津村とまきまき

April 08 [Fri], 2016, 22:09
高校生くらいの時、揚げ物や砂糖を使いまくったケーキをガンガン腹に入れている時に、両親にそんなものばかり食べてたら何年かたったら必ず後悔するよ!みたいな忠告をされたものです。
まだ子供だった自分はいつもいつもうるさいなぁ、ってな軽いことを考えていましたが、その後十数年たって僕がこの歳になって昔に言われた言葉の意味合いが、分かっちゃうようになりました。
ハタチ前後の頃はたくさん食べ物を胃に詰め込んでもポニョらないことを自賛していたのに、無自覚のうちに全体的に身体がデブり、よく身に着けていたパンツが全く着こなせなくなりました。
そんな感じの愕然とすることって普通にあることですよね?そしてとりあえず頭をよぎることは、やっぱり運動して汗をかかないと!ってことですよね!
だけど今日から毎日筋トレをしようと気合をいれても、その瞬間だけでちっとも実行できず、意識の低い自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
これはシンプルに表すと僕オンリーじゃ先が見えない!ですからジムでダイエットをすることにしたんです。そしたらこのチョイスがすごい素晴らしいチョイスだったんですよ!
トレーナーに自分に適した運動方法をマネジメントしてもらえるので、三日坊主にならず筋トレが続けることができ、やっぱ他のなによりも身体の中から健康になってるっていう成果に現れるのがとても幸せでしたね!
毎日の生活でも健全な食生活を常に意識するようになり、何ヶ月か前までたえずサーターアンダギーか竜田揚げばかり摂取していた自分がマジで思い描くことができません。
そうやって毎日運動することですごく疲れてたっぷり寝られて、さらにちゃんとコツコツと何かを続ける癖もでき、ちょっと前からは時間ある時は野菜だらけの自炊にも挑んでみたりしてます。
どんな行動をするにも自分自身の身体が土台にありますからやっぱし毎日の運動と食事には十分に気を使え、ちゅーことですよね!私と同じような境遇の方は肉体のこと、視野に入れてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒナタ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/newto0laolbkee/index1_0.rdf