放置 

February 20 [Wed], 2008, 22:07
放置しててごめんねえ(>Д<汗) 
まあ、誰も待てないと思うけどさ、、↓

これからゎ、あんまり放置しないようにするねん★、

これからも、よろしくウ!、

あけおめ 

January 01 [Tue], 2008, 13:52
みなさんあけましておめでとう

今年もよろしくねw

サンタ♪ 

December 25 [Tue], 2007, 10:42
今日サンタさんが来ましたぁww
みんなのところにも来た!?

うちさぁ、バヵだからこの前まで微妙にサンタいるの信じてたんだょねー・・・

遊んだ♪ 

December 21 [Fri], 2007, 17:51
今日、男子と遊びましたーww女mいたょー☆

なんか心友とほっそーって言う男子が共演するドラマ(ラブコメディー)を男子と作ってみたょー☆

めっちゃ楽しカった★でも、やってくれなかったからドラマできなかったヶどねー・・・・

夢w 

December 20 [Thu], 2007, 18:55
このまえさぁなるみりこちゃんの夢みましたぁーw

ちょっと、変な夢だったなぁーw

また、芸能人の夢みたいなぁー♪

沢尻エリカ 

December 08 [Sat], 2007, 20:07
沢尻エリカさぁ。「モップガール」の主題歌歌ってるょねーww あれ、いい歌だょねww今度借りよっと♪(^∀^)

久しぶりに更新したぁーw 

November 29 [Thu], 2007, 19:32
ひさしぶりに更新したお(^ω^)

さぁてー・・・・・来週のサザエさんはー・・・

なんて更新しようと思ってたか忘れたーーーやっぱバカだぁー。。。

アホだあー。。。。 

November 29 [Thu], 2007, 19:27
この前、こうくうしゃしんを撮るって言ってたから、こうくうまで行って撮るのかと思ってたら。
空から撮る写真だったー笑
絶対アホだぁー($+*U艸U+)※♪+.

雪ーΣ(0Дo;艸●+) 

November 19 [Mon], 2007, 19:52
今日、朝起きるとが降ってましたぁw
すっげぇーはやぃー・・・
おそくてぃぃのにー・・・
早くふったら、スキー教室があるじゃん!
しかも、靴がびしょびしょになるやん!

雨ーw 

November 18 [Sun], 2007, 12:58
今日ゎ雨が降ってるーwwめっちゃザァザァだぁー(´Д`。)
いつも友達雨ふったら「キンキの光一クン」のせいだぁwwって言っていうょーwだから今日も光一クンのせいなのかなww笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさたん
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 放置 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 放置 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 放置 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放置 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 放置 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 放置 (2008年08月11日)
アイコン画像せぶん
» 放置 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 放置 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» あけおめ (2008年02月20日)
アイコン画像miko
» あけおめ (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる