そうだん

August 15 [Mon], 2011, 22:25


こんばんは

10:30になろうとしています。

私には今好きな人がいます…

前にもお話したことが

あるとは思いますが

かつては先輩が好きでした

でも卒業をしてしまうと

心に隙間が開いてしまうものですね

どんどん隙間が広がり

先輩のことなんかまったく

考えなくなりました。

ごめんなさい、先輩

それで今は塾の先生に恋をしています

18歳です

顔はかっこよくありません

むしろブサメンです←シツレイ

すごく話が合うなぁと

思っていたり、面白いなと思ううちに

恋心に変わってしまったらしいです

告白はもちろんしたいです

ですが私は受験生です

私が告白をしたところで先生は

気まずくなりやめてしまうかも

私自身が耐えられないかもしれません。

難しい問題だなといつも思います

夏休みなので夏期講習といって

毎日のように塾に通います

先生とも毎日顔を合わせ

舞にと会話をします。

先生がほかの生徒と授業をしていると

私は耐えられません。

嫉妬をしてしまいます

1:30つまらない授業

ほかの生徒と授業をしている先生の声を聞いて

1人悲しいです。

先生は今週大学のテストがあるそうです

今週はまったく会えないかも

しれません。

悲しい1週間始まりそうです


同じ経験された方いらっしゃいますか??


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歯茎にむちゅう。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


恋をしています。
話を聞いて欲しいなと
いつもブログで
つぶやいています~~

「歯茎にアドバイスしたい」

ってかた
是非お願いします☆

さばさばした女です
暴言を吐き散らかしたり
みなさまに危害を与える
発言があるかもです←
承知の上でおねがいします!


2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像明希★☆ユナク☆★狂愛゚*。
» 会いたい人 (2011年02月19日)
アイコン画像明希★☆ユナク☆★狂愛゚*。
» valentine (2011年02月19日)
アイコン画像片岡 美有季
» valentine (2011年02月16日)
アイコン画像明希★☆ユナク☆★狂愛゚*。
» 今わ (2011年01月16日)
アイコン画像ゆい
» 部活 (2010年11月25日)
アイコン画像ゆい
» やっぽ〜 (2010年11月23日)
アイコン画像ユナク推し⌒☆
»      骨盤ダンス (2010年11月18日)
アイコン画像ユナク推し⌒☆
»  (2010年11月14日)
アイコン画像ユナク推し⌒☆
» (^^) (2010年11月13日)
アイコン画像NANA
» 超新星 (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/newswa6nin/index1_0.rdf