TOP

July 04 [Mon], 2011, 0:00

うこそ


amore ironicoに訪問ありがとうございます!!

管理人の兎(ゆう)と申します。

当様
増田貴久
二階堂高嗣

Likeさん
NEWSメンバー
えびきすメンバー
みなさん好きっ!
てか、嫌いなグループなんていません

ジャニ以外
AAA
 メンバーみんな好きですが、男メン
 贔屓気味です。
 その中でも、日高さん贔屓。
東方神起
椎名林檎
Sound Horizon
aiko
D-BOYS
 みんな好きですが特に柳下大、ズキアラ
 こと鈴木裕樹、荒木宏文、贔屓中です。
 最近は、えんやなも贔屓に入りそう・・。
D☆DATE
 もちろん、荒木さん贔屓。
歌い手様
 最近なので、詳しくは知りませんが
 特に、あにま・みーちゃん・蛇足・ばく・
 clear・nero・トゥライ・【蓮】・うさ
 実谷なな・etc・・
大東俊介、松坂桃李、etc・・・

担、ジャニ好きじゃない人も大歓迎です

管理人に対しての批判は許しますが←
当様、ジャニ批判暴言は許しません。

まぐれ更新です。あしからず。

気軽メントしあと下さい!

Yapme! ンクも大歓迎

あ、あと腐女子です
それでもって、801な世界が大好き
半分以上は、その事しか考えておりません←
しかも、好きな人たちで考えてますから

変態です←

見ての通り気症←かもしれない:

愛い男の人、っこいい男の人好きです。

ついった  @n6yttynrmtkkksw
最近はこっちが多しです。
気軽にフォロリクしてくださいませ。

行き当たりばったりん。

May 09 [Mon], 2011, 22:33
こんにちま。
GW終わって
普通の生活に戻ってしまいましたー。
よーし、頑張るの。

すっかり、さっぱり
お友達とあったらなくなりました。
ランチのはずが、時間早すぎて
お腹減らず。
知らぬ間にカラオケに…。
しかも、語りながら
自転車こいでたら迷子になり
弱一時間。
踏んだり蹴ったり(笑)
やっとのことで着き
お友達のずきあらラブソング攻めにあい
きゅん攻めで
ごろごろのたうち回ってました。
なんだかんだいって、楽しかったー。
結局ランチはせず。
こんな、休日もありかしら。

さくら、ひらひらり。

May 05 [Thu], 2011, 17:32
こんにちま。
昨日のもやもやは
一晩寝たら、すっかり
飛んでいってしまいました。
ねー、なんて単純な私。
ま、でも若干残り気味なので
お友達をランチにお誘いして
お話聞いてもらうことにした。

最近は、GWだってゆうのに
映画が一本も見れてない。
見たいよー、1人映画したいの。愛のむきだしとかもう一回みたい。

夜桜にも久々に行けた。
無理やり休みとって行ってきました。
だって、日本一の桜の名所って
言われるとこが地元なんだもん
行かなきゃ損だな、とね?
綺麗だったなー
癒された。

もやもやもー。

May 05 [Thu], 2011, 0:16

こんばんま。
今日は、めずらしくネガティブな私。
寂しくなりました。
バイトの休憩中に、いきなり。
しょぼーんでめしょって。
来年、上京する予定なんだけど
それで、上京した先で
お友達は出来るのだろうか。
好きな事語れるお方と
出会えるのかしらと。
ま、文字にしてみると単純。
でも、何故かすごく落ちたんだよな。
単に羨ましかったのかもしれない。
なんだろうなー自分の事なのに
わからないの。
一人っ子だから、慣れっこなのに
たまーに、寂しくてぐるぐる考えて
ぼーっとして。
もやもやもやするの。

ちぇーんじまいらーいふ。

May 03 [Tue], 2011, 23:58
こんにちま。
久々更新、すまないです。
最近はついったーに入り浸ってました。
つぶやきに慣れると
文章打つのがちょっと…←
そんなのはいけないので
春だし、お名前変えました。
英語すらできないのに
イタリア語なんぞ使っちゃいました。
読み方は、アモーレ アイロニコ
内容は、今までと変わらないので

今後ともよろしくでございます。
最近、担当様に触れなさ過ぎて
どうしようかなー、感じです。
野球大会はいけそうな状況じゃないし
メンバーがなー各担当様が
みんなそろうのにー
これから
多忙さんなので我慢…。
行った方教えてくださいー。
とりあえず、続あいのDVDまで
頑張るよ。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚兎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

担当様:増田貴久 二階堂高嗣

Likeさん:NEWSメンバー えびきすメンバー

ある程度、デビュー組・他Jr.の知識はあります!

結構いろんな人に興味持ったり、あつーく語ったりします。

同担、ジャニ好きじゃない人もOKです。

あ、もちろん腐女子の方もOKです

ジャニを拒否、批判、悪口は受け付けません!

ちょこちょこ腐発言出しますが、苦手な人はスルーしちゃってください

あしあと、コメント気軽にどうぞ。

2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comment
アイコン画像ゆき
» さくら、ひらひらり。 (2011年05月07日)
アイコン画像あーこ
» さくら、ひらひらり。 (2011年05月05日)
アイコン画像
» ふっ…愚民どもめ。 (2011年05月01日)
アイコン画像ゆき
» 自分が変わらなきゃ世界は変わらない (2011年04月17日)
アイコン画像
» この、花粉め!! (2011年04月16日)
アイコン画像ゆき
» ばらばら、らららー。 (2011年04月08日)
アイコン画像ゆき
» 完全、インドアな私。 (2011年04月06日)
アイコン画像
» 完全、インドアな私。 (2011年04月01日)
アイコン画像ゆき
» え、趣味悪い?…知ってる(笑) (2011年04月01日)
アイコン画像ゆき
» え、趣味悪い?…知ってる(笑) (2011年03月31日)
Mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!さん
読者になる
P R