あじさい と のあちゅ

June 11 [Wed], 2014, 15:43

お久しぶりです

スマホに変えて初めてのスマホからの投稿です

今日は又雨
今年は早い梅雨入りから
雨の日が多くて大好きなお散歩にいけない日も

それでも、今日も元気いっぱいな のあちゅです

あけまして おめでとう!

January 05 [Sun], 2014, 1:11


ことしも よろしく おねがいします

4さい おめでとう!!

December 16 [Mon], 2013, 18:47


  
  

12月15日
のあちゅ 4歳になりました〜




おたんじょうび 当日は
大好きなお散歩とボール遊びをた~っぷりしてきました



4歳になって
見た目はすっかりパピヨンらしくなったけど
中身は相変わらずのおこちゃまな のあちゅですよ



口数
ますます増えて なにか訴えたいときは
にゃ〜にゃ〜 わんわん 
犬なんだか 猫なんだか 
なんなんだかわかんないような声で訴えてきます



それでも 
ぴっかぴかの笑顔はずっとかわらないね

4歳の1年も
このぴかぴか笑顔がたくさん見られるように
元気で楽しい 1年になりますように


おはなみ☆ぶかつどう

June 26 [Wed], 2013, 16:34


季節はすっかり梅雨だけど・・・

4月1日 

今年の桜の時期はぴかーっと晴れる日がほとんどなかったけど
かわいいモデルさん達と桜のコラボ写真に
情熱を燃やす びびにこママことjunさんと私(笑)

せっかくの楽しい部活動の思い出
アップしないままではもったいない。。。

というわけで 今更ながらアップです〜〜〜


まずは
とってもかわいいモデルさん達のご紹介


びび君〜〜〜



にこ君〜〜〜



のあちゅ〜〜〜

さてさて 

おはなみ☆ぶかつどうの始まり始まり〜〜〜

写真がたっくさんなので
続きは read more からどうぞ〜

おともだち と おはなみさんぽ♪

April 02 [Tue], 2013, 19:16



3月26日。

寒かったけれど 桜が満開になっていたので

お友達と一緒に ご近所のお花見散歩をしました〜♪



ご一緒してくれたお友達は。。。


おにいちゃん順に




レオン君〜




りん君〜




もか君〜




びびにこ君〜


そして



のあちゅ〜


みんな 桜が似合うね〜〜〜




曇り空で ちょっぴり寒かったけれど
桜の下にシートを敷いてモスで買ってきたハンバーガーでランチして
とっても楽しい お花見散歩になりました



みんなで 上手に集合写真も撮れたよぉ〜



ワッフルも食べちゃった

チョコのついてないところ

のあちゅもちょっぴりだけ 食べちゃったね〜




にゃは〜〜〜

楽しかったでち〜




ご一緒してくれた みなさん ありがとう

また 来年も みんなで桜が見られますように〜



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rino
読者になる
2009年12月15日生まれ
ちびっこパピヨン♂ のあ の
のほほん らいふ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像rino⇒junさん
» おはなみ☆ぶかつどう (2013年07月13日)
アイコン画像jun
» おはなみ☆ぶかつどう (2013年07月03日)
アイコン画像rino⇒kodemariさん
» は〜る〜♪♪♪ (2013年03月14日)
アイコン画像kodemari
» は〜る〜♪♪♪ (2013年03月13日)
アイコン画像rino⇒アポロさん
» ぺろりんちょ & にっこり〜 (2013年02月01日)
アイコン画像アポロ
» ぺろりんちょ & にっこり〜 (2013年01月30日)
アイコン画像rino⇒kodemariさん
» ぺろりんちょ & にっこり〜 (2013年01月29日)
アイコン画像kodemari
» ぺろりんちょ & にっこり〜 (2013年01月29日)
アイコン画像rino⇒kodemariさん
» はっぴー にゅういや〜!! (2013年01月06日)
アイコン画像kodemari
» はっぴー にゅういや〜!! (2013年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE