曲げられない女 第9話

March 21 [Sun], 2010, 9:08
塚本高史さんの役柄でみなさんは何が好きですか?曲げられない女の正登の役はどう....

塚本高史さんの役柄でみなさんは何が好きですか?曲げられない女の正登の役はどう思いますか?いろいろ質問してみました。答えていただけると嬉しいです。私は木更津キャッツアイのアニとかキャッツアイの3人で出てたTHE3名さまとかが良かったですね。一番いいなぁと思ったときですね。曲げられない女の正登の役はあんまり好きじゃないです。塚本さんがしてるから見るけれど、けっこう悪い人なので塚本さんには合っていない感じです。皆さんはどうですか?(続きを読む)


水曜の22時からのドラマ「曲げられない女」にはまって毎週欠かさず見ているのです....

水曜の22時からのドラマ「曲げられない女」にはまって毎週欠かさず見ているのですが、今まで21時あがりだったバイトが3月中頃から急に23時あがりになってしまいました。実家から離れて暮らしており、うちには録画できるものもありません。曲げられない女の最終回の日時を知ってらっしゃる方いませんか?調べても分からないので不安です。(続きを読む)


曲げられない女今日の、ドラマの曲げられない女を見ていた方に質問です。あれは、....

曲げられない女今日の、ドラマの曲げられない女を見ていた方に質問です。あれは、一見正登さんが悪者みたいですけど、間違ってるのは早紀じゃないですか?9年も付き合っていたのにプロポーズを断わって、こどもが出来たと聞いた正登さんがまたプロポーズしてくれたのに、何で断るんでしょうか。璃子さんがばらさなくても普通はこどもの父親には最初から言うべきだったと思います。璃子さんが言ってたように、一人でこどもを育てるのと、勉強をして司法試験まで受かるなんて無理だと思います。正登さんは別に悪くないのに、早紀の行動で正登さんが悪者みたくなってる気がします。あんな状態だったら誰でも気分悪いと思います。おまけにせっかく親身になってくれるいい友達もいたのにそれを突き放すなんて…。司法試験に受かってるならまだわかるんですが、早紀の言う事は説得力がないです。正登さんと結婚してこどもを育てる事をどうしてしないのか謎です…。9年も我慢してきてフラれたんだから、秘書課の里美ちゃんと付き合ったのも全然悪くないと思います。男だから色々溜まるだろうし…。こどもが出来たとわかったら責任とらないとも言わず、ちゃんと結婚しようと言ってくれたのに…。早紀はなんで結婚しないんでしょうか。曲げられない女おもしろくてすごい好きです☆菅野美穂ちゃんが嫌いなわけではないですw今日の話がすごい疑問でした。(続きを読む)


『曲げられない女』毎週楽しみに見てる人に質問です。だんだんつまらない展開にな....

『曲げられない女』毎週楽しみに見てる人に質問です。だんだんつまらない展開になってきてると思いませんか?先週、妊娠かも?という終わり方になりましたが、今日の新聞でテレビ欄を見てみると、どうやら勘違いではなく、本当に妊娠確定らしく、予定日は司法試験の当日と重なるから産むかどうするか悩むという展開になるようです。私はこういう曲がったことが大嫌いという主人公のキャラが好きで毎回楽しみに見ていたのですが、どうやら最終回がどうなるか見えてきました。おそらく、主人公は元彼と結婚し、試験も大きいお腹で受け、受け終わった直後に陣痛がきて救急車で病院へ。無事出産。そして試験の結果も10回目の挑戦にして見事合格。(亡くなった父も10回目の挑戦で合格してるし…。)きっとこうなるのではないでしょうか。回を重ねるごとに今まで抑えてた感情をあらわにして泣いたりわめいたりするようになったのはちょっと嫌だったけどまだよかったんです。友人ができて、心を開けるようになってきたのかなって。でも、曲がったことが大嫌いなはずの「曲げられない女」なのに予定外の妊娠…というのはなんだか拍子抜けです。避妊しなかったのかなぁ。たしかに人間なんだから、現実にはしっかりしてるように見えて意外に…という人は多いと思います。でもこんなところでリアリティー追求されても…。ドラマなんだから楽しませて欲しかったのですが、皆さんはどう思いますか?(続きを読む)


曲げられない女が毎回楽しみ^^

曲げられない女が毎回楽しみ^^それぞれに思い悩むことがあり、それをなかなか表面化できない中でこれからどうなるんでしょうね??菅野さんと谷原さんは 最後には 恋人になるんですかね?まったく先が読めない展開ですが、久しぶりにどっぷり見たいと思えるドラマですそれぞれの最後は どうなるのでしょうね?永作さんの今回の最後の姑さんの仕打ちは 最悪でしたね最後は 谷原さんか塚本さんか皆さん「曲げられない女」面白いですよね?(続きを読む)


[曲げられない女]の主題歌プレゼントについて

[曲げられない女]の主題歌プレゼントについて今日の放送で[曲げられない女]の主題歌になっている、aikoの[戻れない明日]のプレゼント応募方法を教えて下さい。いつまでに、何を書けばいいのか、具体的に教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?

曲げられない女とまっすぐな男どっちが面白かったですか?自分的にはまっすぐな男です。こういう正直で単純な人が主人公だと見てて楽しいしユーモアがあり気軽に深く考えないで見れました。曲げられない女はもっと正義感の強い素敵な役だと思っててガッカリ。「曲げられない」って悪い意味でだな。菅野にちょっと強迫性障害が入ってそうだ。 小さなことがやたらに気になる癖。 谷原の「女は男がセックスするための・・・」のセリフで脱落した女性が多そう。あのセリフで女の視聴者を敵に回した。(続きを読む)


ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?

ドラマ まっすぐな男 曲げられない女 あなたはどっち派?正直かぶっているとも思える。。まっすぐな男と、曲げられない女。。あなたは、今後どちらのドラマを見たいですか?私はどっちも見たい派ですが、みなさんの意見募集しまーす!(続きを読む)



0円動画〜ドラマ、映画、アニメが無料で見れる動画サイト〜※当ブログ ...

【水曜日】 曲げられない女※完結 【金曜日】 ヤマトナデシコ七変化 【土曜日】 ブラッディ・マンデイSeason2 · 左目探偵EYE 【日曜日】 龍馬伝 · 特上カバチ!! ■■ 放送終了ドラマ ■■ ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜 · サムライ・ハイスクール ...(続きを読む)


日刊スポーツドラマグランプリ冬ドラマ発表!!_草莓涼媽族_百度空间

1, 菅野美穂, 曲げられない女, 日本テレビ, 4372. 2, 栄倉奈々, 泣かないと決めた日, フジテレビ, 2644. 3, 深田恭子, まっすぐな男, フジテレビ, 809. 4, 倉科カナ, ウェルかめ, NHK, 567. 5, 成海璃子, 咲くやこの花, NHK, 436 ...(続きを読む)


キーワード検索 | 曲げられない女とは

曲げられない女. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ... は物事をきちんとしないと気が済まない「曲げられない女」 ... 軽い性・・・ 曲げられない女関連知恵袋 ドラマが大好きですオススメのドラマ、教えてくださいちなみに下記のような ...(続きを読む)


芸術劇場のハイドンとコバケンのオケ生まれる: espressivoの日記

最近のトラックバック. 曲げられない女 灯 (20秒で丸わかり!話題のニュース); 探偵Xからの挑戦状! Season2 (ただいま休憩中). バックナンバー · 2010年3月 · 2010年2月 · 2010年1月 · 2009年12月 · 2009年11月 · 2009年10月 · 2009年9月 · 2009年8月 ...(続きを読む)


さよならから始まること: weather permitting 2

トラックバック. この記事のトラックバックURL: http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282992/33863402. この記事へのトラックバック一覧です: さよならから始まること: « 曲げられない女とエンゼルバンク | トップページ.(続きを読む)


日本のメディア - ノーモアwar, but ユーモア

どうでもいい存在なのか? う〜ん? BUMPだったら絶対忘れるはずないもんな? 仕方ない仕方ない?? ブラッディマンデー最終回だけ見たけどよくわからん??(笑) 曲げられない女面白かったな? わいなんか曲がってばっかへそ曲がり? 鼻が苦しいぞ ...(. ...(続きを読む)


* 私の脳みその世界 *: 真夜中更新

この間曲げられない女の最終回見ながらAちゃんとも話したけど、子供はほしいが痛みは経験したくない\(^O^)/ 風ヤバイですなー。 うちのマンション川沿いだからホント風凄い。 明日布団干したかったけど黄砂混ざってるらしいから諦める(´・ω・`) ...(続きを読む)


じゃんぴ感想 さめらブロ

じゃんぴ感想♪. 今季ドラマがどんどん終わって寂しくなってきました。 『相棒』 『曲げられない女』 今回は水曜日に集中でした♪相棒はまた秋頃続きそうですが(^^)♪ 続きからジャンピ感想です(^^) ...(続きを読む)


ネイルが……(´〜`;)|〜すすきの セラヴィ〜 『こころの心』

『曲げられない女』. 全部録画してたの. 見たんだぁ 〜すすきの セラヴィ〜 『こころの心』-4__Nl9fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdNR.gif. 楽しかったぁぁ 〜すすきの セラヴィ〜 『こころの心』-18__RW50cnlJbWFnZQ==.gif. あー言う笑える. ドレス結構 ...(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/newswebweb/archive/556
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newswebweb
読者になる
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる