デビュー15周年で女同士のキス!人気ユニットTwins、ワールドツアーを開催中

May 25 [Wed], 2016, 15:16
2016年5月22日、香港の人気ユニットTwinsが広東省広州市で、デビュー15周年ツアーの中国公演をスタート。女同士のキス写真も公開した。鳳凰網が伝えた。

シャーリーン・チョイ(蔡卓妍)とジリアン・チョン(鍾欣[シ童])による2人組ユニットのTwinsが、今月18日にデビュー15周年を迎えた。これを記念するワールドツアー「Twins LOL Live」は昨年の大みそかに香港コロシアムからスタート。今月22日、広州市で中国公演の初日を迎え、約2万人の観客から温かい祝福を受けた。

15周年についてシャーリーン・チョイは、「本当に時が経つのは早くて、まだデビューしたばかりのような気がする」と話している。青春時代を共に過ごしてきた戦友同士の2人は、「一緒にいてくれて本当にうれしい」「何よりも『愛してる』って言いたい」と、お互いへの感謝を語っている。

18日当日は香港で、ファンを集めた小規模なパーティーを開催。この時の2人が唇を合わせた女同士のキス写真が、このほど公開されている。
淫インモラル
FLY D5

否定の言葉をやめてみる

July 15 [Tue], 2014, 11:49
シジミのコンサ〜トに絶対に行きたい2人
さだまさしと

もうひとり「綾戸知恵」のおはなしです・・・

知ってる人も多いと思いますが、彼女は2008年にいったんコンサート活動を
中止してます
理由は、実母の介護の為・・・


「戦場みたいな予期せぬ弾が飛んでくるのが人生」

いつくもの弾をすり抜けて・・・
そして目の前にきた弾をなんとかすり抜けていくのが、生きる”ということだったと思います

私の人生
離婚も遭った
大変な病気もあった
どれも飛んできた弾だけど、それをひとつひとつすり抜ければ、ちゃんと次の日はやってくる

介護もその弾のひとつです
もちろん、介護しないですめばそれに越したことはないでしょう・・・
でも、来たっちゃんだからしょうがない

介護は私の人生の中に含まれていたことだから、放棄はできない
介護をやめるのは、人生をやめることだから、ただそれだけです

【否定の言葉をやめてみる】
弾をすり抜けるにはコツがある・・・
私の場合は、否定の言葉をやめてみる・・・

単純な話
そんなことしちゃだめ⇒こっちのほうが楽しい
お昼、いかない?⇒(元気いっぱいに)お昼、いこ〜!

否定的な言葉を使わない習慣をつけておくと、起こった出来事も否定的にとらえない自分になれる気がします・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日も書きましたが
いまのシジミに「いつも美味しい物食べていいな〜」って言われます

正直、弾に何回も打たれ、時には自分から弾に当たりにいったりしたことは
今のシジミを見て想像できる人はいないでしょう・・・

シジミの両親は脳梗塞で二人とも亡くなってます
母親は去年の夏で7回忌、、、約一年、意識不明で入院
転職もかさなり、、、弾は「奥さん」でした・・・
彼女もストレスがたまり、、、そのうえシジミの転職の話があって、、、
正直「もう、どうでもいいや〜」でした・・・

こんな日記書いても、楽しくないでしょう?

もう、後悔しまくりでした・・・

父親はま〜自分の好き勝手に生きてきた人なので天命と思いましたが
母親には何回も何回も迷惑かけて、倒れるまで毎年夫婦で旅行に連れて行きましたが、、、100万分の1くらいしか返してないですよ・・・威哥王
よく近所のおばさんたちに話していたそうです

「嫁さんのお母さんと一緒に行った西伊豆の温泉旅行が一番嬉しかった」と
もうちょっと連れってってあげたかったですね、、、
いまご両親が健在の人は、ぜひ温泉にでも連れってってあげてください


表面しか見ない人は、相手からも表面しか視られないでしょう・・・

シジミは今元気な人が前に苦労したことがあるかどうか、、、
少し話せはわかってしまいます・・・

あえて「わかってしまう」にします

わかったからいいかと言えばそうともかぎらない・・・
幸せそうなカップル観て、この男の本音は(あ〜残念)とか女性に言えるはずがないし、言わないです

たまに、、、うちの奥様みたいに世間の事廻りの事仕事の事とか気にしないですごしたいと、、、

たま〜〜〜に想いますが、、、やっぱり、やめときます

いまの自分の方がいいと思うから(爆)

P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/newtrendere/index1_0.rdf