人気のXQS-V110 

June 20 [Wed], 2012, 14:33

XQS-V110は、これまでの扇風機のイメージを払拭する
とてもおしゃれな扇風機。

おしゃれ家電で有名な『プラマイゼロ』が
扇風機のイメージをそのままに、さらにプラマイゼロの
シンプルで飽きのこない扇風機・XQS-V110を作り上げました。

XQS-V110はおしゃれな人も使っている
人気の扇風機なんです。

シンプルなデザインのXQS-V110なら
リビングに置いても部屋の雰囲気に馴染むので
”リビングファン”としてオールシーズン使えます。

おしゃれにすると、機能性などが落ちることがありますが
XQS-V110は本来の扇風機としての機能性や使用感を
最大限発揮できるようなデザイン。

例えば、いま手元にある扇風機を見てみてください。
ベースの中心よりも少し後ろ側に
本体を支えるスタンドが伸びていますよね。

ヘッドの重さとバランスを保つために
このようなデザインになっているのですが
XQS-V110は、円形のベースの中心に
スタンドがセットされています。

バランスよくデザインされたXQS-V110
夏も快適に過ごしませんか。

扇風機|XQS-V110-W せんぷうき|プラスマイナス|リビングファン|フロアファン|リモコン付き|おし...

XQS-V110の機能 

June 24 [Sun], 2012, 13:46
XQS-V110はおしゃれなだけではないんです。
必要な機能をしっかり搭載した、扇風機です。

XQS-V110の風量は
微風→弱風→リズム風→中風→強風
の5段階。
XQS-V110なら風量も細かく設定できるので嬉しいですね。

オフタイマーも
1時間、2時間、4時間から設定できます。

さらにオンタイマーも搭載。
2時間、4時間、6時間から予約タイマーもセットできます。

XQS-V110の重さは4.7キロで
スタンドの高さは72cmから最大90.5cmまで
高さ調節も可能です。

XQS-V110には専用のリモコンもセットされています。
離れた場所からも操作できるので
とっても便利。

もちろんお手入れも簡単。

機能性もばっちりのXQS-V110
納得の一台になること間違いなしですね。

扇風機|XQS-V110-W せんぷうき|プラスマイナス|リビングファン|フロアファン|リモコン付き|おし...

XQS-V110のクチコミ 

June 28 [Thu], 2012, 14:50
XQS-V110は、これまでの扇風機にはない
完璧な美しいデザインで
トレンドに敏感な多くのユーザーを魅了しています。

ここで実際にXQS-V110を購入された方々の評価をご紹介します。

XQS-V110購入のクチコミ その1)
XQS-V110はシンプルなので、すごくいいです。
スリムな形状なので、リビングにも違和感なく
XQS-V110を置くことができます。

XQS-V110購入のクチコミ その2)
リモコンも使い勝手がよく、買って正解でした。
XQS-V110のオシャレ扇風機で、この夏を乗り切りたいと思います。

XQS-V110購入のクチコミ その3)
XQS-V110の薄いベージュを購入しました。
XQS-V110なら組み立ても簡単で
女性の私でも10分くらいで組み立てできました。
肝心の音ですが、とても静かなので
寝室使用にも最適です。

XQS-V110ならこの夏も快適に過ごせそうですね。

扇風機|XQS-V110-W せんぷうき|プラスマイナス|リビングファン|フロアファン|リモコン付き|おし...