デブ解決へ向けて 

September 18 [Fri], 2009, 23:27

減量の効能が最も出やすい時間帯は、朝ごはん前ですかね。この時間に水泳は本当に効き目ありですよ。ノースリーブの洋服を着るのにぜい肉プヨプヨの二の腕は相当恥ずかしいので、夏に向けてシェイプアップ中です。内臓脂肪症候群だけにはなりたくないです。高脂血症とか怖そうですからね。まあこれだけエクササイズしていれば大丈夫だとは思いますが。今朝はスロトレやったのですが、3ヶ月ぶりだったものだから、相当疲れました。こんなことでは駄目ですね。

糖分を使うものには砂糖の代わりに人工甘味を使うやり方もあります。アルファリポ酸には、活性酸素を調節し、体脂肪燃焼を手助けするダイエット効果があるとされています。 コエンザイムQ10は身体を活性化させ基礎代謝を向上させる効果があり、小林製薬などで激安で売っています。

太りすぎになるのは嫌いなので痩せても体型をずっと保持できたらハッピーです。でも過度な痩身ってお金がかかるだけかも。

松原のぶえさん、腎臓移植手術 

May 15 [Fri], 2009, 22:29
こんばんは、管理人です。

松原のぶえ腎臓移植手術…事務所「何も答えられない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000020-ykf-ent

演歌歌手の松原のぶえ(47)が都内の病院に入院し、
きょう14日にも腎移植手術を受けることが分かったそうです。
松原さんは以前から腎臓を患い、仕事をしながら闘病を続けてきたそうです。

今までも人工透析を受けるなどしていて、相当に腎臓悪かったみたいですね。

お大事に。

織田信長は実は女性だった? 

April 30 [Thu], 2009, 23:34
こんばんは、管理人です。

石田純一が愛娘と10年ぶり再会 メイサと共演で「株上がった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000005-oric-ent

石田純一が舞台「女信長」の制作発表に出席しました。
「女信長」は黒木メイサさんが主演する時代劇で、
戦国武将の織田信長は実は女性だったという設定で進められていく舞台です。

発想がユニークで面白そうですよね。
黒木メイサさんはこの役で手篭にされるシーンを演じるなど、
体当たりの演技で挑むそうです。
信長が女性だったという設定だからこそ、より女の部分を強調しなくてはいけないし
難しい役どころだと思います。

それにしても織田信長が女だったら・・・なんて
良く考えましたよね。
その発想に脱帽してしまいます。

そして信長を始めて女にする武将「斎藤道三」を石田純一が演じるわけです。

得意分野でもあるし、なんと彼の娘さん(モデルのすみれさん)が
黒木メイサさんの大ファンで彼女を尊敬するほど好きなのだそうですよ。
ですから父親としても娘の憧れの人と共演するという事が自慢できるわけですね。

ちなみにすみれさんは元妻(松原千明さん)との間に生まれた娘さんで18歳になるそうですが、
なんと10年間あっていなかったそうです。




ほんとに面白そうな舞台ですね。




巡査が交番で拳銃自殺 

April 21 [Tue], 2009, 23:52
こんばんは、管理人です。

巡査が交番で拳銃自殺=休憩室で頭撃ち抜く−大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000065-jij-soci

19日午後零時40分ごろ、大阪府東大阪市上四条町の府警枚岡署四条町交番の2階の休憩室で、
同署地域課の男性巡査(21)が右手に拳銃を握り、
頭から血を流して倒れているのを巡視に来た男性警部補(35)が見つけたそうです。

巡査は口に回転式拳銃の銃口を突っ込み、発砲したとみられ、
天井に弾がめり込んだような跡があったとか。
巡査が交番の電話に出ないことを不審に思った警部補が立ち寄って発見、
遺書はなかったようです。


警官の拳銃による自殺って、最近多くありませんか?
そういうニュースに触発されてしまうんでしょうかね。

産業カウンセラーとか、警察にはいないのでしょうか。
当然心病んでる警察官っていますよね、普通の企業にはそういうカウンセラーに
相談できたりしますが、警察はなんとなく封建的な感じがするので、
なかなか難しいのかもしれませんね。

自殺は絶対にいけません。

[PR]
  • イージーライダース ジェットヘルメット

  • イージーライダース 配線

  • ショート レザー ライダース

  • ライダースジャケット 楽天



  • 人生ゲーム極辛 

    April 20 [Mon], 2009, 19:11
    こんばんは、管理人です。

    「空気を読めず大失敗」もある、「人生ゲーム極辛(ごくから)」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090414-00000089-zdn_lp-sci

    タカラトミーはボードゲーム「人生ゲーム」の最新作
    「人生ゲーム極辛(ごくから)」を発売するそうです。

    ルーレットを回して人生のさまざまなイベントを経て億万長者を目指す、
    今作で46作目となる定番ボードゲームの最新作は、
    世相を反映してか、就職が人生ゲーム史上も難しい設定になっていたり、
    「空気を読めず大失敗」「恋人にケータイをチェックされる」など、
    マス目で起きるイベントも今風、そして若干辛めの味付けだとか。
    派遣切りとかワークシェアリングで残業減、とかもあったりするのでしょうか?

    新たに「スパイラルゾーン」が新設され、こちらへ入り込むと
    「給料が減る」「株が下がる」「失言で人気ガタ落ち」「新型ウイルスで高熱」
    といったトラブルからなかなか抜け出せないそうですよ。

    なんだかおもしろそうですね、手ごたえありそう。
    人生ゲームは年々マンネリ化していたのは否めませんから、
    物足りなさを感じていた人にとっては新鮮に感じるのではないでしょうか。

    子供のころよくやりました。大勢でやって楽しかった思い出があります。

    お役立ち情報はこちら
  • メッセンジャーバッグ バートン

  • アディダス メッセンジャーバッグ

  • メッセンジャーバッグ クランプラー

  • chrome メッセンジャー

  • chrome メッセンジャーバッグ



  • ユニクロが中国でネット通販を開始した 

    April 19 [Sun], 2009, 19:57
    こんばんは、管理人です。

    <ユニクロ>中国でネット通販を開始
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090416-00000082-mai-bus_all

    カジュアル衣料店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングは
    16日、中国でユニクロ衣料のインターネット通販を始めたそうです。
    海外での本格的なネット通販は初めてとか。

    中国の電子商取引大手「アリババ」と組んで、
    アリババ傘下の中国最大のネットショッピングサイト「タオバオ」で
    展開するとのこと。

    上海で会見した柳井正会長兼社長は、
    「ネット通販で1年以内に中国の売り上げの10%を目指す」と
    意気込みを示したようですが、余裕で売上いくんじゃないでしょうか。

    中国って上海などの都市部でも、まだまだファッション関係で
    いえば日本でいう昭和状態の品ぞろえが多いです、大きなデパートでも(外資系除く)。
    品質も、安いけど安っぽい、っていうものが多いような。
    ユニクロは安い割に上質ですから、受けるんじゃないかなーって思います。

    ファーストリテイリングは02年に中国に進出したが、
    知名度不足もあり出店数は香港を含め36店にとどまっているようですが、
    今年6月には45店に増やし、早期に100店に拡大する方針だそうです。

    成功してほしいものです。

    関連情報はこちら
  • メッセンジャー ソフト

  • tumi メッセンジャーバッグ

  • マスターピース メッセンジャー

  • メッセンジャーバッグ リサイクル

  • コンバース メッセンジャーバッグ




  • 無言電話9千回 

    April 13 [Mon], 2009, 12:16
    こんにちは、管理人です。

    無言電話9千回、元同僚女性が胃潰瘍に…電話代15万円
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000650-yom-soci

    愛知県でとんでもない男が逮捕されました。
    男は飲食店を経営していた山田敏行被告(74)で、
    今回はストーカー規制法違反罪です。

    この男は同じ国住む女性(61)宅に毎日のように無言電話をかけて、
    女性を胃潰瘍にさせたというのです。
    無言電話は一日に50回以上あったそうです。

    正直74歳の男のやる事じゃないって思います。
    なんで無言電話なのかもよくわかりません。

    無言電話がかかってきた女性は一人じゃなかったらしいですよ。
    胃潰瘍になってしまった女性以外に、約9000回の無言電話をかけていたそうです。

    被害にあった女性二人は、いずれも無言電話がかかってきた回数や日時を
    書き記していたそうです。
    書く方も大変な労力を使ったでしょうね。
    どれだけ電話がかかってきたのかと、見返しただけで気分が悪くなりそうですもの。

    とんでもない奴ですね。

    お役立ち情報はこちら
  • 水素水

  • 水素水 効果

  • 水素水 通販

  • 水素水 日本トリム

  • 過酸化水素水

  • 水素水 販売

  • ミラクルスプリング 水素水

  • 水素水 スティック

  • ドクター 水素水

  • 天然水素水



  • 宮崎あおいさんの夫、不倫疑惑?? 

    April 12 [Sun], 2009, 23:35
    こんばんは、管理人です。

    宮崎あおいニヤッ…不倫?“手つなぎ泊”アイドル引退
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000010-ykf-ent


    宮崎あおいさんの夫で俳優の高岡蒼甫さんがアイドルとして売り出していた
    女性と不倫関係にあるのではないかと報道されてから、少し時間が経ちました。

    高岡氏のお相手とされていたアイドルは、金原あすかさん(19)で、
    実は彼女はすでに芸能界を引退していたことがわかったのです。

    それは先月のことだったそうです。
    母親と一緒に所属事務所を訪れた金原さんは、その時に引退を申し入れたとの事。
    きっと夢にみた芸能界に入る事ができて、今からと言うときだっただけに
    本人も悔しいでしょうね。

    不倫をしていたのかしていないのかは、本人たちにしかわかりません。
    でも一旦報道されてしまうと、アイドルとしての価値が下がってしまう事は
    否めない事実です。

    となると、今まで受けていたお仕事にも影響が現れてきます。
    現に金原さんは予備校のイメージモデルが決まっていたそうですが、
    この不倫報道のせいで人選を見直すことになり、すでに制作されていたポスターも
    回収するという事態になりました。

    ここまで来るとなんの力もない新人アイドルは、つぶれてしまうしかないです。
    売名行為でやった事なら、もっと図太く生き抜く事も出来たでしょうが、
    そんな子じゃなかったのでしょうね。

    みんなが大変だな。

    お役立ち情報はこちら
  • ペット キャリーバッグ

  • 犬 キャリーバッグ

  • キャリーバッグ ブランド

  • 猫 キャリーバッグ

  • キッズ キャリーバッグ

  • 子供 キャリーバッグ

  • アディダス キャリーバッグ

  • キャリーバッグ 人気

  • 楽天 キャリーバッグ

  • キャリーバッグ マナー



  • 魔裟斗が引退に 

    April 04 [Sat], 2009, 19:09
    こんばんは、はるです。

    魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ=K-1
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000016-spnavi-fight

    K−1MAXで世界王者に二度もなった格闘家の魔裟斗さんが、
    現役を引退する事を正式に発表しました。

    最後の試合は年末の12月31日に武道館で行われる「Dynamite!!」
    です。

    輝いている時期に引退したかったというのが引退の理由だそうです。

    とにかく一番強い時にカッコ良く引退したいという魔裟斗さんの最後の試合は、
    絶対に見逃せませんね。




    カラオケがダイエットに? 

    April 04 [Sat], 2009, 12:00
    こんにちは、はるです。

    痩せるカラオケ楽曲、1位はMISIAの「Everything」
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090401-00000014-oric-ent

    日本発祥の娯楽といえば「カラオケ」です。

    私もカラオケは大好きで、ストレス発散には最高です。

    でも、一昔前のカラオケと最近のカラオケでは機能もずいぶん違っています。

    例えば曲を1曲歌った時の消費カロリーが分かるなど。

    通信カラオケ大手の第一興商は、カラオケ楽曲の消費カロリー標準値調査を行いました。

    それによると歌う事で消費されるカロリーが最も高いのが、MISIAの
    「Everything」だという事が分かりました。

    消費カロリーはなんと21.7キロカロリーだそうです。

    スローテンポの感情をこめて歌う曲が、意外とカロリーをよく消費するという事も分かっています。

    湘南乃風の「巡恋歌」やコブクロの「桜」、ドリカムの「未来予想図U」など
    の曲が消費カロリーが高くなる傾向にあります。
    2009年09月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30
    • seo