(無題) 

July 11 [Sat], 2015, 23:24


1日目お疲れさまでした。
顔がタイプじゃなくても太っててもすじゅで居ることを楽しんでいる君が好きだ。

明日もファイティン






















けあるわいからデレが止まらなくてどうしよう

戸惑うwwwwwwwwwww

(無題) 

July 03 [Fri], 2015, 14:07
KRY名古屋3日間

すごく良かった。
色々思うところはあるけど、見れて良かったなーって思う。

横浜からの成長?安定っぷりは流石だな。
主にお兄さんだけど。

覚えてるところのみれぽ
前田きゅひょんさん
ミスチルうぎ
もくち→お兄さん作の曲→のあみにょん
ウギの手紙
うね登場
お兄さんの帽子から鷲と蛇が出る
うぎぱみゅいぇぱみゅぎゅぱみゅのクオリティーの違い
最後はいつも蓄音機が出てきてお終いだったけど最終日だから3人がちょこんって座ってまた舞台に戻ってきてくれてバックバンドさんたちと手を繋いで…あっ、ジョイハンズwしてお辞儀してお終いだった。
ぎゅがウギの顔を整えるぎゅうく
感動するお兄さんにバックハグのいぇうく
最後の曲をろくに歌わないぎゅいえ
えるぷに歌わせるおにいさん
366で自分のパートを忘れるぎゅ
それにたいしてオコのふりするうぎ
最後に立ち上がってぎゅの近くまで行ってにやにやするぎゅうく
うぎが全裸で寝ていると暴露するぎゅ
酔っぱらったぎゅが部屋に急に入って来て肩を抱いてりょんぐーと甘えた事があったと暴露するうぎ
裸のうぎ…酔っぱらって甘えるぎゅ…

ティッシュ!!!!!!


安心してください


履いてますよ(ぎゅと私は)

もーぎゅうくとぎゅいぇといぇうくがありすぎて私の中の安村が履いてませんよになりそうで危なかった

福岡位から喉の調子3人とも良くなくてそれでも、頑張って歌ってくれて、うぎは曲中ずっと水飲みながら歌ってたしぎゅも喉の使い方変えながら歌ったりウギのパートをぎゅが歌ったりしてフォローしながらやってたのが見えて良いなー素敵だなー。

あー好きだなー

って思った。

バックバンドさん達との関係も公演を重ねる度に信頼関係が出来てるんだなって感じられて楽しかったな。
ウネみたいに根明で直ぐに友達が作れるようなタイプじゃない3人が時間をかけてゆっくりチームとして信頼関係を築いている感。

あー好きだなー

て思ったwww

バラードだからごまかしきかないし目立つから喉のコンディションてすごく大切だよね。
タイミング的にカムバとかアンコンとか個々の仕事とかをこなして帰ってきたばかりのお兄さんと合わせてって凄いハードスケジュールだったと思う。
それでもちゃんとそれを理由にしてどうしょもない事をするんじゃなく努力して平均以上の歌を聴かせてくれた事にただただ感謝だし、3人とも能力が高いなって改めて感じた。

KRYって良いよね。

結局それが言いたい。

あっという間だったけど、日本でツアーしてくれた事に感謝です。

行きは焼身爺のせいで、ほんと腹立ってたけど
終わってみちゃえば良い思い…つってなるかーーーい!!!!!!! 


またみたいなー。

(無題) 

April 14 [Tue], 2015, 23:45
うねのアルバム聴くと幸せになる

癒されるわー

への声優しいね
ひょくの声も優しい


あー癒される

終電間近の満員電車も耐えられる

もっと早く買えば良かった。
桜見ながら聞きたかったなー。

(無題) 

April 04 [Sat], 2015, 1:12
うねこん初日行ったよの話





ちょきわやらなかった

もう、それだけですわ。

なんのために…( ;∀;)

でも、本国のアルバムとこっちのアルバムの曲やってたんだけど本国のやつ良いね。
欲しくなった。

例の如くSM先生が来てた。
そして、うねの呼び方もSM先生だったw

なにそれ流行ってんの?www

SM先生の為にちょきわ歌ってSM先生がちょきちょきダンス踊ってた。

ドS

めっちゃ聞きたいペンがこんなにいるのにSM先生の為にワンフレーズのみとか

ドS

モニターが途中で調子悪くて後半モニター使わずで演出してた。


一発目のMCで早々に2年間待っててくれますか?とか言ってて

行ってしまうんだなーと。



尚更ちょきわ聞きたい!踊りたい!!

福岡考えちゃうなー


(無題) 

March 16 [Mon], 2015, 2:01



しゃいにて本当に良いグループだね。

そしてしゃおるもね。

彼らの努力と根性と少しの素を垣間見れた2日間はとっても有意義なものでした。

この瞬間に立ち会えた事に感謝だ。

2日間は仕事頑張れるわw

揚げ出しのVネックと泣き顔のきーちゃまと高倉健とでんじゃーと感受性の塊と

5人が5人でこれからもいてくれるとこを願います。

本当に素晴らしい2日間でした。

ありがとうしゃいにとしゃおる。



僕たちは輝くしゃいにーです。


(T^T)

(無題) 

March 04 [Wed], 2015, 12:19
ペンミ27の昼夜ごちゃ混ぜれぽ

ゲームのチーム分けの時に引いた板みたいのでピンクチーム(ぎゅかんうね)が体ペシペシ叩きはじめて、初めはペシッ位だったのに次第にビタンッ位の強さで司会のお姉さんにチャンバラの時間じゃないですよって注意されてた。
やることがもはや小学生だよwwww

跳び跳ねなからおしりとか背中とか楽しそうに叩いてんの

「デシッ」とか「ビシッ」とか言ってて欲しい←只の願望

効果音を要求します\(^o^)/

で、テーブルクロス引きがギュウク対決で
もーウギが可愛いの。

テープルクロス引く前に緊張したって言って両手で顔隠して照れ笑いするんだけど

可愛い!!あざとい!!でも可愛い!!!!

って感情が忙しかったです。

えるぷからの質問コーナで
<初めての彼女の手料理が破壊的に不味かったらどうしますか?>
て質問で
ヨンウンが「こんな不味いのよく作れたな!金の無駄だ!!外で食べた方がいい!!!!」
的な内容をあのガッサガサの声でジャイアンよろしく叫びながら言うんだけど

えるぷは「えー」とか「クスクス」位であんまり反応良くないのに

ステージ上ではミン以外のメンバー体捩らして大爆笑ww

マイクのが音拾うほど大爆笑w
Mcのリーダー含めて大爆笑w

えるぷの反応あんまり良くないのにそのネタを続けるヨンウンと爆笑のすーぱーじゅにあ

もう、えるぷ置き去りwwwww
放置かましやがったww

ぎゅうくも爆笑してて

…( ^ω^)ホッホゥーー

てなった



あとはー
地獄ラーメンで唇が腫れたってずっとアピールしたり風船全然集めないきみちゃんとか蜘蛛のおもちゃにビックリしてゴロゴロ転がっていったりきみちゃんより風船集めないドンへとかカメラ大好きとぅぎとか思った以上にスキンシップの多いお馬さんとか、目隠しゲームで妙にエロいひょくとか真面目なみんとかチョコ胡瓜をドンへの口の中→ドンへの手→ひょくの口の中の衝撃とかぎゅの雪の華とかはるかアイシテルって言って耳が赤くなるぎゅとか

しかし、「はるかアイシテル(小さいピース)」は全ぎゅぺんのはるかちゃんが狂喜乱舞したであろう。

私は一文字違い!!

てーので乱舞したけどねw

そんでさー
そんでだよ
ぎゅが挨拶の最後に「オマエハオレノモノダ」
って言うんですね。
多分チャミに教えて貰ったんだろうけど…

私はお兄さんの「ボクハキミノモノダ」を言い換えたとしか思えん

本人不在のギュイェに心打たれる

画面に向かってずっと手を電話の形にして耳にあてて口パクでなんか喋ってんだけど

「…」

「…ッ……て」

「…かえ…でん…」

「…かえっ…でんわ…し」

「かえったらでんわして」

「カエッタラデンワシテ!!!」



ギュイェキターーーーーーーーーーー!!!!!



本人不在のぎゅいぇに泣ける

もっとやってくれ



おしまい

(無題) 

March 04 [Wed], 2015, 0:58
ペンミのレポかいてないけどこれだけは言わせて

マカオ最高!!!!!

早く次のスパショ見たいなー



オエヨがお兄さん


KがRの穴に!!!!←深い意味はないよ(・∀・)


穴に!!!

(無題) 

February 26 [Thu], 2015, 10:15



地元にあったから思わず買ってみたよ。

ペンミDVD も無事受け取ったし。
これをつまみに27に向けて気持ちを整えるよ\(^^)/

楽しまないと時間もお金も勿体ないし。

何より色々考える事はあると思うけどけあるわいツアーが単純に嬉しいからテンション落としてるばやいじゃない。

ペンミのきみちゃんが可愛すぎて泣ける( ;∀;)
お勤め終えて初めて日本ペンの前に出てきたきみちゃんが緊張してるのとかペンの声がおっきくて安心してるのとか手に取るように分かる。
何よりきみちゃん痩せてるww
めんぼもめんぼなりのフォローしててこう言うのやっぱり良いし好きだなって思う。


















けあるわい公演は今回の事があったからATMを逃しちゃいけねぇつうんで急いでこのタイミングで発表した感があるけど、このタイミングだから良いものが見れるかもしれないね。
けあるわいは冬が似合うが梅雨に見るお兄さん達も乙かもねー。

(無題) 

February 24 [Tue], 2015, 12:40
きました。




決まりました。
お兄さん出てきてすぐに日本に来てくれるよー

うれしーよー

全部行きたいけど休めないなー

どうにかならんかやー

うれしーなー



(無題) 

February 24 [Tue], 2015, 0:10


ディスイズラブ良い曲や(T^T)

ここ最近色々あって無理かもとか思ってたが、まだ生お兄さん見てないしけあるわい観てないし…やり残していることが沢山あるって気付かせて頂いた(T^T)(T^T)(T^T)

ありがとう。

あと、白い鳥で色々情報収集してたら色んな人の色んな考えが見えて冷静になった。

元カペさんも出口タグさんも笑顔タグさんも皆様々に捉えて自分の意見を言ってるのね凄いよ。

あんまり大きな声では言えないが出口たぐさん達の意見がちぎれるぐらい首縦にふれたw
気持ちが浄化されたww

私の代わりに意見を言ってくれてるみたでww

本当にありがとう出口タグの人達( ;∀;)

だからと言って出口タグ派かと言うとそこまで強く主張するほどでもない。
そこら辺日本ペンだなと思う。
本国だったらペンの意見がなかなかの力を持ってるみたいだから今後に影響するみたいだけど。

わたしゃお兄さん達が考えて答えを出してくれると
いう…お兄さん達を信じるという他力本願な結果に至りましたw

いや、信じてるよ。
信じてますとも。

でも、なるようにしかならないしそれでもお兄さん達が好きで諦められないなら見守っていくしかないんじゃなかろうかと思うて。

と、思うて。

絶対生でけあるわい観てやるから!!!

と、思うて。


そして、ぎゅの名古屋上陸

できる子よのぅ
ただのぎゅらいんの集まりだったとしてもこのタイミングで上陸したセンス


ぎゅぺんで良かった(T^T)(T^T)(T^T)


今SS5ソウル見てるんだけど年上がいない中皆で支えあって良い公演だわ。
そしてイェソンさんの声が素晴らしい
んで、ぺろの金髪ではにかんだ時全ペロペンの気持ちがわかるよね。

この子は人に愛されるために生まれてきた子だΣ(゜Д゜)

てなる。

ふぅ。


けあるわいみるまでは!!!!!!!


2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる