癒し

June 07 [Mon], 2010, 23:29



うぱさまだけが僕の癒し
嫌なこともうぱさまが忘れさせてくれる


うぱさまだけに甘えたい



うぱさま愛してる

吐く!!

March 12 [Fri], 2010, 15:46


お前、顔がブスなのに性格もブスだな(^O^)


あーそんな気分だ、
ちょっとスッキリw

私だけを愛せるというの?

February 10 [Wed], 2010, 1:47






ちゃああああおおおおおおー

暇だお暇すぎるお^^*


深夜二時に〜
唄い明かしたい〜


要するに変なテンションですおつかです(Θ_Θ)



なんか最近僕自身の中で悩んでることが、ものすごいちっぽけに思えてしょうがない。
日々ちっちゃいことに悩まされて、悩んで振り回されて気疲れして…


客観的に見てしまうと正直どうでもいい事ばかり悩んでるんだよな〜
気にしちゃいけないんだろうなー







でも何も進まないからもう悩まない!
今だけを全力で楽しむ(・_・´)ん






ぽじてぃぶらるふーそんな感じで(>_<)ノシ

貴方のモノに為りたい。

February 01 [Mon], 2010, 1:40




こんばんわっ
前回からあまり空けずに更新だよ(*つω`*)



いい子にしてた?
僕の愛しい姫寝子達よ。





まあ気持ち悪いとか言わないでよ\(^o^)/
傷つくっ☆←




てか好きなことに真っ直ぐなことは凄く良いことだよね(*^ω^*)

恋する乙女も彼の心GETを目標に日々苦闘を続けてさ。


喜怒哀楽もいったり来たりだよね



それでこそGETしたときの達成感と快感に涙する乙女たちを僕はほおってはおけないタイプだっ





もしそれが叶わなくても、キミの道は崩れてないよ?
しっかり残ってるよ?


それを軸にまた作ればいいじゃん。
後悔なんてしてる暇無いじゃん。
涙がもったいないよ。



自分を失う前に前を向け、乙女たち。














気持ち悪い?
深夜って考えるよねいろいろ。



誰も変えられないものを自分だけで変えれるなんて素敵じゃない?





そろそろ消えようかな。






誰も手放さないから誰も僕を忘れたり手放したりしないで。

死んだり消えたりするより、君たちから忘れられるのが一番怖いからさ。



あっ画像は己龍様だよ(^O^)
今いちおしかな。
了解得たのでこれからいろんな盤を貼ってくよ。

きもちわるいとかこわいとかただの偏見だね。
そんな単純な思考回路を持ってるアホンダラに僕の声は届かない。




じゃあまた後日ここで待ち合わせだよっ


待ってるっ

聖なる夜に捧ぐ唄

January 25 [Mon], 2010, 2:40
 
 
お久しぶりです(。・_・。)ノ
 
 
ヤプログ久々だねw
福袋特集からだいぶ
日が空いたお^^
 
元気?皆元気?
 
 
螺流怖は元気だお^^*
 
 
 
てか僕がびしゅあるの世界に飛び込んでることは前に言った(o・v・o)?
 
トップに付ける画像、びしゅあるにしたら皆引く?
怖がっちゃうかな?
泣いちゃうかな(*_*)?
 
 
やっぱあんまり認められてないとことかあるのかな(´_`)?
 
 
 
皆いい人でファン想いで☆
距離が近くて一緒に成長できる感じがすごい好きです(*^△^*)
 
 
 
少し奇抜い感じとか近寄りがたい感じあるかもしれないけど、そういう概念捨てて一度で良いからびしゅあるの曲聴いてほしい(。・_・。)ノ
気に入らなかったら仕方ないかもだけど、どの盤も凄い個性があってオンリーワンの世界を貫いてる。
 
 
 
 
 
 
語っちゃった(*_*)
終わりがなさそうだから強制終了(´_`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかごめん、偉そうに(´_`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこっちにも顔出すから、忘れないで。
 
僕とAROMAの存在。
 
 
 
それじゃまたね(o・v・o)ノシ
 

大中福袋(・o・)ノ

January 02 [Sat], 2010, 22:09




NEXT 大中の福袋!!



のれん、ルームソックス(?)、もこもこ靴下、ニット帽



マフラー、コースター、靴ひも



レース柄のテープ、財布、タオルハンカチ、入浴剤



三角ポーチ、ミニバック



レース付きのハートクッション


これで2100円!!
予定ではなかったんですが、
買っちゃったぜww
お得!!!!!!!

アルゴンキン福袋(・o・)ノ

January 02 [Sat], 2010, 22:06
アルゴンキンかわゆすw




福袋の袋!




デビルミミ付きフードパーカー



淡いピンクのカーディガン



サロペっぽい半ズボン



はおりもの←



ストール?



やっぱ王道wwwww
やばいです!!



スパラバ福袋(・o・)ノ

January 02 [Sat], 2010, 22:03

要望があったので更新(・o・)ノ

まずはスパラバの福袋ww



福袋の袋!リュック型w



ワンピースくらい長いパーカー



薄生地のTシャツ



アシメのレギンス



小物品


ヘビロテしそうwwww

ぬぬぬう('ω'*)

December 30 [Wed], 2009, 3:06

お久しぶりです('ω'*)

名前変わりました。


螺流怖-ラルフ- です(^O^)


近状報告ですた(^O^)

しーゆーあげいん(^O^)ノシ

久々にお邪魔する(^^)/

December 11 [Fri], 2009, 4:49
 
 
変な時間にお邪魔するよ、ヤプログ殿('ω'*)
 
 
まあ暇なんですよw
言っちゃうとね?
 
 
一人の時間て何だかんだでこういうとこに語ってないと落ち着かないって言うかー…
 
最近ほんとに自分が携帯中毒なんだなーって思う(´д`)
 
 
バイト中もずーっと携帯いじりたいし(^O^)
 
危ないです←
 
 
 
現代っ子代表でw笑
 
 
んーなんだかね…眠い(Θ_Θ)
 
 
急に来た…睡魔が…
 
 
寝ようかな…7時前くらいまで…
 
 
明日学校だし…授業中寝ちゃうね(Θ_Θ)
いつもだけど(Θ_Θ)
 
 
 
そゆわけで、こんな独り言を気分で更新します(^^)/
 
よければ見てねw
あっそのうちコメ返すると思います(^^)/
口だけだったらすいませんorz
 
 
そいじゃーおやすみのチューは('ω'*)?
 
 
 
ちゅーちゅー('ω'*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:螺流怖-ラルフ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
多ジャンルに興味アリ! 気軽にコメください! 遅いですが、 100%お返事いたします!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
さいしンのこめンと
アイコン画像なつめ
» 吐く!! (2010年05月09日)
アイコン画像あたすこちゃん(*^_^*)
» ふわっ(゜ω゜*゜ω゜) (2010年04月28日)
アイコン画像yuna
» 吐く!! (2010年04月04日)
アイコン画像奈緒
» 聖なる夜に捧ぐ唄 (2010年01月28日)
アイコン画像あちゆん
» 聖なる夜に捧ぐ唄 (2010年01月25日)
アイコン画像奈緒
» 大中福袋(・o・)ノ (2010年01月22日)
アイコン画像奈緒
» 大中福袋(・o・)ノ (2010年01月20日)
アイコン画像yuna
» 久々にお邪魔する(^^)/ (2009年12月22日)
アイコン画像yuna
» お久しぶりです。 (2009年12月06日)
アイコン画像あちゆん
» きゃひー (2009年11月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE