苦笑。
仕方ないよね(;_:)ソロだもん。
アサコさんいないもん。
何せ芸能人いっぱいの中だもんね。
でも、やっぱ上手だったww
わたしにとって千の風になっては秋山?さんだけ?が歌う前からかなみんが歌ってたからかなみんのイメージww
かなみんの千の風が好きw笑
そしてそして、水さん達、何で歌わないの??笑
むしろ、となみチャンと二人でエリザ歌えば良いのに。。
何でいっつもすみれの花咲く頃なんだぁ??苦笑
となみチャンと言えば・・・やっぱ綺麗w
一番綺麗だったww
となみチャンも上手なんだからもっとソロ部分あればよかったのに。
ってか黒木さんがすっぴんならウメちゃんととなみチャンもすっぴんでいっちゃえばいいのに。。
二人なら全然普通のが綺麗なのに笑
はぁ=3
宝塚出てドキドキワクワクだったけど、やっぱテレビだと皆緊張してるから舞台で見たい笑

とりあえず・・・早く自担を生で見たいです。
もぉだめ。
もぉぉ欠乏症。
カツカツ見て久々に大爆笑する自担見て、むしょーに会いたくなってる。
じんーーーー・・・カウコンなんとかして行かせて下さい。
むしろMステ&カウコンお願いします。
ってか偶数。どぉすんべさ=3
3人じゃだめ??
やっぱマガかなんかで募集すべき??笑

自担の女装 

2007年11月29日(木) 23時28分
・・・
見たくないよね笑
顔だけみりゃ可愛いんだけどさ・・・
昔っから仁の女装だけは許せない笑
やっぱ女装は亀ちぃと竜ちゃんだけで結構です笑
そんなんで、有閑の視聴率・・・下がる一方です。
はい。
いーの。我が家では100%だから。笑

今日は風邪っぴき。
一日中おうちで寝てました。
んでDVD見直してたら・・・
あ、あった。
普通に僕街、仁がフォローしたとこあったんだね笑
なんで最初気付かなかったんだろ^_^;
んでまたもやMC辺りから大爆睡。苦笑
だめだ。眠っちゃう。笑
じゅんののソロで起きてまた寝る。笑
あ、じゅんのって言えばお誕生日おめでとww
CDのメイキングは楽しすぎて寝れません。
何せ仁の「かぁずw」呼びがww
もぉたまりません笑
自分の「Powder snow」とリンクしちゃう笑
あ、あんた、かずやって呼んでるのね。みたいな笑

月刊ジョンの亀ちぃがじゅんのとチュウしちゃった後に仁がじゅんの蹴ったって話も萌えぇですww
何なんだろうね??
最近のカツスタと言い、カツカツと言い、ジョンと言い・・・うたばんもさっ、亀ちぃの仁への突込みがww
どぉした??
本当に氷河期時代お終い??
それなのに、仁亀ラバーな私はすっごく嬉しい反面、また氷河期がきたら・・・という不安もあり、
基本始まる前は全く期待しないで見ないようにしてる笑
期待して裏切られたときの気持ちの落ちようが半端ないからね笑
あぁ・・・・・でもっっ何て素晴らしいんだろ??
最近の自担と彼女とのラブさは笑
後願わくは、亀ちぃが「仁」って堂々と呼んでるのが聞きたい笑
はぁ=3幸せww

KAT-TUNww 

2007年11月23日(金) 1時30分
こないだの日記あまりにも暗かったので消しました苦笑。
嫌な思いした方すみませんm(__)m

さて、やぁっと手元に来ましたw
DVD&CDww
弟からのBDプレも勝運の通常初回プレス仕様をもらったww
いつもながら開封するのがもったいなくて辛かった笑
で、コンDVDは僕街が終わった途端爆睡モードに笑
勝運の歌声が眠気を誘ったんです笑
MCで起きて、一番ワクワクなCDのメイキングに変えました笑
やっぱ勝運はいぃよねww
どぉんなに周りカラなんと言われよーと私にとってのアイドルは勝運以外ありえないのだw(痛)
ってくらいかっこよくて面白かったw

昨日は帰りに憧れの人のブログ読んでたらジョンに仁亀がw
との事だったのでコンビニ行ってちょこっと開けて即レジ行きでしたw笑
めっさ亀ちぃかわいぃ!!
犬じゃなくて仁見てるw
いぃねww
しかも仁の亀呼びw
最近普通になってきたね☆
後は亀ちぃの仁呼び・・・^_^;
いゃ、高望みはするまい。
仁が笑ってくれてるだけで幸せ♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 久々♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久々♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久々♪ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 久々♪ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 久々♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久々♪ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 久々♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久々♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 久々♪ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 長い間お世話になったょw (2008年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:next-122-door
読者になる
Yapme!一覧
読者になる