2016.8.28

September 28 [Wed], 2016, 1:07
この日は朝町田のホテルを出て
東京に向かう😊

泊まる予定の九段下のホテルに
荷物を預けてから自由時間✨

まずはさおちんと合流して
原宿へ向かいました😊
ジャニショで写真買いたかったから
購入✨
整理券だって言われたから
整理券もらって表参道のスタバへ✨
限定のフローズンアップルティーを
買って、またジャニショへ!
それをゲットしてから
汐留へ😊
24時間テレビのグッズも買ってから
一旦ランチ💕
ボンゴレビアンコおいしくて
やばかったー😂
そこからの武道館へ向かいました。

募金するのに列に並ぶのに歩いてたら
まさかのひーちゃんに呼ばれる笑

募金は一瞬だったけど
慶ちゃんががんばってる会場を
一瞬でも共有できたことが
うれしかった。

それからは雨も降ってきたし
おとなしくホテルへ。
さおちんとバイバイするのさみしいなーて
思ってたら、聞いたら2000円プラスで
部屋で一緒に過ごせるとのこと✨
せっかくだから一緒に24時間テレビ見て
泣いてました🙋
まさかの泊まってるホテルの前を
たい平さんが走っていくとは
思わなかったけど😂

慶ちゃん感動をありがとう。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mia
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/newsxda-ice/index1_0.rdf