戯言、戯言 

September 12 [Tue], 2006, 17:33


特に書きたいことがあるわけじゃないけど、日記としてちょっと書きます。

最近有名人のブログが本当に増えましたね。
前だったら、ブログやっている人なんて少数だったのにね。
僕も最近になって少し色んな人のブログを久しぶりに覗くようになりました。

なんか、でも最近は女の人のブログばかり見ているなあ・・・。

三船美佳さんのブログとか

相沢沙世さんのブログとか・・

ついでに竹内のぞみさんとかね・・・(ついでにって失礼だな)

まあ、晴美姉さんのブログもチェックしているし。

とにかく、かわいらしい文章を女性は書きますよね。特にブログでは。今まで男性のブログばかり見ていたので、ちょっと、男性ものとのその内容の差異には驚かされることが多いです。

なんか、きらきらしている感じで・・・。

僕はあんなにきらきらできないなあ・・・。

ブログの本人の中での役割がそもそも根本的に番うのかも・・・。

タカアンドトシ 

September 06 [Wed], 2006, 18:58
タカアンドトシさんが大好きです!!


最近元気のない僕ですがタカアンドトシがTVに出ていると、「タカンドトシだ!!」と叫んで、TVにかじりついてしまいます。

まるで、全てが嫌になった夜の冷蔵庫に残っていたプリンの味のように優しいタカアンドトシの面白さ・・・・。

これからも応援しています!がんばってください!!

三船美佳 

March 30 [Thu], 2006, 19:05
三船美佳がいいともレギュラー?!

わーい!!やったー!!三船美佳大好き!!

立花優美 

February 20 [Mon], 2006, 4:16
立花優美って?!

結構可愛いです!!

キャン×キャン 

February 19 [Sun], 2006, 4:58
キャン×キャンというコンビがブレイクすると思います。


というか、僕個人的に大好きなんです


あーこの画像しか見つからんかった・・・・。
今、もっと違う雰囲気だよな・・・・。

M―1あたりで決勝に残ると思うんだよな・・・・・。

セクシーなお姉さんに弱いです 

February 17 [Fri], 2006, 23:32
中島史恵さんってきれいですね〜・・・。きれいねお姉さんに弱いです・・・。





春眠暁を覚えず 

February 15 [Wed], 2006, 1:19
ぐぐぐ・・・・・最近毎日、一日中眠い・・・・・。ああああ・・・。明日もがんばろう・・・・。



結婚!! 

February 14 [Tue], 2006, 1:03
井上晴美姉さん結婚しましたね!!結婚した人がうらやましい!!どうぞお幸せに!!




ヒストリエ 

February 13 [Mon], 2006, 9:14
今なら、ヒストリエと言う漫画が面白いです。歴史の勉強にもなるし、これからこういう歴史の漫画がもっと出ればよいのにな・・・・。



それにっしても、岩明均の作品はもの凄いものばかりだ。

是非彼の作品を小学校の国語及び道徳の時間に使って欲しいものだ。

相沢紗世 

February 09 [Thu], 2006, 0:12
モデルの人ってそんなに好きになれないのだけれど、相沢紗世さんに関しては違いますね。



本当に可愛らしくてきれいな人だと思う。



モデルって良く考えればそういう仕事だよね・・・・・。



あんまり注目していなかったので、今後良く見ることにしようかな・・・・。
■プロフィール■
■代替テキスト■
■山陰■
■趣味:散歩
■性別:男性■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像絵理
» 東京ダイナマト (2005年08月24日)
アイコン画像絵理
» 東京ダイナマト (2005年08月24日)
アイコン画像aa_ar@riko
» 中高年の未納率増加 (2005年07月19日)
アイコン画像mars1213
» 東京ダイナマト (2005年07月19日)
アイコン画像山陰→mars1213
» 眞鍋がライバル (2005年07月16日)
アイコン画像mars1213
» 眞鍋がライバル (2005年07月16日)
アイコン画像山陰→佳夏代
» 167について (2005年07月14日)
アイコン画像佳夏代
» 167について (2005年07月14日)
アイコン画像山陰→mars1213 
» 167について (2005年07月13日)
アイコン画像mars1213
» 167について (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newwaveboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる