あわわわわわわわわわわっわわわわわわw−− 

April 18 [Mon], 2005, 20:48
こんばちわっ。
今日は疲れた。あ、もうすぐ月9が始まるじゃん。
エンジンぢゃん。風呂はまだ入りませんーー
文字を大きくして適当にしています。明日明後日とカキコできないんで、今しとく。
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーSUMMARY早く発売日になれっ。水曜日部活休んだろっかな
まぁ同でもょいけど、漢字ミスったけど直しませんwまあいいか。気にしない。気にしない。一休み一休み。ということで一休みします。ばいあいーーーー

久しぶりのカキコ 

April 17 [Sun], 2005, 13:27
こんにちは。やっぱりとまったし
まあイイけどね。

今ピコピコの森行ったんだけどやっぱり仁亀の噂めっちゃ多いよね・・・
何で簡単に信じちゃうんだろうねそれでもファンって言い切れるってスゴイし。さすがごくせん出のファン
すーと同じでネタ無いよね。最近面白いことが無い
あ、そういえば昨日鼻血出た止まんなくてヤバかった
部活が超きついんだよ。なんかウチだけ試合一杯やらされてさ。
んとにあいつマヂ嫌い。弁当だって食べれなかったんだよ
最悪。・・・・・。
最悪って最も悪いって意味だよね。別に最もじゃないから、最悪じゃないかこれから最悪はあんまり使わないようにしますあーーーもう嫌だし。
そういえば名古屋港にイタリア村できたらしいね。仁君来るかもね亀ちゃんもイタリア好きなんだよねじゃあ来るかもね。
万博って誰か来たのかなまぁ、いいや。今日は写真なしーー
んぢゃあ

結局南極放送局!!!!!!!!!!! 

April 12 [Tue], 2005, 15:25
なんで、今日ブログが書けるかといいますとまぁ、視力は悪かったんですけど、母に報告してないんで大丈夫なわけです
でもいずれはダメなんでだけどね
明日ミンナのテレビやるねぇ。見たいけど見れない・・・。
あぁーーーもう嫌だッ。
今日は雨だぁー嫌だし。嫌な事だらけぢゃん
あゅちゃんは又コンサートに行くそうです。ってか何でウチが解説してんだよ。一人でノリツッコミやっちゃったし。
今亜美にかりた大塚愛のLOVEJAMを聞いています。いい歌ばっかりですよ。
あぁーのどが痛い風邪でもひいたかな・・・。Happy DaysHappy Days・・・・。って何言ってんだよ
書くことが無い。あ!!いい写真見っけたんだよ。中丸と亀ちゃんほほえましい写真ですよ画像だけどね。
仲よさそうだね中丸はモテモテぢゃんね。聖にも上田君にも亀ちゃんにも好かれちゃってうらやましいわっ。
のどがマヂに痛いんでこの辺でぇ^^

4月11日・・・。 

April 11 [Mon], 2005, 19:52
今日が最後のブログになるかもしれないんで、一杯書きたいと思いますっ何故かというと明日身体測定ですよ。体重はまだいいとしても、視力ですよ・・・。目が悪くなると、PCやらしてもらえないんですよねぇー・・・。あぁ・・・。最悪だぁっ・・・。視力なんてなんで測るんですかもう嫌だっ。

っと気を取り直して、明るい話にしましょう
今日はあゅちゃんと遊んでたらちほちゃん(ごんごんの妹)が来てて、超おもしろいの最高よっ。ゲラゲラずーっと笑ってたし。
あぁー楽しかったねー。又来てほしいなーー。だって、普通にお茶下さいって言えばいいのに、「水分下さい」って言ってくるんだよ。ウケルし。
しかもゴンゴンと違って、すっごいハスキーなのでも言ってることはゴンゴンと同じことなの最高に面白いね

話題変えます。って、今めぐが「プラ板作んない」って言ってきたんで、作りたいと思います。と言うことで最後のブログはこんなもんで悪いけど。んぢゃ。さようなら。
はいっ!!仁君かっこよすぎー。でも、山Pも負けてないね。亀ちゃんもいいわ。男前ばっかりだね
うわぁー。山PのMOWのCM又見ちゃったんぢゃっ。


山Pの誕生日 

April 10 [Sun], 2005, 11:21
山P誕生日おめでとうございます
成人ですねめでたいめでたいw

話は変わるけど何でブログ更新する時って午前中なんでしょうね・・・。
まぁ、いいか。あとちょっとで、@サプリが始まります。どうでもいいけど。
今日は少クラだねぇーー楽しみだ
今日はNEWS名古屋コンサートだねぇ・・・。あゅちゃんは今頃ワクワクしてるころだろうなぁーー・・・。
山Pはイイ普通にかっこええ。アイドルアイドルあんまりして無くない??アイドルアイドルしててもいいんだよ山Pだから。
でも山Pの日記とか別に普通じゃないまぁ、性格は分かんないもんだよね。
ジャニーズなんてそんなもんだって。皆さー顔より性格って言ってるけど、やっぱり顔でしょ。ジャニーズ好きな人でそんなん言ってる人矛盾してるじゃん。
なんかすごい語ってるけど、この辺で終わっときます。
そういえば、ごくせん最終回の日にコノ人たちささしまサテライト来たらしいね・・・。

今日 

April 07 [Thu], 2005, 8:05
あめですねぇ・・・。
今日ジャニショどうします??ってここで聞いても意味無いんだけどね

最近仁君がなんかどうでもよくなってきた
髪型変えたしanegoもなんか微妙そう
最近は山Pもよくなって来たw寝起きだからかも知れんけどね。
なんか小川しーちゃんが、『ウチもうジャニーズのファンになるのやめる』とか言ってた。好きにしてください。ってかんじ。
あぁーーーーーーーーっと眠いからこの辺で・・・。あ、意味は無いけど画像UPしますやっぱり仁君かっこいいやw

無題w 

April 05 [Tue], 2005, 18:16
こんばちわっ。ヤプログ作ってみた。ってかメール送ったら、パスワードが来たんだってwすげぇょwよかったよかったw

あー今日も部活へ行って超疲れたwってか村松がキモい

ありえないしw
今からSUMMARY海賊帆を予約しに行ってきマンモス・・・。
ってつまんねー。くだらん。田口君並につまんない
明日から新学期っすね。ウチら先輩になるんだね。やってられませんw

っとこの辺からジャニ話したいけど、めんどいんで、今日はこの辺で失礼します
。あ、でも画像はUPしますw


←この亀ちゃんウケル何?ちょんまげはっ!でも可愛い
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newyork_910730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる