點名 

2006年02月24日(金) 14時11分
@担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
叫ぶかな?!
でもね 前のコン行ったけどなんか眺める派@@
びくボンボン笑
一緒に叫ぶ友達行かないからだと思う

A 持つのはうちわ派?ぺンライト派?
もちうちわは派
もし位置が遠いならぺンライト派かも。

B 担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
当たり前。誰でも近くに来たら絶対手を振る
C チケ一枚にいくらくらいまで出す?
今まで一番高いのは05年サマリーチケット。
そのチケット代より安いのは出していいよ。

D コンサート中に泣いたことある?
これまでないね。笑
E 服は何系で行く?
FREE 
F うちわは買う派?作る派?
買う派。自分がうちわを作ろうとしたけど。。。
G 一番思い出に残ってるコンサートは?
05年サマリーけいちゃんが肩をたたいてくれてかなりうれしかったよ。
05年KTコンに仁が手前にHAHAで踊った。さずか仁でした 笑

H 変裝はしていく派?しない派?
しない。
I 次に回す5人をどうぞ
友達いない 汗
みんなみったら自分で決めて笑 

ストーリ 

2006年02月16日(木) 20時18分
限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう…
ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから
1人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ…
時がなだめてくて
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから
どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める
1人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと想うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる
時に人は傷つき、傷つけながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのSTORY
作りながら生きてくの
だからずっと(ずっと)、ずっと(ずっと)
あきらめないで…

記事ナこと 

2006年02月16日(木) 20時11分
その記事見たらなんと真っ赤なウソだったけど
愛してる人にウソを言うとそのウソを見破るようにするためにさらに別のウソをついてしまった。
ケイタイでメールに出ている言葉も白々しいウソものだ。
心がムカツクにいっばいになる。

イライラ 

2006年02月16日(木) 20時07分
じつはね!ネットでことみたなんだけど
AさんとBさん一緒にならうれしいけど
Cさんもいればイライラにする
彼女は別の人もいいよって言った
あたしにとって本当なら胸が喜んでにいっばいにならないもん。

城西国際大学 

2005年12月02日(金) 17時15分
今日城西国際大学の学生はうちの学校に来たよ。
私は招待のあかけで日本人と会話練習できるね。
けど 日本人と日本語をしゃべるのはむずかしい
学校の教えた文法全部使えなかった。
大変ながらも楽しかった。
招待の対象はかわいい女の子。
そのうえ 光一と山下の名もあるから 笑
山下君はみんなでやまPって呼ばれていいと言っていた 笑

じつはね 台湾人だけど今回行った場所も初めてね 汗
同じ初めて行った 笑

誕生日 

2005年10月11日(火) 23時13分
ははっはlhぁ 今日私の誕生日 笑 はたちになった 笑
友達からプレセント買ってくれた どうもね☆
今日も高校生の友達に一緒に食べに行った 笑。
みんな どうもね☆ かなりうれしかったよ。

修二と彰 

2005年09月23日(金) 22時37分
山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成
まあ!びくっりしたけどたのしみに?!
カラフルと絆もcd化ね☆

今日ニュースみれたよ
なんかあきらちょうかわいいね 笑

中秋節 

2005年09月18日(日) 14時46分
今日は中国の中秋節という祝日です。
中秋の日には皆で一緒に外で綺麗な月を見たり、焼肉をしたりする。 。
中国人はにぎやかな雰囲気が好きだから。
日本では中秋節もありますか?
でも、過ごし方は違うでしょう?

2年目へ向こう 

2005年09月15日(木) 16時33分
今日NEWS結成A年目だね☆
なんかはやいね 
あぁ!っていう時間ね 嬉しいよ、
これからもずっと応援するよ、

日本 

2005年09月10日(土) 15時00分
8/25〜9/1 始めて日本へ行った
ちょう嬉しかったけど疲れた
台湾へ帰ったから毎日忙しい 涙
すぐ学校はじまるけど夏休みの宿題まだ書くね 汗
大変なこと
日本の経済の訳すと漢字の意味 
まぁ!!!難しい

でもがんばろう!!!夢のために

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像絵梨
» 誕生日 (2005年10月18日)
アイコン画像絵梨
» 2年目へ向こう (2005年09月16日)
アイコン画像絵梨
» サマリー (2005年05月09日)
アイコン画像魅ぃ
» おかしい。。 (2005年05月06日)
アイコン画像ナルミ(LAVI)
» TOUCH (2005年04月28日)
アイコン画像ナルミ()LAVI
» TOUCH (2005年04月28日)
アイコン画像ナルミ(LAVI)
» TOUCH (2005年04月28日)
アイコン画像さちっぺ☆
» 4/22Mステ (2005年04月25日)
アイコン画像ゆい
» いやいやこと (2005年04月15日)
アイコン画像さちっぺ☆
» ☆Happy Birthday☆ (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsyamapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる