眠いっ!! 

2005年05月08日(日) 2時49分
えー只今の時間02:49です。まいまいさん非常に眠いです

なぜ こんな時間まで起きてるんだチミは怪しいゾと思う方
いますよね。実はリニュ画作ってて、とーんでもないハプニング

起こっちゃいましたばばーん

それは、まいまいがリニュ画を作っていた時の事。
リニュ画が完成し、保存しようとしたら・・・

『画像が保存されませんでした』    ・・・

その後やる気をなくした私は10分くらいズーン・・・orz
でも落ち込んでても仕方ないのでエンタ見て元気出した後



再びリニュ画作りに取り組む、まいまい。今回は時間もなかったせいか
小窓リニュになそうです。(フフキショ

やーっと完成!した後、愛してやまないにカキコして来ました
キャラレスはマジで元気もらえる場所でもあると実感した
まいまいでした。明日(いや今日)はリニュしまーす♪

腹痛まいまい…orz 

2005年05月06日(金) 23時44分
こんばんは。゚・(ノД`)今日はかんなーり腹痛でヤバかったです(涙

いや、これがまた痛かったんだな。
原因はちょっと思い当たるまいまいさん・・・orz

友達と放課後ジュース飲みながらチャリこいでると 突然お腹が
痛みだしたんですよっ!!(キャー

いやいやマジ痛いから。って事で友達と原因を追究した結果・・・

@お昼にお菓子食べすぎた。
Aちょっと風邪っぽい。
Bお昼食べたグレープフルーツのゼリーが不味かった。

だと思われます。

特にB番のゼリーは160円したにも関わらず

・・・不味っ!!!!。。。

その後口直しにお菓子やらなんやら食べまくってたら

「さ、流石にお腹キツ…(;´Д`)

そのせいか放課後くらいになってその負担がついに腹痛
なって まいまいに襲いかかってきました

今はもう平気だしちゃーんと治ったから大丈夫だけど
治ったのが、ついさっき。(遅!!)

食べすぎ(太っちゃうわ)には注意しようと決意した まいまいでした

キャラレス開通━━(゚∀゚)━━!! 

2005年05月05日(木) 20時01分
キャラレス開通した━*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. ━━!!


スゴイよ担当様方!!!特に素敵過ぎ!!!
これホントLお相手希望して良かった…かっこ良すぎです( ゚∀゚)ノ

しかも妹設定って何やねんL担当さん迷惑かけてごめんね(涙)
とりあえず、まいまいは高校2年生なのでLの妹設定でも
ギリギリ大丈夫かな」…とゆー所かと思います(自己解決

でも本当に担当様や参加者様には感謝してます

担当様がいなかったらキャラレスが成立しないし
参加者様がいなけりゃ話にならん!!ですもんね( ゚д゚)

しかも中には応援して下さる方がいらっしゃって嬉しい限りです!!

本当みんなに有り難うだよ・゚・(ノ∀`)・゚・

これからも頑張りますので宜しくお願いします

GWは忙しっ。 

2005年05月04日(水) 23時46分

友達とプリクラ撮りまくってカラオケで遊んでバイトして…orz
マジむっちゃ忙っしい毎日送ってまふ・・・(;´Д`)

まいまいさん遊びにはじけまくったせいでお金カラッポ!!(キャー
バイト頑張らなきゃだわ

さてさて長いようで短い黄金週間ですけど

リニュ画作りまくってます`,、('∀`) '`,、

実はもうリニュ準備完了。(早!!)

↑のがリニュの一部にモザイクかけたやつです。(ぇ)

ちょっと暗めイメージしてみましたよぃ♪

…さて、いつリニュしよう。。。


DグレアレンandデスノL愛主張!! 

2005年05月03日(火) 22時53分
久しぶりのブログです昨日リヌーアルしましたσ(゚∀゚ ∬
・・・しかも全然キャワいくないし・・・orz

ほんとは復活してスグにでもリニュしたかったんですけど
キャラレスページ作成が忙しくて出来ませんでした

さてさて。今日は大好きキャラ達について語ります(は

まずその好きキャラですけど、まいまいの場合沢山います

1位・アレン(Dグレ)
2位・Lたん(DEATHNOTE)
3位・ニア(〃)
4位・坂田銀時(銀魂)

もうマジですっ!!!!特にアレンはもう星野先生に感謝
する勢いで愛してマス(迷惑…?orz

アレンはとにかくカワエエ子だわ*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。.
なんであんなに真直ぐで優しい子なんだろ。って素で思いますね。(素

バイト終了♪ 

2005年04月25日(月) 23時12分
いまバイトから帰ってきました。
ふぅ〜。4時間って本当大変です!!
しかも来月からバイト時間が5時間にUP…orz

        で・も!!!!


GW中にはバイトがあんまり入らない予定(あくまでも予定ですよー)
なのでキャラレスもレスしまくれる予定であります。



今日はバイトでお疲れなのでレスは明日にさせて下さい。ごめんね
明日レス頑張りまーす。おやすみなさいませ

D.Gray−Man萌vv 

2005年04月24日(日) 14時14分
ジャンプ21・22号買いました。嬉嬉

………星野先生っ!私を萌殺す気ですか


続きはネタバレ注意報なのでOKな人のみ御覧ください。

初ブログ♪ 

2005年04月19日(火) 0時46分

はじめましてです。
初ブログ登録―と言う事で上機嫌なのですが今起きたばっかりなのですよ(は
理由はただ眠かったから6時くらいに寝初めて今頃起きてしまった!!

しかも塩分取りすぎて気持ち悪くなるってゆぅ

有り得ない夢みました…orz
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる