ほめられサロン

May 15 [Fri], 2009, 18:54

(無題)

April 09 [Thu], 2009, 21:09
家に帰るのが遅くなりそ-なので、携帯からあっぷしたいと思います
 
今日はぴぃ様の誕生日
いつもなにやってもかっこいくて、それでいて本当に自由ならいふすたいるを送ってるぴぃ様がすごい素敵です
いつまでもそんなぴぃ様でいてください??
そしてそして…にゅ-すのり-だ-としてもみんなを引っ張っていってください?
ますだ担〔今日だけはぴぃ様担笑〕のあやかより一言でした?

特別増田連載し隊

April 06 [Mon], 2009, 21:08
沖縄

満喫してきたみたいですね

それがですね・・・・偶然てあるもので、私も今日は沖縄に行こうと

予定立てていた日なんですねぇ〜。


それが来月の予定に変更したんですが・・・・泣

今日行っておけばよかった

絶対会ってますよね

あ〜〜・・・・・。SHOCK ME

でもまぁ・・・同じこと考えてるってことだけでうれしいんですけどね単純

来月はとことん楽しんできてやるぅぅ。

NEWS OPEN YOUR EYES

April 05 [Sun], 2009, 11:32
OPEN YOUR EYES NEWS

耳コピでぇす笑
あってないです・・・・泣

もう子供じゃないなんてそんな一言で捨て去るの?
夢中で手に入れたもの雨の中に置き去りにして
覚悟はあるとそのドアを開けてみせる
背中をつかむ優しさまで捨て行くの?
I'ts you open your eyes まだ見えるだろう
You dreams come true 未来への地図
        your heart 取り戻せるから
I'ts you open your eyes 諦めないで
You dreams come true 目そらさないで
        your heart 信じてみよう
Just open your eyes

自由じゃないなんてそんな言い訳で逃げるんだね
嫌いな自分になっても君の中であいまいにして
仕方がないと境界線踏み越える
後悔しないかい情熱まで捨て去って
I'ts you open your eyes まだ見えるだろう
You dreams come true 未来への地図
        your heart 取り戻せるから
I'ts you open your eyes 諦めないで
You dreams come true 目そらさないで
        your heart 信じてみよう
Just open your eyes
あの日語った大きな夢輝きをどうか胸に・・・・

ますひつ

April 04 [Sat], 2009, 13:33
OPEN YOUR EYES いい曲でしたね

でもまさか増田さまが後ろから数えたほうが早いだなんて・・・・びっくりです

以前、雑誌で「足の速い子がタイプ」だと言っていたので、もちろん増田さま自身も
速いのかと・・・・


私自身、生まれてから走るということと無縁の生活を送ってるので、
正直増田さまと同じように後ろから2番目なんてしょっちゅうです・・・笑


なので、共通点が1つ増えたと、昨日の夜から喜んでるんです笑

ABOあまり聞き取れないですが、増田さまのパートが、
増田さまとわたしの血液型言ってるような気がして仕方ないんです。笑


今日はとっても素敵な夢を見れたので、なんだかぼ〜っとしてて、やるべきことが進みません・・・・笑

恋の恋の恋のえびお

April 03 [Fri], 2009, 8:58
いやぁ・・・・ないわ

NEWS様のお仕事が増えるのはすごぉぉぉぉくうれしいんですけど・・・・

路線変更てことですかね??笑

ままままNEWS様に会える機会が増えるってことで多めにみましょうか何さま

でもでも、そんな新曲でも好きにさせちゃうのがNEWSの魔法ですよねいやないだろ。

と〜に〜か〜く〜・・・・。新曲は面白い感じの曲ってことで

Q

March 29 [Sun], 2009, 22:55
大興奮

グーグルの検索ワードで手越祐也5位でしたから笑

増田さまにはこうゆうのやってほしくないですね

笑顔の増田POWER炸裂したら、日本全国落ちますよ??笑

じゃにさん!増田さんにソロで仕事与えないでくださいね??笑

Qで火がついて、結局エロ電話してました笑

結婚診断

March 29 [Sun], 2009, 18:44
NEWSの結婚診断・・・・・

わくわくしながら診断進めていきました

・・・・・ぴぃ様でした

なんか悔しくて笑

もっかいやりました

・・・・・祐也様でした

なんで増田さまじゃないのよぉぉぉぉ

恋のABO

March 23 [Mon], 2009, 23:59
【Single「恋のABO」】

“YOU達 何型?” という印象的なセリフで始まる 血液型DISCOナンバー!!
山下・小山考案によるセリフ&コールで、カラオケで盛り上がること必至のアッパーソングです。
RUSS-K CMタイアップソング「恋のABO」収録!
通常盤収録「Share」は、NEWS作詞/作曲のLIVEで初披露したナンバー。臨場感あるLIVE音源でお届けします!!


YOU達 何型?て・・・・笑

しかもカップリングがラビリンスて・・・・笑

けーちゃん考案のセリフというと、まさに危ない気がしますが笑(セニョリータみたいにね)

ぴぃ様がいるからきっと大丈夫よねっ

まあなにはともあれ、テレビ出演の増えるNEWS様を見ることができるので

うれしいですね

これから忙しくなるぞぉぉ。

RESCUE

March 22 [Sun], 2009, 18:02
終わっちゃいましたね・・・・。

文句言いながらなんだかんだ好きでした。

RESCUEのなかだと小さく見える増田さまとか

救出したときのキラキラしすぎた笑顔とか

いつも泣き虫だけどそれ以上に涙しちゃう増田さまとか

いっぱい増田さまに会えてうれしかったです。

RESCUEに出るってきいたときは

ドラマなんかやってほしくないって気持ちがいっぱいでした。

でも今は、ドラマに楽しそうに専念する増田さまが見えて

本当によかったと思っています。

今後ドラマに出演するときは心から頑張れって言えると思います。

増田貴久さまをこれからも全力で応援していきたいと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-増田 貴久
読者になる
1日5時間睡眠でまっすーのこと愛しすぎていますっ。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» RESCUE (2009年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる