2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newstorm-58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
更新すとっぷ / 2006年06月11日(日)
もうすぐテストで市内総体もeンで

一時更新すとっぷします(!PA`;‰)

PCあんま開かないし・・・

てことで★!こめんととカ返すの遅くなっちゃうカもだけど

ごめんね($◆'`艸)。+☆
 
   
Posted at 23:43/ ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(0)
踏み出す一歩がかけがえのないものに変わる / 2006年05月31日(水)


今日は総合で一日活動だた(◆*0vo*b)b+☆

福祉とか中庭のウッドでッキ作リとかいろxロzあるンだけど

内等は【地域美化】

最初福祉だったンだけどねo だまる



まァ今日は下見+ごみ拾いだけなんだけどォ($◆・v・)

そンでCつの班に分けて活動するンだけど

ゆいゎC班で,あゆしほさゆリも同じだた

その班の中でも分かれて活動する殻ァC人で行動開始★☆ミ

なんかドブっぽいとこでたけのこ発見(・∀・)

ゆいちャん頑張って取ったよbb

しカもZ個もあったし! 謎だわァ・・・

まァそのあとみんなに解体されてボロxロzになたけどo 爆ショ

ンで-地べた座って時間なるまで待ってた♪

いわゆる【ジベタリアン】だよ(・∀・) 古

昼ご飯ゎカルチャ-に地域美化麺集まって食べた-。+

そこの公園で遊んで楽しかったわァ(′3`♭)

男子とカ本気鬼ごっこだしネえ!

そンで学校戻って分別して普通に部活して

l日終了(・∀・) チ-ン

でも楽しいl日だたよ⌒ウ★!
 
   
Posted at 23:43 / ★+。日常。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(3)
抱いて抱いて抱いてセニョリ-タ 強く強く強く離さないで / 2006年05月30日(火)


今日wa⌒!山Pの【抱いてセニョリ-タ】のCDをげっとしました

初回限定版と通常版どっちも



PV見たァ(・∀・)

かこイ-けど途中の何も音ないトコゎ微妙だわ

塚カラオケば-じょんとかいってまぢにカラオケなンね!

家でカラオケ出来るぢャん(*´∀`*) 爆ショ

あとカップリングの【指輪】ネえ・・・

ぶっちゃけ 微妙(・∀・)

だって!NEWSニッポン0304のDVDの【指輪】と全然違ウo

曲調も歌い方も違うし

まァそのDVDの【指輪】のCDにしたャッ持ってるっけいいけど♂♂

あと【向日葵】も若干微妙かモ-(!PA`;‰)

でも魂で聴いたらまた違うかもね⌒。+♭

なンかあたしの評価,散々だね・・・ だまる

!あと昨日のHEY!HEY!HEY!おもしろカったね♪”

『石田っ食わねぇぞっバカヤロッ!』

ないすモノマネ-(*oU凵Uo)。+

歌うときもかこイかたしィ($◆・v・)

これからもいぱいテレビ出る殻ァ-楽しみだaa♪”

 
   
Posted at 23:32 / ★+。山P。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(0)
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!!!月曜日も火曜日も誰にも負けへんのに・・・ / 2006年05月28日(日)


今日は七葉忠と練習試合のはずがァ・・・

途中で雨降って体育館で合同練習することに(・∀・)

まなみしおリまいに会えてよかたァ♂♂。+



午後から芝ジャスの眼科に行った⌒。*♭

コンタクト、今One dayなんだけどTwo weekにするためにネえ!

ンでさ-6時間以上液につけとくらしいンだけど・・・

何この容器(・∀・)

みたいなね⌒。+♪若干肝素だシo

その後めがね屋さンも行ったンだけど

店員『18歳ぐらいですか?』
ゆ『え、14歳ですけど
店員『し、失礼しました!全然違いますね

え-!18歳とかァ!げ-し-とタ乂ぢあン!?

やった-★☆ミ

え、てゆうかあたしそんなに老け顔ですか(゜∀。h!?

ま、いいやo 複雑な心境ですけどo

その後焼肉行った-(*oU凵Uo)。+

そのお店wa⌒。*ゆいの幼なじみのおかんも働いてる店で-

ら-めんも食べれるンだ-(・∀・)まぢうま素だぉ。*♭

で!そこの注文取りに来た兄ちャんが白いタオル頭に巻いてて

勝手にシゲを連想して(*´∀`*) ぶ

顔もネ、慶ちあンをちょいブサにしたカンジでかこイイの(*>丱
てゆうから-めん屋で働く男はかこイイよな(・∀・) エヘ

絶対シゲの影響だわァ!清水浩太が悪いンだァ! は

そンでその後峰屋行ってついにげっと(♭'3`☆!)

【ブスの瞳に恋してる】原作本★

明日から読むZ回(σ´ェ`)σ⌒。+

 
   
Posted at 23:23 / ★+。日常。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(2)
信じようふたリだから愛しあえる / 2006年05月27日(土)


は-!汚ひ0さ(・∀・)ノ

やっと漢検&塾の統一模試終わった∋♂♂。+

まぢ解放的(*´∀`*)結果ゎ聞くなよ



今日wa⌒。*夕方から新潟行ったァ!

海猿
観に

その前に寿司屋行った(◆*0vob)b+☆

小学校以来だよウ!回る寿司屋行ったのは!

なんでそんなに行かなかったのでしょうネo ぶ

【あぶリセット】てのがあったンけどうま素だたよ(・∀・)

その後映画見て-。+

泣きはしなかったけど感動したァ(◆´`).゜+

その後TUTAYA行ってヲタ誌購入★☆ミ

ポポロMYOJOだお-

MYOJOでゎ⌒。*シゲがエッセイ書いてたネえ(・∀・)

山P出まくりだたし-(・∀・)ポポロでもだけどさァo

で-!ポポロのシゲやばァいの-(*´v`*) エヘ 肝

髪型めちあかァいやベえ惚れる ぶは

あ!てか リeにッきにも書いたけど

昨日のMステ山Pやば素だたね(!PA`;‰)

タモさン『初登場はよく緊張して歌詞
間違えちゃったリするのが多いンだよネ』


え―――予言者(゜∀。h!?

しかもマイクスタンド倒すし コケるし・・・

まぢ見てらんなかったわァ(@!’A`q*

来週ゎライブ形式らしイねo挽回して頑張ってほしいね-

あと嵐魂6公演申し込んで3公演しカ当たってなかた・・・

まァ行けるからいいや(*>丱
最近シゲxロzばッか言ってるけど 相葉ちあンだァスチだよウ-!

 
   
Posted at 23:41 / ★+。日常+ジャニ。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(1)
ちっぽけな深夜バス 乗り込んで流れてくる涙 / 2006年05月20日(土)


今日wa⌒!午後殻ァあやなちあンとカラオケ行ったあ($>v<)*

親も幼なじみだっけ4人で行ったとさ-。+

塚aaウチのおかん歌い方がはっちゃけてるしィ!ウケる。*

みんな爆ショだよ-o ぶははっ

内等wa新素いぱい歌ったよ⌒ウ(*´∀`*)

でもね-まだ歌い足リないよまた行こネえ-('`从´') 

あ-てかもうカラオケに住みたいなッ(・∀・) 死ね



ンで夕方5時殻ァYaMAhA!見学行ったのさあ

ピアノやってるンけど-ゆいゎギタ-習いたいのね-o

だっけ行って來た☆ミ

見学だけだッたけど生徒さンがやってた楽譜と音階のコピ-もらった♭。+

ンでギタ-持たされて-ちょっと弾いた(*圉o0vo+)。+

今日でドレミファソラシドゎ弾けるよウになったy回♂♂

来月殻ァ通います($◆'`艸)。+☆

新素とか-嵐とかも弾けるようになったらいいな"

塚aa昨日のMステまだ見てネえや・・・塾囿だったしo

しカも今日遊んだっけ魂レホ0結局出来てネえし・・・

てか明日聖厨体育祭だね⌒。*

はるか-まみ-まゆ-あず-あやこ-かえで-

みやこ-めい-ゆうき-ゆか-ヤス-

聖厨生!みんな頑張れよウ

はるかァ-日記読んだけど捻挫大丈夫か-イ??

最後の体育祭なのに最悪ぢあン・・・(◆´`).゜+

でもはるかの出来る範囲で頑張リなよ??

みんなで盛りがることゎ出来るンだからさあ!

まみ-今日汚久に塾で話せてよカッたあ-(・∀・)

でもゆいの○○の話でみんなと盛りがるのゎやめなさイ! ぶ

声やばめだたけど明日頑張ってね⌒ン。+

米ちあン明日返す-o

ぢあ-寝るかッ(・∀・) あっそ ばば-いo

 
   
Posted at 23:37 / ★+。日常。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(5)
立派に胸張って言える事が全てじゃない 心で感じればいい / 2006年05月17日(水)

今日は!嵐のCDがァ手に入リました

本当ゎ昨日もう手に入ったンけど

おかんが忙しくて蔦屋に取りに行けなくて



もち通常と初回どっちも買いましたよ⌒ウ。+

PV見たけど・・・まぢいいわァ♂♂

なんかPVかァいいカンジだ(・∀・)

外で撮ってるャッとか-PVチェックしてる嵐とか・・・

めちあ自然体な嵐だし(*´v`*) ぇ

こぉゆぅのもいいンぢャなァ-い

春スニもぃぃしカップリングの『NA!NA!NA!』も魂で楽しめそうな曲だし

しカもぶっちぎリ1位らしイぢあン(・∀・)最高っすね♭。+

あとさァ-・・・今日学校帰リにあゆと本屋寄ったンさo

買っちまったよ・・・POTATO(・∀・)

今月でヲタ雑誌何冊目だよ・・・本気金なくなるよ

でもこのいろンな表情してるシゲがどうしてもほしかったの・・・!!

あとPちあンもいぱい出てたし!嵐麺もなかxロzよかったし!

金なくなリそうですけど(・∀・) どうしよo

でも、きっと大丈夫〜♪” は

塚、まだ仙台魂レポ出来ないって・・・あたし何なンo

あリえね- シネヨ(・3・)/~♪

絶対今週の土曜に完成させる!! 部活ないし

米ちあンも暇eとき返すからァ待ってて!

塚aa今日いぱい日付詐欺で更新したなo 爆
 
   
Posted at 23:14 / ★+。ジャニ。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(1)
何もいらないさ 好きにすればいい いつだってそこに いてあげるんだ! / 2006年05月15日(月)

今日は八里を歩くの代休で学校休みィ♂♂

てことで!あゆとカラオケ(′3`♭)

朝1ロ時に峰屋行って雑誌読んで-11時ちょうどにカラオケ入った⌒。+



店のドアンとこで座ってZ〜ヨ分待ってたしネ-o 爆

おかげで一番乗リだたよぉ(・∀・)

部屋ゎ7号室!NANAみたい! は

でもゆいゎジャニで、あゆゎ林檎嬢+aikoだっけ

全然系統違うンだけどね・・・

サヤエンドウ歌ったよ-o てカ新素の曲はほぼ制覇してましたけど(・∀・)

チェリッシュの点数出したaa(′3`♭)



でも偏差値63っていいのカどうなのカわからンし・・・

889点がいいのカもわかンねェ(・∀・) ぶ

しかも全国順位出てるし・・・全国でまで評価されなくてぃぃですo は

あとネ!1986年のマリリン歌った☆ミ

本多美奈子さンが歌ってた曲なンだけど-みんな知らないかモねo

ゆいもカラオケでおかんが歌ってて知ったンだもン(・∀・)

まぢね、楽しい殻ァ-”踊リながら歌うとイイヨ! は

そンで6時間で84曲歌って-

店出てピオ行ったら校長いたしネo

どうでもいいけど(・∀・)

やっぱ歌うの楽しいわァ⌒。+ また行こうねえ

あやちあン-!!今度絶対行こッ!新素乂ドレ-でいこォ♂♂! 笑う

 
   
Posted at 22:39 / ★+。日常。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(0)
みんな集まって騒いで青春してふざけあって これほどにない幸せ者になる / 2006年05月14日(日)

今日wa⌒。+! 学校の選択音楽のメゾ麺で遊んだンよウ(・∀・)

本当ゎ8人ゃけど今日は6人になっちゃったンけどね-o



ゆいあゆみなみwaスウェットで

まリこまあさむっちャンwa私服でした!

なンかァいぱいシ-儿撮ったしネ-めちあ楽しかった♭♭。*

最初6人で撮ってあとゎZ人ずつに分かれて-・・・みたイな(′3`♭)

おかげで金ね⌒∋!でも無駄金ぢあなぃ殻ァ-

しカもいぱい語ったし♂♂恋バナとかァ-

みんな頑張れよ⌒ゥ! だぁいるャッwaノロケカモンだ死 ぶは

また今度遊ぼうね⌒ン($◆'`艸)。+☆

みんなだァスチだよォオ(*´v`*)

 
   
Posted at 22:00 / ★+。日常。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(0)
輝きだした僕達を誰が止めることなど出来るだろう / 2006年05月13日(土)

今日ゎゥチの学校の創立記念行事ヨZ`bを歩く

八里を歩く

でした(!PA`;‰)

まぢれた…o

普通に休みにしろやって話だし!

ワ訣Z長死ね! {{もぅ死んでる

山のほうまで行ったンだよ!!?

まぢあリえね(@゚Д゚@;)

ゆいゎ当たリ前だけどあゆと歩いたンよ☆ミ

板山って関所まで行ってすでにバテ仔だたし…

板山でl6`ぐらい歩いたんかな?

んで中々山行きたくなかったから、先生の車を

途中で会ったえリゆきかと待ってたけど 結局乗せてもらえなくて

しカも内等、最後尾で!最後尾って先生が後ろにつくンだけど

ヲタとエッチマン(笑)のW高橋先公と歩いた! 笑える

意外と楽しかったし‐。+! 先生けなしまくってo ぶ

ンで中々山でもまったリしてえリたち先行って

また最後になって-今度ゎ器械体操の仔たちと歩いた⌒。+♪♪

サイクリングロ‐ドの座るとことか 地べたに座ってまぢ楽しかった‐!

そンでなんだかんだで

午後5時ちょうど学校到着(・∀・)

ゆいあゆまリここのみなおこあかね手つないで校門ジャンプして

ゴ-ル!


あいのリみたい-o まぢ最高の思い出なったしィ(*´v`*)

てカね-その後家帰ってあゆのライプ行ったンだよウ!

あゆwa別にどうでもよかったンだけどね-o 爆

ずっと席で死んでました(・∀・)

しっかしいつもあゆの衣装はすごいなo

ンでその後あやなちあンちとそのまま夢庵行ったよ-o

そんなカンヂで疲れたl日でしたァ-♪♪” あそ
 
   
Posted at 23:29 / ★+。日常。+★ / ♥この記事のゆ-あ-るえる♥
♥愛の米粒ちあンたチ♥(0)
  | σ前(ゝv・´★)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.