新世界アフィリエイトの口コミと【高音質】「冬の花」 鮎川いずみ 必殺仕事人V 主題歌 

2013年09月06日(金) 10時35分
どーもこんにちは^^


新世界アフィリエイトレビュー特集中です(^^)
↓↓

新世界アフィリエイト特典付きサイトはこちら


新世界アフィリエイトの口コミは本当でした。
株式会社Creafonsさんがリリースした情報教材新世界アフィリエイトを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

新世界アフィリエイト特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



10分で食べ終わり、8時20分に我がやを後にしました。



なじみのministopに入店して、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、日々の日課のポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

本日9月6日より、「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」の投票アンケートがスタートした。

昨年2012年は男性部門でピース又吉が1位、女性部門でアジアン馬場園が1位となった同ランキング。今年2013年は「マンスリーよしもとPLUS」の休刊により、11月下旬発売予定の「よしもとおしゃれファッションムック(仮)」にて結果発表となる。投票方法はケータイよしもと、よしもとID、よしもと各劇場にて。期間は9月25日までとなっている。詳しくはヨシモトブックスオフィシャルTwitterまたはオフィシャルサイトにて確認を。

アンケート内容

1. もっともオシャレな男性芸人は? 

2. もっともダサイ男性芸人は?
※殿堂入りのNON STYLE井上以外でお願いします。

3. もっともオシャレな女性芸人は? 
※殿堂入りのアジアン馬場園以外でお願いします。

4. もっともメガネが似合う男性芸人は?

5. もっとも帽子が似合う男性芸人は?

6. もっともイタリアンスーツが似合う男性芸人は?

7. もっともジーンズが似合う男性芸人は?

8. もっともおしゃれなヘアスタイルの男性芸人は?

9. もっともネイルが似合う女性芸人は?

10. イメージチェンジした姿を見てみたい芸人は?(男女問わず)
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?かんけー無い?

またやっちゃった?



それはそうと晩飯は何しよ?

カレーライスかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!