ゴーゴー 

May 29 [Mon], 2006, 18:45
ポリの新曲を聞いた!PV超かわいいよ。

www 

May 28 [Sun], 2006, 15:46
どうやら片想いみたいだwwwしかも部活仲間にwwwでも火曜日で部活終わりだよwwちょww無理www

よし 

May 21 [Sun], 2006, 15:04
来るべき梅雨に向けて、髪をまっすぐにしてきた!まっすぐやー!ヤッホーイ!!



………でも今月……二回もカット行っちゃったから…ニ万近く髪に投資したよ…がっくし

 

May 14 [Sun], 2006, 8:57
近所のデパートにアンパンマンが来てた

ちょww 

May 13 [Sat], 2006, 12:52
椿屋のオフィシャル、TOPの中田さんインパクト濃いww

ぬぁー 

May 13 [Sat], 2006, 7:24
バンドの友達がむかつくー!
↓以下愚痴↓


練習ある日にわざわざ他の用事いれるし、その振替の練習だって言わなきゃ予約もしないし。私が予約しろってか!しかもそのくせメンバーは人間性重視だよね☆ってお前が一番駄目だろうが!やたら理想ばっか高いけどさ。バイトばっかやって練習なんかしてないじゃん。そのくせそれを誰かのせいにして嘆くのはやめてくんない?お金ないない言ってるけど、そりゃそんだけ香水やらなんやらに使ってんだからしょうがないよね。6万くらい2、3ヶ月でたまるんだから、お前が未だにエレドラ買わないのには同情出来ない。

てか普通練習があるなら他の用事なんかいれないだろ。もう練習は固定で決まってることなのに。そういう風に言うと「だって(バイトの)店長が〜」とか言って、じゃあ私は店長に文句言えばいいってこと?そんなのバイト掛け持ちして全く連絡しないでサボるのが悪いんじゃん。自己管理が出来てないだけじゃん。ジムの計測がかぶった?知らないよ。あほか。

一緒にやっててもこういうことが度々あるから、ぶっちゃけあんま楽しくなくなってきちゃった。他の二人もうちらに合わせるだけだし。もうやだ。早く終りたい。一人でやりたい。

いぇい 

May 08 [Mon], 2006, 22:49
明日は友達とカラオケ行ってくるぞ〜(゜∀゜)ゝ゛やっほい!半年ぶり!

あっ 

May 04 [Thu], 2006, 21:42
明日部活じゃん。
やべー危うく忘れるところだったぜ…

部活も今月で引退かぁ。早かったような長かったような…。引退したらみんなとあんま話さなくなんだろうかねぇ。寂しい、ぜ。

買っちゃったんです 

May 04 [Thu], 2006, 21:33
フェイスローラー!


ところで恋をすると、ドーパミンがいっぱい出て、食欲がなくなるんだって!

食欲がない→食べない→痩せる


そうか!恋をしよう(゜∀゜)!

いーことあっるっよ〜ぉ 

May 02 [Tue], 2006, 7:08
ミスタードーナツ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» あっ (2006年05月05日)
アイコン画像ギター女
» 一緒にしたい (2006年04月29日)
アイコン画像ギター女
» なんだか (2006年04月29日)
アイコン画像メディアネット
» 独り言 (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newwavejacket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる