あなたのために生きていいかな 

July 23 [Sun], 2006, 12:17
Go To トウキョウ(●´3`)db⌒

明日から東京行くよ  部活の全国大会で (゜∀゜){あたし出ないけど

しかも決勝とかあの(・∀・){NHKホールだってさ!!!

少クラのあの場所に行けるんだじゃいじぇいじゃい{は

暇な人は27日、NHKホール来ちゃってよ




レーズンパン嫌い 亀梨(´∀‘)σ

あれはやばいだろ、きゃめなしきゃずや(○゜ε゜○)!!!!

(∵){萌え〜  連発しちゃったじゃねえかあ!!!

(´∀‘){レバニリャ炒め   (∵){萌え〜

みたいな感じ{笑

繰り返されるEveryday 夢見てたんだ 

July 21 [Fri], 2006, 13:28
サプリ(´u`*)$+゜

亀梨キタ-------−(゜∀゜)-------−!!!!!!!!!!!!

石田勇也やばいね(*’ε゜)b

合気道とか、やばいやばい{は

そして、OP(・∀・){ナンナンダアレハ}(・∀・){イイキョクダ}(・∀・)

暇さえあれば(∵){あなたのために生きていいかな〜♪

SIGNAL(b’v`$)

(´∀‘){My girls ここへ おいで〜♪

ハマったb でも00,00,16にも ハマったb

KAT-TUNブーム恐るべし(゜∀゜;)

大切な人がいる それだけで 磨かれてく Amazing 

June 04 [Sun], 2006, 15:16
祭りだパ-ンヽ(゜∀゜)ノ

亀くんの地元の祭りに行ってきた-。友達増えた-!!!!

亀くんの私服見れると思ったのに、制服だった。しかも1人だけブレザー着てたよ(○゜ε゜○)

しかも、あたしと同クラの会長と怖い人までいたよ!!! 私服見られたしorz

まあ楽しかったしいいや

ブ-ム到来d(o・ε・o)

倖田來未ブ-ム

KAT-TUNブ-ム

ブス恋ブ-ム

アテプリブ-ム

が到来してるゼd(´∀`) ブス恋とアテプリはパネェよ(ノ3`)σ{あそう

アテプリなんて、救難訓練の回のセリフ全部言えるよ{え゛

「聞いてるの美咲さん!」「はい、もちろんです」「救難訓練に笑顔は無用!」

ここ好き{笑

抱いて抱いて抱いてセニョリータ 

June 01 [Thu], 2006, 15:20
抱くなよ、セニョリ-タ(´⊆`)

取りに行ってない{あ゛?!

最近ね、あの人のことでいっぱいで忘れるっていうか 忘れる{は

それに今、あたしには KAT-TUNブ-ムが来てるんだよ($´з`!!){あそう

亀ちあン見ると、ドギマグするしね。ゆち好きだし{で

最近 ギリギリで生きてるし(´._ゝ`)プッ

明日取り入ってくるよ

恋愛って辛くない(´`?)

たまに 死にそうにならない? あ、あたしだけ? まあ いいや{え

友達にめっちゃ励まされてるσ(´∀`)

「あたし嫌われたかもorz」 ってリある日記に書いたら 

「●●{好きな人}はそんなこと言ってないやろ?!」みたいな ボロボロ泣いたね(つд`)

諦めそうになってたけど

やっぱ あたしは あの人じゃないとダメなんかなあ って思った

亀くンめっちゃ好き(+☆´ 3`b*

めちゃくちゃ好きやっちゅうねん 月曜日も火曜日も 

May 20 [Sat], 2006, 13:28
ちッす(゜∀゜)

1ヶ月ぶりやーーー。もし楽しみにしててくれた子がおるンなら、ごめん

あ、おらん?まあ、一人でもおることを望んで書きました{あそ

改めて自己紹介しますか?{え

名前は草野明日仔って言います。痛い仔です。あ、ちなみに本名は明日香です。

年齢は15歳の高1です。希望の高校に入れました。めちあ楽しい毎日です。

ジャニとAAAが好きです。 ひろのり、にッし-大好きですけど、何か?{は

趣味はラジオ聞くこと、音楽聴くこと。最近はOMAとジンクスめちあ好きd(´∀`)

あ、住んでるところは石川県です。そーです、あのかとぅンが来たところです。

亀ちゃン、「石川に住みたい」って言ってくれましたから(・∀・){あそ

追記、絶対よめよーーー{いやだ

SHE SAID..."NEVER LOCK BACK" 

April 23 [Sun], 2006, 10:16
れぽ

4月16日(日)
Spring Tour '06 Live of KAT-TUN "Real Face" at 石川産業展示館4号館

あのKAT−TUNが!あのKAT−TUNが石川にやってきたヽ(゜з゜)ノ!
ってことで、さあやちゃン{(きみくン担 と、行って来ました。

12:31 ◎◎駅発の電車に乗って金沢駅まで。
電車中はず-っとをたと-く。 かとぅンはもちろん、にゅ-すやらえいとやら。
他にも2組ぐらい、かとぅン魂だと思われる人たちいた。

駅から会場までは臨時バス。
待ってる途中に雨が-( ´;゜;д;゜) まぢ寒かった。
でもバスは早めに行ったからか、普通に透いてたし座れた♭

会場到着。バス内でみんなが騒ぎ始めてやっと会場に着いたと認識{え
バスが停まった場所がグッズ売り場の目の前やったんで、みんな走ってました。
列も並んでないし、15人ぐらいかいなかったんに。
だから、すいすい買えました。待つ時間なんてないないない!{だれ
グッズを買って、人がたむろってる場所へ。
いっぱい人がいるから、会場に入る列かと思った。{ぶぶぶ
着いたのは14:30ぐらいなんで、1部の公演中。
しかも、音漏れしまくり(b’v`*) アンコとかもろ聞こえやったし。
ちょうどアンコの時に、雨が・・・
ショッピングバッグ濡れる------!!!!って思ってめっちゃ庇ってました。

16:00 開場。なんか、DブロEブロだけ違うところから入場。
でも入ったらすぐにDブロとEブロあったし、よかったかな。席は↓の日記で。
さあやちゃンと2人で「横の席、大人なお姉さんがいいよね」って言ってたら
あたしの隣が親子連れのお母さんの方で、さあやちゃンの隣が大人の方やった!
よかったよかった、と思ってたらあたしの隣のお母さん。
警備員に「携帯のご使用はお辞めください」って注意されてましたけど{ぶ
みなさん、マナーは守りましょうね(´∀’)σ{だれ
それから3回ぐらい注意のアナウンスがあった。

刻む ハルカナ約束 

April 21 [Fri], 2006, 17:17
KAT−TUN魂ヽ(´∀`)ノ

やべーーーーーーー!!!かとぅン最高!!!

買ったグッズは

パンフ、亀雄内輪、全員ポスター、亀全員ショップ写、ペンライト、ショッピングバック、聖内輪(姉用)

ンで、席はEブロだから後ろだったンだけど、会場が↓みたいなのね

   メインステージ
 ーーーーーーーーーー
通|           |通
路| A、B、Cブロ  |路
  |           |
  |           |
  |           |
  |           |
  −−−−−−−−−
   ステージ
 ーーーーーーーーーー
通|           |通
路| Dブロ      |路
  −−−−−−−−−
     通路
 ーーーーーーーーーー
  |           |
  |E1 E2 E3 E4 E5|
  −−−−−−−−−

見たいな感じだったのね。で、E3の前から3列目で!!!

ONE ON ONEになったら、一緒に行ってた子が「あ!!!」とか言うから何かと思ったら

君をもっと 愛をもっと 欲しいのさ 

April 11 [Tue], 2006, 18:08
りある?にっき読んじゃえば?{えいや

ちあン(´∀‘)σ見た

つーか、入学式昨日やってンけど....

亀ちゃンそっくりな人おるーーーーーーーーー

やばいて、亀担も認めるほどそっくりやって!!!!

でも、よく考えると、この日記で「亀ちゃンに似てない?」ってあるやん。

あの人やーーーーーーーー!!!!その時否定したけど、今絶対似とる。

2、3年ぐらい前の亀ちあン。たとえ似てないって言われても普通にかっこいい(・∀・)

こンなに騒いでるけど、クラス違う{え


&狩野しンたろー

おるーーーーーー!!!!亀って言っても亀梨和也じゃないよ。

亀田三兄弟の誰かに似てる人{は

狩野伸太郎そっくりさンもおるしなー。芸能人で溢れ返ってるね。

あ、この2人は同じクラス。亀田さン、めっちゃ怖えーーーーーー

りある?にっき読んじゃえば?{えいや

もう少し素直に生きたいよ だってあなたに会いたいから 

March 30 [Thu], 2006, 11:22
お疲れさまりー見た(・∀・)

うン、でってゆーね。 久しぶりにDVD見たよ。 気分で市販のやつ見たけど。

あ-ひろのりかっこいいね♭ ツキノミチ最高♭ この最高さ、わかってくれるかな!?{だれ

意外にあれも好き、まっす-VS田口。 あのまっす-可愛いじゃン{え

なンかさ、可愛いテディベアみたいで{は

NEWS魂行ったよ(´∀‘)σ

友達が{しね   演舞城も行ったよ(´∀‘)σ  ともだt{とめる

TBCのぽすた-も見たよ(´∀‘)σ 駅でどこもの亀ちゃンの看板見たよ(´∀‘)σ

もちろン友達が{逝けよ  ちょっと亀ちあン、大量発生しとる{ヮラ

で、写メいっぱいもらった。NEWS魂のグッズ売り場と演舞城の出口。

TBCのぽすた-と、駅の看板も見た!TBCのPちあンやべ-(ノ∀`*)

筋肉ムキムキやン♭ 最初Pちあンじゃないと思った。でもPちあンやった{なに

SI 俺たちはいつでも 2人で1つだった 

March 28 [Tue], 2006, 12:00
野ブタ。ばっく!?

昨日、おかンと弟と買い物に行きました。そこで見つけた 野ブタ。ばっく

よ-く見なくてもわかるンですけど、もてぃろン ぱちもン。

そこで、あたしは店員さんに言いました。 と、ここまでりある日記に書いたんだけどもね。

これ、ただのパクリなんで、

こんなこと書かない方がいいっすよ。


言ってやったぜべいべーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj! {しね

そしたら店員さん、困ってたから追い討ちかけてやった

野ブタ。の鞄ってここに高校名入ってるし、

もうちょっと横長だし。


めっちゃ困ってたよ、店員さん!!! {悪女  だってツッコミどころ満載よ!?

これを持てばあなたも人気者!!  ぱちもンなんかでなれませんから

俺らとオソロにしちゃおう!! 修二も彰も野ブタ。も違う色使ってましたよね

BY 修二と彰 思いっきり女性の字ですから-

ヲタの目を誤魔化そうなんて、5年ぐらい早いんじゃない?{みじかい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsxcherish
読者になる
Yapme!一覧
読者になる