逆立ち 

2006年06月01日(木) 0時00分
コテツ 逆さになってるらしい・・・
ふむ・・・(_0_)

あたしより、彼のほうが気にしている。

体操すれば直るんだってば!(たぶん・・・)

 

2006年05月07日(日) 0時00分
一周年

早いねぇ 早かったねぇ

「お前が横におるの 信じられへん」

ププッ

みどりの日 

2006年04月29日(土) 0時00分
よい肉の日

ずーっと一緒にいようね
ずーっと ずーっと だよ

(あんまし説得力ないけど)

送別会2 

2006年03月24日(金) 0時00分
今日は、レディースの送別会(笑)

女ばかり、11名で飲み会ですw
飲むはしゃべるは食べるはの大盛り上がり。
やはり、男目がないと、気が楽ねぇ

羽目をはずして、騒いでいたら、彼からメール
「いいかげんに帰れ・・・・・・」

はいっ(アセアセ)

送別会1 

2006年03月17日(金) 0時00分
課の送別会

花束までもらってしまってw
派遣なのに、恐縮です。

「(大阪行くの)止めるなら今のうちだぞ」
「まだ間に合うぞ!」
「いつでも帰ってこいよ」

あ・・・あのぉ 祝福していただいてるんですよね? ププッ

もちろん帰りませんよ! だって一緒にいたいんだもん

メール 

2006年02月20日(月) 0時00分
題名 
本文 「誕生日おめでとう ^□^」

題名 
本文 「ずーっと幸せにしたる^□^^□^^□^
     愛してるよ

チョコ 

2006年02月14日(火) 0時00分
せっかく土曜に来てくれてたのに、すっかり忘れていた。

オヤスミコールのあと、日付が変わってすぐにメールした。

「Happy Valentine

すぐに電話がなる。

「愛してるよ

プレゼント 

2006年01月21日(土) 0時00分
1ヶ月早いけど、誕生日のプレゼントなのかなw

<コテツ>が、やってきました。
まだまだちっちゃいけど、大切に大切に育てます。

もちろん、大阪にも一緒に

決意 

2006年01月08日(日) 0時00分
彼が、またまた広島へ

そして、あたしは、やっとw大阪のコ(?)になることになりました。

どうぞヨロシク m(_ _)m

 

2005年12月30日(金) 0時00分
あなたに聞きたいことがある〜
 だから野を越え、山越えて〜 あなたの街までやって来た

てことで、またまた 来ちゃいました <お・お・さ・か>
正月休みは、ずーっと一緒

まずは スノボいってきま〜す
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newuda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる