(*>з<*)ノ゛ 

August 17 [Wed], 2005, 21:39

なんとなく。

(仝ё仝)・・・・。 

June 12 [Sun], 2005, 17:31
今日は少クラ無いね・・・・( ̄~ ̄;)

まぁ、えぇゎ、来週があるゎ・・・。



話ゎ変わって、土曜日に北海道で

「関ジャニ∞ VS YOSAKOIソーラン」


あったやないですか!!

こっちでゎ放送しないんで、心優しい方にダビングしてもらうことになりましたぁ

やったぁ〜めっちゃ楽しみです〜wwレポでもしょw

せなか 

June 02 [Thu], 2005, 18:48
あなたの背中を わたしは見てきた

あなたが振り向いてくれるのを願って・・・

でも 願いは届かない

いつまでたっても 願いは届かない

それでもめげずに がんばって 

必ずあなたを振り向かせてみせる

あなたの笑顔も見れる 私でいたい













キャー意味不〜><これ、授業中に浮かんできたんですね。。。。内容書き留めておけばよかった。大きな心で見届けてください笑ホンマに

あひゃひゃひゃひゃぁ〜 

June 02 [Thu], 2005, 18:33
どうかなりそうな自分がここにおります。
後、一日でテストが終わる〜(喜)ウレスィ〜
でも、ですね夜3時まで起きてる自分がいるわけですね、
こんなことを続けてたらダメですね。しかも最近キレやすくなってきました(笑)
キレやすなってきたとか、やばくないですかぁぁぁ!!!??
でも、Jr.で癒されてます。。。。。。;あははのは・・・




土曜日には、友達とその友達のお母さんのとこに髪を切りにいきます
まだ、どんな髪型にしようか迷ってるんよねぇ〜
んでもって、日曜日には『電車男』見にいってきますやったぁぁ↑↑
ひそかに、興味があるんよねぇ〜しかも、友達と久しぶりに遊びにいくし〜
その友達とは、ウチに暇ができればいつでも遊びに行ける仲やったんやけど、
土曜日曜全部、部活で潰れて行けなかったんよねぇ〜。でも、やっと行けるわけで・・・(喜)


よっしゃ、楽しみが増えてる途中や
                      ↑キモくないか!?
最後の英語のテストをがんばってやるかなぁ〜
んじゃぱぁ、studyしてきます〜↑↑今日はレコメンきかなぁ 

今までとは違って・・・ 

June 02 [Thu], 2005, 18:19
ここを自分の妄想の場に・・・爆爆自爆
ウチのささやかな妄想↓
亮チャンかすばるくんがお兄ちゃんで、ウチが学校で授業受けてるときに
忘れ物を届けに来てくれるとゆう・・・んで、先生の了解を受けて教室まで来るとゆう・・・
痛い痛いとっても痛い妄想があります。。。笑笑笑笑笑笑爆いてぇよ;

☆横山裕ハピバ24☆ 

May 09 [Mon], 2005, 18:32
よこちょ〜HAPPYBIRTHDAY
おめでとう24歳になっちゃったねェ〜でも、まだまだ精神年齢は低いと
思います(失礼横のファンになってまだまだ浅いけど、ずぅっと横のことを
応援してきたつもりですこれからも、その美形な顔そして癒しの声(ウチにとって)
エロいところ笑・・・・てか、すべてが良くておもしろい横でおってな太っててもいいんやで









今日はよこちょ祭りやぁぁぁぁぁぁぁぁ

慶ちゃん☆ 

May 01 [Sun], 2005, 21:56
おめでとう
お祝いするのちょっと遅くなっちゃったけど・・・まぢでめでたいw

NEWSの母よ《笑ゞ

みんなからお祝いしてもらったのかな?

言葉での祝福やけど、受け取ってな(誰!?

じゃぁ、今日はこの辺で〜

マイウー(゚∀゚)y-・~~ 

April 17 [Sun], 2005, 17:46
おすすめの香水は?意味不〜

3ばか 

April 17 [Sun], 2005, 17:29
はいっ!管理人は影で(ぇ この3ばか大好きです
ヨコとヒナとすばるぃぃですぃぃです!!なんか、分からんけど好きです!
とゆか、絡みが見たい!
エロいのとか最高やん!おっぱい言ってもぃぃで!
3と言えば3兄弟も好きぃぃ
なんか、ウチの好きなユニット全部ヨコがおるし・・・。やっぱヨコ好きなんやなぁ〜
あっ!エイトのDVD「excite!!」の感想書くの忘れてた!!でも、今友達に貸してるからなぁ〜
また、今度や!

まったまた!お久しぶり〜☆ 

April 17 [Sun], 2005, 16:54
ふつうにここ書くの忘れてたゎ・・・《笑ゞ
そだそだ、管理人中学3年生になりました
クラスは、3−1〜4までありましてですね、自分ゎ、3−2になりました
偶数でょかった(ぇ
んで、1年生になったときからず〜っと一緒の人が3人いるんですね、まぁここ
までゎありでしょ?けど、2年から一緒の人が多すぎる
13人もいるんです。すごくないですか?これゎ、運命的って考えたらいいのかな?でも、すごいょ!自分!あ、これゎ
その13人も同じ事だよね〜
それとそれと、2年から一緒で好きな人とまた、同じクラスになりました
めっちゃうれしいですっ!

Jr.のことゎ次の書き込みで・・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newstegoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる