ミランダ・カーCM出演のシャンプー 「CLEAR」

February 09 [Sat], 2013, 16:58
最近 スーパーで売り始めた、

ミランダ・カーCM出演ののシャンプー、CLEAR。



この間、お試しにと買って使ってみたところ。。。


コレ、気に入った


私は髪の毛がロング、量が多くて固さは普通。

髪の毛の根元がペタンコになりやすく、

今までは、しっかり洗っているつもりなのに、

洗った後にあまり頭皮のさっぱり感がなかったのです。


でもこのシャンプーは違います


SCALP(頭皮) & HAIR BEAUTY THERAPY と書いてあるだけの事は有り、

しっかり洗った感じはするのに、

パサパサではなく、まとまりがありサラサな髪に仕上がりました

香りもほんのり系で、私好み


お値段はスーパーで売っているシャンプーの中では高めの方ですが、

その価値は有ると思います


と言う事で、お勧めです


ミランダ出演のCMはこちら

モロッカンオイル

February 09 [Sat], 2013, 13:06
今日紹介したいのは、話題のヘアオイルの 

Moroccanoil (モロッカンオイル)です。





友達のお勧めで使ってみてから、

このヘアオイルに魅了されて即収入したのが去年の始め頃。

エ、なんで一年後にブログでレビューしてるの?!

と、言うのは最近やっとボトル一本使い終わって、

これは本当に買ってよかった。。。☆

と、思ったからなのですよ♡



何せこの商品で私が一番気に言ってる点は、

なんたって、香り♡


本当〜に私好みの香りなんです。


初めて匂った時にハートに矢が刺さったイメージで「アウッ」っとなりました。

香水とかそういう香りとはまた違って、こちらはオイルならではの香りなんです。

この香りはタオルで乾かしたくらいの少し濡れた髪に付けた直後は結構匂いますが、

ブローした後はほんのり香るくらいになります。

こんどお店でお試し品を見かけたら、

香りを是非チェックしてみて下さいね。



そして、そして、重要なケア効果と言いますと、

これまたすごく良いです。

髪の毛がなんか生き生きする感じですね。

オイルなので髪の毛につける時に多少手がベタつきますが、

ドライヤーで乾かしてあげれば、髪の毛はサラサラ〜になります。



私の髪はロングですがこれを使い初めてからまとまりが良くなっとのと、

髪の毛が凄くつややかになりました。

トライしてみる価値、大有りだと思います☆

お値段は、近く美容院で NZD$62 くらいでした。

高めですが、また買います 

インビジブル ジンク、 スーパーで買うと。。。?!

October 22 [Mon], 2012, 13:36
ニュージーのスーパーで買うと。。。

すっごく安いんです。

この間、近くのスーパー、カウントダウンで今までは薬局でしか見かけなかったインビジブル ジンクを発見! しかもセール! 普通は$40する日焼け止めなんですがここでは、ふむふむ。。。

$17台!

エーーーー?!!なんでこんなに安いの?!! 


セールだから?っと思い普段の値段をチェックすると、

な、なんと、

$19では有りませんか!

最近、買うお店が違うだけで、こんなにお値段が違う商品も珍しいですわ 


ハイ、今日のビューティーお得情報でした。

2011年は小顔

January 04 [Tue], 2011, 15:47
 

明けましておめでとうございます


海外暮らしですが、

情報好きの私にとって 

日本の本というものは

欠かせません 

だから、いくらブログ名が
 
 Pacific Beauty  

であっても、

為になる情報はシェアしていきたい 

ということで、

最近、Amazon.jp から頼んだ本がやっと届きました。


 この2冊です 


 顔ツボ一分マッサージ  by 上田隆勇

 いつでもどこでも一回10秒で磨かれる 
小顔体操・美肌体操 by 勝山 浩尉智







両方ともとっても読みやすそうなので、

今日から試してみます

レビューお楽しみに 

Invisible Zinc:::インビジブル ジンク

May 15 [Sat], 2010, 14:19
皆さんも もうご存じだと思いますが、
ニュージーランドの日差しはなんたって キョウレツ 
紫外線の降り継ぐ量は日本の 約7倍 といわれています。



今までは、 EGO という 
オーストラリアのブランドの日焼け止めを使っていて、
つけ心地が他の物に比べてマットだったことと、
自分の肌との相性が良かったので 長く使ってきたんですが。。。



秋に入ってから よ〜く鏡を見ると。。。 
以前 見なかった シミ & そばかす 発見 
それ以来、より効果がある物 を 探し続けて。。。



今日、やっと見つかりました



その名も INVISIBLE ZINC 
(インビジブル ジンク)




ニュージーの御隣の国、オーストラリア製 
なので UV防止効果は信頼できそうです。
前から 亜鉛 が日焼け防止に一番効果的と聞いていましたが、
意外なことに、亜鉛が入っている 焼け止めって結構少ないんですよね。



Invisible Zinc は近くのドラッグ・ストアで 
NZD $39 でした。
けして安い方ではないのですが、 
これは 少し色が付いているので、
カバー力もあり、お化粧の下地にも十分使えます 
もう一種類、Medium もありますが、 
東洋人の肌にはこちらの Light がお勧めです 



しかも、亜鉛は アンチエイジング 
の手助けをしてくれるあるミネラルなので、
美肌効果に期待できます 
オーストラリアではすでに 人気商品 との噂です 



私もこれは お勧めです 



もうすぐ冬ですが、 紫外線対策 は 絶対あなどれない 
ニュージーランド からの お知らせでした 


Pacific Beauty スタート & 自己紹介

April 06 [Tue], 2010, 18:19



海外ニュージーランドに滞在する日本人がお届けする


情報ブログ 


Pacific Beauty 


スタートです 




情報ブログといっても、 


管理人の目線から見て興味があるものを


主に紹介していきたいと思います 


ニュージーランドに滞在して10年以上の私ですが、


まだまだこの国、町で知らないことが沢山あります 


読者の皆様とともに新しい発見ができたらいいなと思っています 


どうぞ宜しくお願いいたします 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newzealand
  • アイコン画像 趣味:
    ・スキンケア-一生極めたい。だって女の子だもん☆ 特にニュージーランドでの生活に合った物を研究中。
    ・ファッション&ビューティー-2013年は今までで一番奇麗になれるよう、しっかり美容法を身につけたいです。応援宜しくお願いします☆
    ・読書-図書館大好き♡
読者になる
好きな雑誌: 

SEDA (日本)
FASHION QUARTERLY (NZ)
DOMINO (US)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる