友達 

October 25 [Tue], 2005, 20:39
はじめましてでつぅ〜
今日は改めて友達っていいな〜と思いました
今日久しぶりに友達と遊びました
なんか本当に久しぶりで一日をずっと笑って過ごしてた、みたいな感じでしたね
久しぶりというのは、学校のある日はほとんど勉強で時間がなくなってしまうとのことです・・・。そんな人生がずっと続くとなるとなにか重いものが肩にドシッとのっかります・・・。でもっ今日は、来年小学校に入学してくる子達の、就学時検診があって学校をわずか、4時間ちょっとで学校をさることができましたっ!これほどうれしいことはないものです!学校から帰宅すると友達が家に来て、
「遊べる?」
と聞かれてしまい、今日何もない私は断ることができなくなり、
「うん!あそべるよ!うちで遊ぶ?」
といってしまいました・・・まぁいってしまったものはしょうがないのだが、後3時間ちょっとのがまんだ・・・。たえろ私
その友達は、同じクラスの友達で、
「宿題やらない?」
っていった、言いだしっぺの、お前がちゃんとやらなくてどうしやがる!
っと突っ込みたくなるような、くだらないれんちゅうばっかだ。学校にいけば行ったで、クラスの男子がプロレスごっこをしている。はたしてみんなそんなものなのだろうか?
なかには、お前うそ言ってね〜か?といいたくなるようなやつもいる
まぁ、きりがないので、この先は明日ということでお楽しみに・・・
とりあえず、いいな〜って思ったのは、嘘ってことですね・・・。
最新記事
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsyamaplove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる