この日記

July 15 [Mon], 2013, 22:29
隠れ日記ですね。自分の表現する場として持っていたい場所。
SNSは人とのつながりの中で言えることや言えない事がでてくるため、
素直に表現できないことに・・・たまにイラダチを感じますね。

7月13日
午前中サッカー少年団
おいつけないかと思えたパスに追いつけたことがうれしかった^^
センタリングをあげたかったのに誰もあがってない・・・
みんなおじさんなんだから・・・タメを作ってといわれました^^;

午後
スカッシュ
Mさんと練習

いしいで飲み
新宿のロッカーに荷物を預け
シニボンで飲み
斉藤さんとこで飲む
ニューハーフの方々と知り合う
朝5時まで飲む

7月14日
朝10時からの下井草でのマッサージ
13時に埼玉エスキューブにスカッシュの試合を観に行き
14時半くらいに調布、イベントの時間を確認して
15時半中野ケッズでスポーツマッサージ
17時過ぎに新宿
17時45分に友達と新宿でご飯
松本と会い、芸術系の話やコルビジェの話をする
スポーツ漬けの日々に、少々の刺激
久々、新宿二丁目へ。
DNAがCAMPYBARになっていた
けど懐かしかったな。
懐かしい店子さんと懐かしい感じの方もいたし

20時ごろバイバイして
佐野に向かう
小山に落雷のため信号機トラブルで電車がとまり
白岡駅で立ち往生。
電車発進再開を待つがめどが立たず・・・

22時ごろタクシーに乗ることを決意
タクシー待ちで後ろにいたおじさんとお話する
話が少し盛り上がり、
これも何かの縁だからさと
一緒にタクシー相乗りすることに
1万円手渡されて。ありがとう^^(笑)

消防士さんで、娘さんが19歳だって
娘さんに電話したがでなかったとのことw
きっと彼氏がきてるんだとかw

スカッシュのラケットを持ってたため、
スカッシュってどんなスポーツなの?という会話
俺、ラクロスと勘違いしてたって・・・

スポーツマンなら走るって選択肢はなかったの?
って冗談交じりに言われて・・・w

まっ楽しい時間でした。
これもまた旅の醍醐味です

佐野市まで1万6千円くらいかかったけど、
自分でだしたのは6千円くらいで済んだので助かったな〜

7月15日
セントラル佐野@スカッシュ大会
新人女子
1回戦は勝ち
2回戦負け
ん〜1つは勝てるようになったんだけど、2つ以上が勝てないなぁ・・・
まぁ、不器用なんで愚直に頑張ると心にきめた日でした。

帰りは、Yさんに送ってもらうことにw
帰りにアウトレットに寄りましょうってことで
1時間ほどブラブラと・・・
また、ゆっくり来たいなと思いました。

近くのファミレスでご飯を食べて
日立に帰ってきました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りゅうちん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる