き-さらづッxx 

2007年08月11日(土) 13時51分
ただいま-K~もうこの日の為に毎日頑張って良かった愛魅から返事来ないけど…洋服ほとんどないけど…エアコン壊れててすっげ-暑いけどホ

でも千葉にいる計6時間かけて千葉に帰って来たぜ||
きぬたク-ンx3ヵ月ぶりだぜ-x会いたかったよぉ-KK

楽器店の人に茶髪の事なんにも言われなかったし、褒められたし、千葉サイコ-xx

家に帰ったらテレビが42型になってるし、ト-スタ-・炊飯器・掃除機が新しくなってるし、リフォ-ムやってるし大改造されてるホ

2週間ぶりにテレビ見て感動~1週間ぶりに日光に当たった~普段エアコンの効いてない空間にいる時間は0分だから本当にあちい…

でも今週はゆ-っくり羽を伸ばして楽しむぞ

帰省 

2007年08月09日(木) 20時03分
明日はついに…ついに帰れるK~この日をどんだけ待ち望んだか…烈雷モ「たさかなり重度のホ-ムシックになって毎晩大号泣だよト本当に帰りたいッて思う事ばっかりなんだもん

明日には帰れると思うと明日の割振も、グラフ作成も苦じゃないッ宝~今日の修理実習も楽しくて仕方なかったもんずっと龍太郎としりとりしてたら剛にキレられた(゚д゚;))何で機嫌悪いんか知らんッaヘ飲み会に行かないだけで怒んないでよ…本当に短気なんだからKK

でも明日には帰れる帰れる帰れる-xx

帰ったら友理に行こうッサシミ食べたい生魚の出ない生活も半年…限界ッすホ

あとは何だろやっさいもっさいは剛と行けるどこに泊まろうかなP~
その時に海までドライブしよっかな(P∀<。y)
今から楽しみすぎてまた泣きそうだよTホ

大人 

2007年08月05日(日) 21時30分
今週末はすっごい色んな体験をした
まず土曜は剛と2人でずっと行きたかった館山寺に行って、帰りに2人で居酒屋へ…タバコがキツくて…ちょっと、いやかなりイヤだった

日曜はまた剛と遠鉄ストアでなつみのプレゼントを買って、その後ラブホへゴ-y~久しぶりすぎてちょっと痛かった…ホでもやっぱり繋がるって良いねxx

そんな感じで剛一色な週末でしたトちなみに剛はマイミクのたぐさんね4度、5度って割振の作業の1つで、進捗状況によって変わるらしいト

幸せって言えば幸せだけど…剛は当たり前の様に将来は大阪で同棲って言うけど…その時あたしはず-っと10年以上思い描いていた調律師を辞めて、単身で大阪に行くのかな[今3ヵ月会えないだけで泣く位にみんながスキなのに…千葉を本当に離れなきゃいけないのかな[大阪で同棲って…そんな話知らないよLホ嬉しそうな剛を見ると何にも言えないけど…あたしはまだ同棲はもちろん、結婚なんて考えてないよ

土曜日は将来の就職とか、仕事の話をしてたけど、厳しい家柄らしくってしかもかなりお金持ち烈頼O車が家に4台って…どないやねんKK

考えの違いや、好みの違いは知ってたし、全然それでぶつかったりしないけど…深い将来の考え方が根本的に違うmO

千葉を離れたくない。でも剛と一緒にいたい。でも…………



矛盾ばっかりでイヤになる

初x 

2007年08月03日(金) 23時19分
今日からまたブログ再開ッやっぱりストレスを吐き出す所がないって辛いねKK

今日はやっと来た週末で部屋にコンポを持ち込んでキンキを聞きながら課題を消化中もう2人の歌声にメロメロだわ(o´v`o)

今週はすっごい長く感じて、とにかく疲れが溜まりっ放しLホ本当は毎日8時くらいに寝たいわでも現実は許してくれないmO`まったくヘ

本ッ当に千葉に帰りたい帰る1週間前が1番辛いよ
やっぱりあたしに秘密の恋なんてムリで、ダメって分かってるのに24時間ず-っと隣りにいたいお互い寮も、夢も、将来もちゃんと話し合って付き合ってるけど…剛の隣りを逃げ道にしてる気がする烈

恋をして強くなるのは男で、弱くなるのが女だって聞いて事あるけど、本当に実感するわ」ヘ`

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newswen
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょ-こ
» き-さらづッxx (2007年08月15日)
アイコン画像はるか
» き-さらづッxx (2007年08月13日)
アイコン画像なつみ
» き-さらづッxx (2007年08月13日)
アイコン画像ちぃ
» 帰省 (2007年08月09日)
アイコン画像ちえ
» 初x (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる