長澤まさみの都市伝説が面白い
2012.05.18 [Fri] 15:51

最近あまり面白いドラマがないですねー。

ATARUとか視聴率いいようですけど、私はあんまり。

そんな中毎週見ているのが、長澤まさみの都市伝説の女

まぁ、あの時間帯にありがちなゆるーい感じのどうってことない内容なんですけど、毎週見てしまう(笑)

長澤まさみの脚線美がほとんど目当てなんですけどね、ぶっちゃけ(笑)

なんか最近、長澤まさみは絶好調で、映画「モテキ」の評判が良かった後は、仕事も順調そうで良かったですね。

しかし、肌は綺麗だし、あの脚線美だし、生まれつきなのかなー。何かお手入れとかしてんのかなー?

お手入れといえば、リプロスキンっていうニキビケア化粧品を最近使ってますが、これがなかなかの優れものでした。

私は乾燥肌なのにニキビ(実際関連性はなく、なりうるらしいです)なので、ニキビ薬を使うときは、肌の潤いに気をつけているのだけど、これは肌に浸透して肌環境を整えてくれるのがイイです。


というワケで今晩放映なので、もう録画し掛けちゃいました。

テレビ見てからニキビケアして睡眠をたっぷりとろうと思いjまーす♪