777 

May 15 [Mon], 2006, 19:40
久しぶりに更新しようと思ったら、総アクセス数777・・・

こいつはラッキーですね!

誰も見ていないということがよくわかる数字です。

実際、教えた人数数人だけ&更新してないというやる気なさ具合ですが・・・

これで777は感謝するべきですね。


さて、突然ですがスロ卒業しました。

吉宗なくなるし・・・

あぁ・・・愛していたのに・・・吉宗;x;


そして最近、ひぐらしのなく頃にという、ホラーちっくな同人ゲームやってます。

面白いね 絵がびみょいけど。

ああいう黒いお話は大好きなのです。


仕事じゃ、エロ先輩♀のセクハラの嵐に困ってます。

いや、私は楽しいんだけどね、なんせエロ先輩♀は声がやたらでかいから・・・

周りの人に丸聞こえなのです。

こないだ、仕事中にトイレに行ったのです。うんこの方。

ネットでは、うんこうんこ連発してた記憶がありますが、(女神鯖)

リアルじゃ花も恥らうので言いません。黙ってトイレに行きます。

しかし、エロ先輩♀が、ちゃんと目撃していたのです・・・

帰ってくるなり、

先輩♀ 「遅かったねぇ うんこしてたん!?スッキリした顔しやがって〜!」

いや、声でかすぎ・・・てか女の人はうんこ言っちゃいけません。

先輩♀ 「でかいの出た?ちょっと先輩♂、今から臭い嗅いでこい!」

先輩♂ 「了解しました。報告書はどうする?」

先輩♀ 「まとめて○○ちゃんに提出しといて!」

是非やめてください。

なんもしてないのに、段々変なキャラになっていくのが悲しい・・・

坊ちゃん 

April 12 [Wed], 2006, 1:21
会社の先輩で、すんごいかっこいい人がいます。

普段は無口で怖そうな雰囲気なんですが、

話してみると面白いし、さり気なく優しかったりで、もう完璧超人です。

仕事もできるし。

たまに、ぼーっと御顔を眺めて萌え萌えしたりしてました。

まじかっけぇー渋ぃ〜

好きな人は別にいても、かっこいいものはかっこいいのです。

人間なので、仕方のないことなのです。


でも、その先輩が、昨日髪の毛を切ってきたみたいで、すごい変わってました。

「お坊ちゃま」みたいになってました・・・

なぜ????

失敗されたのか、元々そういうのが好きなのか・・・

聞くに聞けません。

もったいない・・・

店長の趣味? 

April 05 [Wed], 2006, 0:14
今日は、昨日とは違う店で打ちましたが、

69番台が見つかりません。

どうやら、末尾が9と4はない模様。

縁起悪いからかな?

なんであの店、69だけあるんだろ・・・店長の趣味かな・・・

俺は天才だぁ 

April 04 [Tue], 2006, 0:52
今日は、同期の中でもスロ勝率の高い、デビル君の立ち回りを参考にしようと、

店内ストーキングを行いました。


早速現れたデビル君。

彼の大好きな、北斗の拳のコーナーに一直線です。

しばらくウロウロしてましたが、いい台を見つけたのか、データを見つめて悩んでます。

どれどれ?と覗き込んでみると

「BB 0 回転数 130」

ええ!?これじゃ何もわからないじゃん!

まさか、たったこれだけの情報で設定看破するというのでしょうか

デビル恐るべし・・・

と思ったけど、よく見てみると、デビル君の視線はデータのちょっと下に向いているようです。

台番・・・?かな・・・?

「69番台」

そして着席。

そんな馬鹿な・・・

理由を聞いてみたら、台番がエロイから!との事。

こんなんで勝たれたらたまったもんじゃありません。

しばらく隣で様子見。

すると

デビル 「今から必殺技を見せてやるよ!これで80%くらい出るよ」

ほほう、見せてもらおうじゃないか

デビル 「まず、コインを50枚入れるんさ」

この時点で怪しさ爆発。変な攻略法でも買ったのかな?

デビル 「そしたら、ケンシロウになったつもりで超高速で打つ!」

あたたたたた!と打ちだすデビル君。

うお!はええええええ

目押ししてねえええ

てか打ち方以前に、こいつ馬鹿だ!間違いない!

しかし、突如現れるラオウ。「待っていたぞケンシロウ!」

なんで入ってるんだあああああああ

デビル 「な!お前もやってみろよ」

じゃあ・・・と、真似して高速で打ってみる・・・と

私も出たし!何これすげええええ

デビル 「これは最終兵器だ。いざというときにしか使ってはならぬ」

私 「はい、師匠・・・!一生ついていきます」

馬鹿がもう一人生まれた瞬間であった。

ヒキ強・・・? 

April 02 [Sun], 2006, 0:21
スロット始めてから、なんで私は薄いところばっかり引くんだろう・・・

って思ってましたが、今日ほど自分が神に思えたことはありません。


まず、北斗の拳で生JAC(確か16000分の1くらいの確立)を引く。

生JACはほぼ単発で終わるので、薄い割りに2000円しか出ないし・・・

なんだろね・・・


次に、俺の空で、俺タイム中にリプレイ5連。

俺タイム中のリプ5連確立が、確か633分の1?くらいだったはず。

こっちは薄い分見返りがあるので、スーパー俺モード(80%ループ)突入。

でBIG6連。ウマー!


最後におそ松くんでBIG中にベルナビハズレでチャンス目を引く(2100分の1)。

ほぼ、おそ松チャンス90%ループ確定!!というゲキアツなヒキです。

前回おそ松チャンス90%ループで6000枚(12万円)出たので、期待しますが・・・

おそ松チャンス単発・・・

いきなり10%引いたのか・・・

薄いよ・・・薄すぎるよジョニー・・・


これ全部今日1日(実質4時間)で引いたわけですが、

天文学的な数値ですよね。

今なら、設定1のアラジンで超高確引けそうな気がします。

いや、いい方向には向かないのかな・・・?このヒキ

生JACは仕方ないとして、おそ松超くやしい!!!

確立的には10万勝ちコースなはずなのに、1万5千円勝ちです。

ばかああああ

吉宗中毒 

March 29 [Wed], 2006, 0:03
吉宗アニメ化!!!!!!!!!!!!!!!

右派wwwwwwwっをkwwwwwwっうぇえええええええ

妄想の達人 

March 27 [Mon], 2006, 23:45
昨日は初デート!うきうきです。

「どこ行きたい?」
「どこでもいいよ♪」
「それは困っちゃうなー」
「そっちが行きたい所でいいよ!」

とか、馬鹿丸出しの会話を繰り広げた後、旅立つ二人。

もう気分はルンルン。

なのに・・・初デートなのに・・・なぜパチ屋なんですか?

「だっていつもデビル君とスロットの話してるじゃん」

そりゃ申し訳ない・・・

でもまぁ、来ちゃったからにはやらないとね!

「何やりたい?」
「よく分からないから、○○が一番好きなやつでいいよ」
「私?よ、吉宗かな・・・?」
「あ、聞いたことある!有名なやつだよね。じゃあそれやろう。」

激しく困った。

初めてやる人だと、投資5000円くらいでビビルはずです。

それを吉宗なんて・・・何万突っ込めばいいんだ!?

1日で20万負けれるという、ある意味伝説の機種なのに・・・

このご時世、そうそうオイシイ回転数で落ちてるわけが・・・

落ちてるわけが・・・

・・・落ちてたよ

1400ハマリの、履歴的にモードB濃厚台。

ありえません。捨てたのどこの馬鹿・・・いや、神様でしょうか

4万勝ちました。

爺BIG中のガギーーン!!にビックリしてるマイラヴァーを見て、

あぁ・・・幸せじゃぁ・・・って思いました。

途中でデビルに見つかり、仕方なく一緒にご飯食べに行きました。

あの野郎、気を利かせて帰れよ!と思いました。

まったく邪魔なヤツめ。

その後は分かれて、マイラヴァーの部屋へ・・・

そして・・・



っていうエロゲありますか?

知ってる人いたら教えてください。

スーパー俺モード 

March 22 [Wed], 2006, 18:24
昨日、スロットの新台の「俺の空」を打ちました。

爆笑しました。

「俺の空はすべてがパーフェクト」

まさにそのとおり、おもしろすぎです。

まず、システムに爆笑

リプレイ3連で俺タイムに突入抽選・・・

俺タイムってなんだよwwwww

他にも、俺モード・スーパー俺モード等がある模様

ネーミングセンスよすぎ。

そしてBIG中に爆笑。

主人公の一平が、ひたすら女性を押し倒しています。

「女の体を教えてくれ・・・!」とかほざいてます。

相手の女性も、「本気で言ってるの!?」とかいいつつ、裸になってます。

何このエロ漫画・・・

そして演出に爆笑。

ボーナス確定画面で、一平が

「俺は男だぁぁぁ!」

って叫びます。意味不明です。

連続演出で、一平が”誰でもいいから”女性を押し倒すとボーナス確定。

次のゲームで「俺は男だぁぁぁ!」

誰でもいいから押し倒す→俺は男だ!

深すぎ・・・女なら誰でもいいんかw

まさに男の中の男ですね。

俺の空っていう漫画が存在していることは知っていましたが、

まさか内容がこんなエロ漫画だとは・・・

もっと硬派な漫画だと思ってました。

早速漫画買ってきます。

GIVE ME MONEY 

March 21 [Tue], 2006, 12:18
財布の中に24円しかないです。

助けてください

ぬっころしゅ 

March 17 [Fri], 2006, 17:56
こないだ告白してきたと書きましたが、

自分でも、よくわからない展開になっております。

多分、向こうもよくわかってない事でしょう。

謎すぎて説明できません。

でもまぁ、OKしてくれたわけではないのですが

完全にフラレタわけでもありません。

それなのに・・・

同期の方々から、「どんまい」「ヤケ酒くらいは付き合うよ」

等というメールが来ました。

もちろん、私はその事を言ってない方々からです。

なんで知ってるんだよ・・・ってのが半分、ふられてねーよってのが半分

そして、あのデビル殺すってのが1000%
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 777 (2006年06月18日)
アイコン画像15
» 777 (2006年05月30日)
アイコン画像
» 777 (2006年05月28日)
アイコン画像いちご
» 777 (2006年05月15日)
アイコン画像15
» わろすわろす (2006年03月10日)
アイコン画像15
» The Devil too (2006年03月08日)
アイコン画像GOD
» 吉宗 (2006年03月07日)
アイコン画像15
» 吉宗 (2006年03月07日)
アイコン画像GOD
» 萎え (2006年03月07日)
アイコン画像15
» 萎え (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsted3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる