*11-12カウコン 

January 02 [Mon], 2012, 13:50
今年のカウコンはまじで…
やばすぎて・叫びすぎて・
ほんとにやばかったです

まず、じゃんぷ(*・ω・*)♪ミ
→ついに今年からJUMP全員
出れるんですね〜!感動w
てか、薮くん好きすぎて←
踊りはほんとかっこいいのに、
先輩に絡まれてる時の笑顔
可愛すぎて(TT)

次に、関ジュ(*>ω<*)♪ミ
→関ジュ今年は東京ドームに
いたんですね!Veteranとか
B.A.Dとかもちゃんと出てて
わ〜〜!って感じでした←
シゲちゃんやばくない!?
超ーーーキラキラして
超ーーーかわいくて
超ーーーいけめんだた
ウインクなんかしちゃってさ!←
あれシゲちゃんのファン
絶対増えたと思う(TT)
重岡さんikmnすぎるー!
神ちゃんもめっちゃ笑顔で
かっこよかったー
デビューするとしても
WESTはWESTで
6人でデビューしてほしいなぁ…


最後に、ふまけん(//ω//)
→ふまけんまじ可愛すぎて
ikmnすぎたー(TT)!
V6のせくばにの時
なんであんな盛り上がってたのw?
可愛すぎたんですが!!!
それ以外でもいろいろと、
ふまけん公開デート状態←
だったらしく…ww
ズッコケ踊ってたとかさ、
ミキサーに爆笑とかさ、
2人でらぶらぶ喋ってたとかさ!
会場行った人いいなあ!
キンキ魂も見学してたんだよね〜
キンキみたいにいつまでも
らぶらぶでいてください
来年からずっとワイプで
見学席映してて欲しいわ!←


今年のカウコンはまじ
やばかったですー(><)
もーリピりたいのがありすぎて
どうすればいいかわかんない←
新生NEWSおめでとう。
応援してます><!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
me:)JC3/じゃにをた
Jr./Hey!Say!JUMP大好き*
担当中島健人
副担高地優吾
like 菊池風磨/松村北斗
萩谷慧悟/薮宏太/知念侑李etc

B.I.Shadow大好きです
SexyZoneも応援してます!
JUMP/Jrも幅広く好き(笑)

身内募集してます*
仲良くしてください♪ミ