野球 オリンピック予選 ツアー

October 18 [Thu], 2007, 21:22

ホッケー五輪予選prグッズ 第2弾はキーホルダー
岐阜新聞
赤、青、緑の3種類のプレートに英語で「2008年 ワールドホッケーオリンピック予選 男子 岐阜県各務原市」と書かれ、最終予選をprしている。 キーホルダーは1500個作製し、1個1000円で同スタジアムで火曜日(休日)を除き午前9時から午後5時まで販売している。 ...(続きを読む)

北京五輪野球:日本代表、国内組最精鋭メンバーで構成
朝鮮日報
... 優勝時の主力メンバーだったメジャー所属の選手は除外されたが、日本プロ野球界最高のスターたちがほぼ集められた最精鋭で構成、台湾(12月1日から3日)で開催される2008北京オリンピック予選1位を韓国と台湾に奪われるわけには行かないという意欲が表れている。 ...(続きを読む)



WBCで負けた韓国が、「本当は我々が一番だ」とふざけた事を言って、今年のシーズン...
WBCで負けた韓国が、「本当は我々が一番だ」とふざけた事を言って、今年のシーズンオフに日本と韓国で試合をしよう、とか言ってましたが、あの話はどうなったんですか?(続きを読む)

U22日本対香港戦どうでしたか?
U22日本対香港戦どうでしたか?オリンピック予選日本対香港戦、日本は勝利しましたがいろいろな良かった点や不満な点がありましたみなさんどう思われましたか?前半途中からの試合展開カレンのプレー水野・本田の両翼のプレー平山のプレーDF全体のプレーなど(続きを読む)

ジュビロ 補強有り?
ジュビロ 補強有り?今朝のサッカー番組で、堀池巧さんがジュビロには《FWの補強》が必要だと言っていました。(長身)心当たりの選手はいますか?またいい選手をご存知でしたら教えて下さい。(続きを読む)

アマチュア野球って?
アマチュア野球って?ワールドベースボールクラシックでキューバをアマチュア野球って言ってましたがどういう意味なんですか?教えてください。(続きを読む)

サッカーの試合でわざと負ける?
サッカーの試合でわざと負ける?女子のアジア地区オリンピック予選で、予想された通りに韓国が香港に負けましたこれは北朝鮮とオーストラリアと同組を避けるためにわざと負けたのが明白ですアジアカップでもイランと日本で、引き分け狙いの試合がありましたが、負けるというのも難しいです特に知恵ではないのですが、こういう例はご存知ですか?(続きを読む)

世界選手権、オリンピック予選
世界選手権、オリンピック予選NBAドリームチームのアメリカ大陸予選のハイライトや映像を見たいんですが、どこでみれますか?You Tubeならどのように検索したらでてきます?おしえてください。(続きを読む)

平山
平山平山って将来的に有望じゃないんでしょうか?21歳でオランダリーグ8得点(?)はすごいですし・・・ドーハの試合のときも川渕が批判してましたが、平山より他が悪かったようにみえます。性格も友達にはなりたくないタイプですが、FWはあれくらいのほうが・・・なんて最近考えてます。ご意見お願いします。(続きを読む)

なぜ、阪神の金本選手は野球の日本代表に選ばれないのでしょうか?
なぜ、阪神の金本選手は野球の日本代表に選ばれないのでしょうか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先日発表された、北京オリンピック予選の第一次代表候補に金本選手の名前がありませんでした。僕は、最近、金本選手のファンになったので、まだまだ金本選手やプロ野球について詳しくないのですが、彼の実績から言って、どうにも腑に落ちません。年齢や体調などのせいでしょうか?それとも、他に何か理由があるのでしょうか?何故なのか、まったくわからないので、金本選手について詳しい方・プロ野球に詳しい方、御存知でしたら教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む)

僕の考える日本代表!!
僕の考える日本代表!!僕の選ぶ日本代表は、GK 川口能活DF 中田浩二  田中マルクス闘莉王 稲本潤一 中澤祐二MF 遠藤保人  三都主アレサンドロ 中村俊輔 阿部勇樹 FW 高原直泰 播戸竜二です!!みなさんはどうですか?(続きを読む)

新日本エース家長
新日本エース家長オリンピック予選でのサウジ戦やカタール戦での家長選手はミスもありましたけどひとつひとつのプレーが別格だったよう思いまいた 2chの掲示板に行ってみたらまだあんなもんじゃないって意見がめだちました彼のポテンシャルはこんなに高いんですか?見た感じ体は相当強そうですね(続きを読む)


オリンピック予選
今日のオリンピック予選の関連語: 試合 サッカー 大橋 日本 日程.(続きを読む)

北京オリンピック予選メンバー発表
昨日12日に、来年の北京オリンピックの予選の最終候補メンバーが発表された。 ジャイアンツでは、高橋尚投手、上原投手、阿部捕手、小笠原選手、高橋由選手の5名が選ばれた。 ↑「ポチッ」とクリックお願いします。 ↑「人気blogランキング」にも登録しま ...(続きを読む)

速報!オリンピック予選日本代表
本日、北京オリンピックアジア予選 日本代表チーム 最終候補選手が発表されました。 我らがファイターズからは、ダルビッシュ有投手、武田久投手、武田勝投手、稲葉篤紀外野手. 以上4選手が選出されました。おめでとうございます。 ...(続きを読む)

オリンピック予選メンバー。
広島新井が五輪予選メンバーに新井さんが呼ばれましたね〜!!ヾ(*´∀`*)ノ 多分、WBCの時みたいにベンチで声出し係なんだろうけどww...(続きを読む)

オリンピック予選
サッカーの北京五輪アジア最終予選C組のカタール戦が17日にドーハで開催される。北京への道が開けるか?(続きを読む)

北京オリンピック予選出場候補選手
カープからは新井のみ。 二塁手、やはり本職が、ということでしょうかね? 五輪野球代表、最終候補にダルビッシュら(読売新聞) クライマックスシリーズに出ている球団からの選出 が多いので 選手、きつそうです。 投手 ダルビッシュ、武田久、武田 ...(続きを読む)

北京オリンピック予選終了
昨日の国立競技場での北京五輪最終予選最終節。 タイと闘いまして、5−0で勝利し結果としては勝ちという形で終わることができました。 しかし、内容的にはまったく納得のいくゲームではありませんでした・・・。 個人的には・・・ くさびのボールをミス ...(続きを読む)

日本 VS カタール U-22 ≪北京オリンピック予選≫
昨日の、日本 VS カタール(U-22代表)北京オリンピック 最終予選。 Cグループ第3戦。 昨日のうちに、更新したかったのだが、昨日の深夜から早朝にかけてやっていたA代表のスイス戦。この試合も、ほとんど寝ないで観た為に寝不足! ...(続きを読む)

北京オリンピック予選
皆さんこんにちは いよいよオリンピック予選も最後の試合になりました 昨日の試合はとても日本らしいスピーディーな試合でカタールに快勝しました そして、いよいよ韓国と対戦です アテネ予選での決着をつける意味でも大切な試合になります ...(続きを読む)

フル代表スイス戦とオリンピック予選カタール戦
一方のオリンピック代表ですが、こちらは相変わらず、ダイジェストのみでしっかりとは見ていません。 とりあえずは1−0とは言え勝利し、首位に立ったことは大きいですね。 個人的にはアジア予選のレベルでは相手を圧倒する試合を見せてほしいのですが… ...(続きを読む)


  • URL:http://yaplog.jp/newsworld/archive/374
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsworld
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 下町七夕まつり (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 下町七夕まつり (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 下町七夕まつり (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 下町七夕まつり (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 下町七夕まつり (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 下町七夕まつり (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 下町七夕まつり (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 下町七夕まつり (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 下町七夕まつり (2008年09月15日)
アイコン画像orange917
» スーツケース 格安 (2008年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる