おめでとう 

2010年09月22日(水) 0時08分
約1年。

更新しなかったあいだにいろいろありました。

が、地味にすばる君と関ジャニ∞は応援していました以前ほど追い付いていませんが

今年もすばる君のお誕生日を直接お祝いはできませんが、遠くから魂を込めて、

「おめでとう〜

Dream Boys 千秋楽 

2009年10月28日(水) 17時09分
今回のDream  Boys。

9月22日のすばる君の28歳の誕生日公演。
参加できませんでした

ファンになってからの数年間、コンサートやら舞台やらずっと応援出来ていたのに
今年は全く当選しませんでした
結構、数入れたと思ったのにすべて外れた。

それで、一応千秋楽にも1口入れとこうと思ったその1口が当選しました
席は2Fの1列目、真ん中。見晴らしは良かったです。少し遠かったけど。

全体の感想。
内容的にはそれほど面白いというものでもなく(←すいません)
何度もやっている内容ということもあるけども・・・

個人的な感想。
NEWSコンにもよく行っていましたが、手越君も以前より歌うまくなりましたね。
でも、やっぱりまだ薄っぺらい気がします
やっぱし私はすばる君の歌声の方が身に沁みる
亀梨君も含めて3人で歌っていても、すばる君の声を探して聞きわけてるし、響いてくるのはすばる君の声。
私にはやっぱりこの声が必要なんやと改めて思いました。
私を泣かせてくれるのはすばる君の歌でした。

ただ!!
贔屓目でみるからだろうけど、すばる君の歌が少なかったように思います
手越君の方が多かったような
もっとすばる君の歌が聞きたかったなというのが感想。

千秋楽公演ということもあり、最後に出演者からのコメントがありましたが、
ああいうところ、すばる君は苦手そうでしたね・・・。
「とにかく、ありがとう」みたいな感じで
そこもすばる君らしいのでいいんですが・・・。

最後に、すばる君の髪型がますますロン毛で私の好みになっててうれしかったです。
切らないでほしいなぁと思う今日この頃です。

内容のない更新ですいません

ジャニ勉 番協参加 

2009年08月13日(木) 22時47分
前回の更新から約半年経ってしまいましたが、
その間も色々と活動はしておりました。

・・・何があったかは忘れましたが・・・。

たぶん、J-ROCKを見に行ったし、
パズルコンでは福井公演への遠征と、
大阪公演のオーラスでは初のレコーディングも行い
充実しておりました。

そして、すっかり、梅雨もあけ、夏真っ盛り!
先日の8/12、ジャニ勉の番協に行っていました

なんとも久しぶりの番協です。
まあ、夏休みやし、なかなか当たらないやろうと気楽に応募したところ、
なんと、当選してしまいました

12日は亮ちゃんがドラマのためお休みでしたが、
すばる君はいてました
9/23は舞台やろうしね・・・。

やっぱり私はすばる君運が強いです
最前列の一番端でしたが、すばる君がちょうど見える位置でした。
目も合った(はず)

内容は言えないのですが、
ちょっとHな話にはのりのりのすばる君でした

メンバーが引けるとき、私の席の方から帰っていったので、
本当に間近ですばる君、もちろん他のメンバーも見ました

近くで見るすばる君は、髪も少し長くなって、私の好きなすばる君。
カッコ良かったです

ただ、大倉君が痩せたなという印象でしたね。
というより、やつれた感じがしました。
もう少しふっくらしてるほうがいいな・・・。
なんて言ってると甘やかしてしまうんでしょうか!?

では、番協に行ってきたよという、単なる報告でした。
また、気が向いたら更新します

時の流れに驚愕 

2009年02月21日(土) 15時24分
4ヶ月。

フラフラの感想を書いてからあっという間に4ヶ月たってしまいました。
早いもので・・・。

その間にはすでに村上君の舞台を見終わっていて・・・。
村上君の舞台、今さらですけど、
「if or・・・」は面白かった!!

さすが村上君やと思いました。
オチがものすごくうまい。
関西人の誇りを感じるほどに、オチがうまいというか・・・
最近のお笑いの人たちは意味のわからない人や
動きやノリでおもしろさをだすというか、
そういう人が多い中、話のうまさ、ネタのしこみ具合、
それを取ってみても村上君はすばらしいわ・・・。

と、今話したいのはそんなことではなくて、
そう!今日はやっとJ Rockに行きます!!
久し振りの、10月以来のすばる君の生声が聞けます!
うれしいわ〜

先週の武道館ライブには結局行かなかったので、
初のライブ。
マッチや他の方々と一緒というのはどんな感じなんでしょうか??
まあ、気楽に楽しめたらいいなと思っています。

本日、昼に用事があったから、その後コンサートまでの間を
こうしてネットカフェで過ごしています。
めっちゃ落ち着く
普通にホテルに泊るよりネットカフェの方が好きです。

なんというか、一人で自由な感じやのに人の気配があるっていうのは
安心します。久し振りのネットカフェを満喫しています。

次回、更新するのは明日でしょうか?
それとも何ヶ月後でしょうか?
ではまたお会いする時まで・・・。

フラフラ ファイナル 

2008年10月07日(火) 8時54分
このブログにずっと前に書いていたはずのこと。
すば倉コンの時だったか…。

すばる君の生声を聞きたい。
マイクを通さない本当の生声。

フラフラのファイナル
ワッハッハーのブルース.ver
手拍子が始まってしまったそれをすばる君が抑え

それは突然始まった。
「ケタケタケタケタ…」

FIVEも楽器から離れてすばる君の回りに集まって生で歌い始め…
エコーもかからないピュアな本当の声

普段の倍以上の長い間、すばる君は声を響かせてくれた。
みんなに届くように声を張り上げて。


その声を聞かせてくれた長い間、微動だに出来ず聴き入ってました。

すばる君の声を伝えたいという気持ちがひしひしと伝わりました。



本編ラスト1曲を前に、メンバーが思いを話してくれました。
すばる君も一言一言ポツボツと思いを伝えてくれた。

人一倍熱い心を持っているのに、うまく言えないなりに、語ってくれました。
でももっともっと伝えたい思いがすばる君にはあるんじゃないかと思います。

でもうまく言えず、そのもどかしい気持ちがprayのシャウトに現れていた。

何度も何度も、いつまで叫び続けるのか…。
胸が熱くなるのを抑えられなかったし、それはすばる君も同じだったはず。
それを声にしてくれた。その中にまた熱い魂を感じました。

また、次。
熱い魂を聞かせてください。

すばる君ありがとう。

フラフラしてます 

2008年10月05日(日) 14時32分
また、2ヶ月という長い間更新を怠りました・・・。
それまでには書きたいことが山ほどあったんですが・・・
年内に結婚することになりまして、かなり土日は忙しくしておりました
でもやっと、三十路を超えて身を固めようかと・・・。
結婚するには妥協することも必要と言われるけど、私は妥協してないです

ま、そんなこんなで彼氏と関ジャニ∞とすばる君の間をまさにフラフラ・・・。
長野のミラクルの連続やら、フラフラの大阪コン。
すばる君の誕生日コン(一日遅かったけど・・・)
それは今も書きたいと思ってるんですが・・・後ほど(苦笑)

とりあえず、今は東京に来ています。
ホテル近くのネットカフェで更新中。今回は処々の事情によりホテル滞在です
でもネットが出来ないからそこは不便だな・・・。

さて、10/4のフラフラコンに行って来ました。
Fブロックだったんですが、正直にいうと、上里君が被ってすばる君が見えない
すばる君に上里訓の身長があれば余裕だったんでしょうが・・・。

それはさておき、東京公演は23日の公演と今回が2回目だったんですが、
盛り上げってたな〜。
特に盛り上がったのは「手をつなごう」(正式なタイトルは不明」の歌の時に
丸山君がPAボックスから降りてきて、ファンの子と手をつないでいた時かな(笑)

アンコールではすばる君が歌い始めようとしたら突然花束を持った人が!!
それが村上君でして、
「来れる予定ではなかったんやけど、急遽行けることになったから
これ(花束)南麻布で買ってきてん。一日早いけど、最後の公演ってなったら
いろんな人が来るやろし・・・」
とあいかわらず空気が読める村上君でした。

もらった花束をすばる君は丁寧にスピーカーに立てて、さらに手直しをして(笑)
一言。
「俺、死んだみたいやな・・・」

爆笑!!

そんなん言いながらめっちゃうれしそうなすばる君でした。

後先になりますが、MCではFIVEのメンバーにプレゼントをあげたようです。
品物はパンツ。。。

なんでもすばる君がいつも行っているパンツ屋さんに行ったら
みんなにプレゼントしたくなったようで・・・
というパンツネタをしていたらトイレに行きたくなったみたいで
一人、トイレに行ってしまいました。

戻ってきてからは、「今日の午前中は耳鼻科に行ってて、受付の人が
めっちゃかわいい子でなんとか渋谷すばるやって気づいてほしかったらしいけど
『しぶやさん』と言われたからどんなに頑張っても知らんねんやって思った」そう。
でもかわいいから早く耳鼻科に行きたいけど、次回は2週間後に来てください
と言われ、この2週間がM的な感じでいいらしいです(爆笑)

10/4の曲としても思い出は
ブルースを歌った、「eden」とか「抱きしめたい」(やったっけ?)
大阪で聞いた時より、23日に聞いたときより、
声が暖かくて、やさしい感じがしました。
やっぱりこの人はすごいなって思いました

すばる君も言ってましたけど、
アイドルとか、ジャニーズとかっていう括りじゃなく、
渋谷すばるの歌が広がっていってくれたらいいなと心から思っています。

いつか、日本武道館で!!
たくさんの人が一堂に会してすばる君の声を聞けるときがくることを
祈っています。。。

明日、10/6。オーラス。
すばる君とFIVEの1stライブ締めくくりまでキチンと聞いてきます!!

三重公演に行ってきた 

2008年08月26日(火) 8時49分
福井公演から焼く1ヶ月ぶりのコンサートでした。
それも24日のみ。
24日2部の公演のチケットは持っていたけど、1部との交換がぜんぜん決まらず
決まりそうになっていたところに1部を譲っていただけることになりました。
感謝感謝。

余った2部は大倉君のファン2人にお譲りすることにしたんですが、
たぶん、メインステージ裏だと思ったのが正解で、
ドラムをたたく大倉君が長いこと見れてとてもよろこんでくれました。

私もすばる君の笑い声を生で聞くことができてうれしかったです!!
メインステージ裏はやっぱりいいです

すばる君の声がまた一段と深くなったような気がしました。
ソロコンの準備で歌っているからか・・・。
DVDを久しぶりに見ると今の声とまったく違っていて
毎回毎回、年々、いい変化をしていくので楽しみです。

次、長野!!ラストの地。
思う存分、声を聞いてきます。

念願のソロコン 

2008年07月08日(火) 8時55分
東京ドームには行きませんでしたが、
ドーム終了直後からeighterたちからのメールが続々・・・。

すばる君のソロコン決定のお知らせメールでした。

すば倉コンからはや、2年・・・。

すぐソロコンだろうと思っていたのに、
格好長くかかったな。
もちろん、それ以上前から待ってた方には申し訳ないのですが・・・。

その時間だけ、すばる君の音をずっと感じられるなんて
なんて贅沢な時間なんでしょうか!
本当に楽しみなんですが、
なにより、早く日程を発表してほしいです・・・。

変な日にならないことを祈っております

たまには痛い子になろう 

2008年05月19日(月) 22時39分
昨日福岡のオーラスが終わったわけですけど、
本当に昨日のオーラスは個人的にすごい幸せやったと思います。
オーラスだけじゃなく、福岡公演すべてで運が良かった。
今回は自分のために、そのおのろけを書き留めておきたいと思います。

17日1部 Gブロック 6列以内 すばる君ファンの友人と同行。
レンジャー レッドとブラックが戦ったあと、イエロー・ブルー
に続いてオレンジも来て、うだうだ話しているとき、
すばる君と目が合った。2度も。。。
10mぐらいの適度な距離を保ちながら。
でもすぐにそらしましたね(笑)

17日2部 Fブロック 6列以内 村上君ファンの子と同行
円形ステージ横のスタンド。
村上君が挨拶中にする「調子はどうですか〜!?のあおりに
『いえ〜い!』とロックなごとくガッツポーズで決めていたら
円形ステージ上のすばる君がこっちを見て笑った。
この距離はかなりあるが、タイミング的にも目線的にもそうだった。
そう思いたい。。

同じく、同日時
「好きやねん、大阪」のとき、目の前が丸山君。
その隣にすばる君。距離にして3m。
どうしたらいいかわからず、丸山君を見てたけど(苦笑)
すばる君はこっちを見てないと思ってガン見すると目があった。
テンション・・・下がる私。

これで反省しました。
次の日は頑張ろうと・・・。

その夜、ネットカフェで18日の席を調べていたところ、
実質最前列であることが判明した
1部はすばる君担の友人と一緒に入れる最後の公演だったので、
宣言とお願いをしました。
すばる君が前を通ったら「すばる君」って一緒に言ってって。
今まで、歌ったりするのに声はだしてたけど、
名前を呼んだことはなかったんですが、呼んでみようと思ったわけです。

18日1部 Fブロック 6列以内(最前って書いてるけど・・)
「イッツマイソウル」が終わってメインステージに歩いてくるとき


「すばる君!」


って呼んでみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
かなりの勇気が要りました
聞こえたか聞こえなかったのかよくわからない感じではあったけど、
何度か呼んでみた。

実質最前列の私たち2人、私たちの前にいる一人がすばる君のファンで、
向こうから見たら最前にすばる君ファン3人が並んでるってことで・・・。
必殺チラミ作戦はメインステージから炸裂してました(笑)

アンコールの時にすばる君がこっちに歩いてきて、近くにいた安田君と
「コソコソ・・・・・・・・・」と喋ってる。
そのあと、私たち3人の前にしばらく立ち続け、上段の方に手を振っている。
「チラッ、チラッとこっち見てたよ」と同行した友人が言ってました。
私も負けじとすばる君をガン見した。
今まで、目の前に立ってくれることなんてなかったのにな〜
なんて思い、「すばる君!」と叫ぶことができた自分を誉めてやりました(笑)

これ以上ないと思っていたんですが、オーラスでやっぱりミラクル。
オーラスは「イッツマイソウル」の時のど真ん中のGブロックと
「大阪ロマネスク」の時の少し斜め前のBブロックで持ってて、
友人には申し訳ないけど、「ロマネ」のBを取りました。

「Do you agree?」の時から煽ってくれてそれでテンションはあがり、
「関風ファイティング」で目の前に来た時には
隣の丸山君に「もっともっと!マル、もっとや!!」
という内容のことをいってるのがわかる距離で、
こんな風に言って二人で笑ってたんや〜と
ホッコリしながら見てました。

とうとう「大阪ローマネスク」になって、
サビのところをすばる君が歌いだしたとたん
その声が沁みた。
心が熱〜くなって涙が止まらなくなって、うちわで顔を隠しつつ泣いてたけど、
かなり長い間、見ててくれました。
すばる君のその声で泣いてるんやって思ってほしくて、
すばる君から目をそらさずずっと見返した。

間奏ではアリーナの方を向いて手を振ったりしているあいだに
うちわで顔を隠すのはやめて、
隠さない方が泣いてるのばれないかと思ったからなんだけど、
そのあともまた見てくれてたな。
最後のすばる君の「フェイク」でまた胸が熱くなりました。

「Dive」では登場するや、「暴れろよ〜!」と叫んでくれたので、
今まで泣いてたのがうそのようにテンションが上がりました!
またすばる君が煽ってくれるから、嬉しくて嬉しくて
幸せで「Dive」中はずっと笑ってたと思います。

すばる君とあんなにがっつり目をあわしたことがなかったので
本当にびっくりです。
すばる君も恥ずかしがりやのによく見てくれたなと思って。

目を合わせことが出来るぐらい大人になったのか・・・。
「何泣いてんねん」って思ったのか・・・。

そんな想像してんのも楽しいです。
すばる君の声、もっと聞きたいな。
歌をもっともっと聞いてほしい。

本当に「ロマネ」は沁みた。
4ヶ月ほど前に彼氏が出来たんですが、6年ぶりぐらいに・・・、
そんなんもあって、いつにもまして沁みたんかな・・・。
彼と結婚してたら一緒にこの曲を聞きたいと思ったし、
一緒にコンサートに行って、
生ですばる君が歌うロマネを聞いてほしいと思った。
(他のメンバーのファンの方ごめんね)

彼氏がいて、すばる君の歌もがっつり聞けて、
ホンマに私は幸せです。
数年前から自分は幸せかもしれへんって思ってから
日に日に幸せ度は増してくる。
とどまることを知らないじゃないかと思うほど増してくる。
気持ちの持ちようっていうのもあるかもしれないけど、
自分が幸せやと思ったら、幸せなことはついてくるんやと思う。

彼氏からも「幸せそうに笑ってるから」って言われましたから。
幸せに見えたからその幸せにあやかりたいという感じなんじゃないかと思う。
だからもっともっと笑っていようと思います。

「僕が笑えば、君が笑うから。君が笑えば、また誰かが笑う」
ホンマにその通りです。
そんなときに出会った歌やからものすごい運命やと思うわ。

今回は全くのレポもなく、他のメンバーとの絡みもなく、
すばる君ファンの方にも楽しいことはないかもしれないまま
締めたいと思います(苦笑)
自分自身の思い出に書きとめたかっただけなので。
失礼しました。

今日もすばる君が笑顔でいることを祈っています。
すばる君の笑顔を見るのがまた幸せです。

オーラスの地。福岡上陸! 

2008年05月18日(日) 3時14分
今日、正確には昨日ですが、福岡公演1日目を見てきました。
47都道府県ツアーが「やっとオーラスや・・・」って感じやったから、
今回の春コンはなんかあっさり終わるという感じが否めない。
横浜、北海道、大阪、福岡の大都市しかない上、
行ったところが大阪と福岡のみということも影響するのかもしれないけど・・・。
それでも、福岡!ラストの地。
福岡公演は大阪公演に肩を並べるほどの良席でした。

大阪の1公演はスタンド最前列。
村上君と握手できた

福岡も、すべて6列以内といういつにないミラクル続き・・・。
2部の公演が思い出ぶかかったので主にそっちの感想を。

福岡2部 レンジャーコントの際、ブラックが台詞を急かしたいたので
MCの最中に「あるな」と思いました。
もう少しサプライズ的にしてほしいな・・・(苦笑)

MCが始まるや否やでお祝いムードになり
ステージにフルーツ色とりどりのケーキが運ばれてくる。
50cm×30cmぐらいに遠目ではみえました。
ろうそくがいっぱい飾ってあって火を点灯。
会場の明かりも消されて、



と横山君がろうそくを消してしまい・・・NG
再度ろうそくに火がともされ
大倉君、一気に一息で吹き消しました。
体が大きいだけあって肺活量もすごいのか

メンバーからのプレゼントは
バカラのグラスでした。
スタッフの方からワインやらをもらっていたから
ちゃんとしたグラスで飲んだら・・・みたいなかんじと
あとはバカラのウサギやったかな?
その置物です!

バカラで置物なんてあったんや!とびっくりでした
前、知り合いにバカラで出してくれるバーに連れてってもらったことがあるけど、
めっちゃキレイで、めっちゃ高いです
でも大倉君にはそんなグラスが似合ってるかも

それからWEBのレンジャーにもあった件。
アンコールで色紙を投げるときに大倉君、落ちました
機材と機材のデッドスペースに空洞があって
そこには黒い布が被されてるだけのようで(友人談)
そこを思いっきり踏んだ、いや、踏みたかったみたい(苦笑)
でもそこに、やわい板もなく、あえなく落下。

横山君がそれを見ていたらしく、
「大倉が落ちた、大倉が落ちた」と連呼し始め、
メンバーをはじめ、eighter達も大倉君を探したけど見当たらず。
それもそのはず、彼は見えないところに落ちていたようです。
ずいぶん時間が経ったみたいに思ったけど、
なんとか花道上に御戻りになられ・・・、
みんなから心配されてました。

メンバーみんな心配して集まってきてたのに、
すばる君だけは真ん中の円形ステージまでしか行けず・・・。
円形ステージでは笑い転げてました。
(もちろん、無事だとわかってからやで・・・)
すばる君が円形ステージからメインステージに帰るとき、
私のいるブロック前を通ってくれたので、
不謹慎にも「大倉、ナイス!」と思ってしまいました。
すいません・・・。

近かった友人によると、腕に擦り傷ができたみたいですが、
レンジャーでも言ってたみたいに大丈夫そうでしたので、
ご安心を・・・。って私がいうことでは気もしますが。。。

今日はすばる君とよく目が合いました。
もちろん、絶妙な距離間を保った状態 10mぐらいかな。
近いとがっつり見れないし見られない。。。
10mぐらいの距離間があるほうが、私のテンションは下がらなくていいね。
目の前にこられると、恥ずかしくてテンションは

でも明日は、目の前に来てくれたらがんばってテンション上げようと
心に決めています

明日も飛ぶぞ

そろそろライブの季節が 

2008年04月29日(火) 18時04分
お久しぶりです。
約3ヶ月ぶりです・・・めっちゃサボっていました。

「未定」壱の初日が終わって更新をしてから・・・何度となく更新のチャンスはありました。
村上君の誕生日もあったし、他、東京・大阪公演も行ったし・・・。
安田君の「818」にも1回参加させてもらいました。

春コンの発表、当落、夏コンの発表・・・。
イベント目白押し!にもかかわらず、サボっていましたね。
すばる君の歌が聞きたくて・・・。

4月にあった横アリも行ってないし、北海道も行ってない。
横アリは友人何人かに誘われたんですが、お金がなくて断念。

しかし〜!!

やっと来ました!大阪城ホール。
あと5日で7ヶ月ぶりのコンサートです
昨年、びっくりするほどコンサートに行きまくってたから
体力はもつんでしょうか?

横アリに行ったすばる君ファンの友人に聞いたところ、
すばる君の歌はますますすごくなってたとのこと

あーーーーーーーーーーーーーー!

早く行きたいです。
5日には前々職の同僚を連れて行く予定です。
この子は全くファンではなかったのに、数ヶ月前にメールが来て
安田君のかわいさにやられたらしいです
両部見る?と尋ねると「是非!!」とのことで初参加です。
楽しんでもらえるとうれしいな・・・。

6日はビックリしたことにスタンド最前列が来ましたあ!
私が取ったんじゃないけど、一応NEWSのファンの人で、
∞も1回は行きたいて人で一緒にお願いしましたら・・・。
欲がないといい席がくるもんなのかね?
私が取ったNEWSのチケットはいっつもいい席が来てますから
そんなこんなで、めっちゃ楽しみです。
前回の大阪城も2列目で楽しい思い出が残ったし、
今回もいい思い出ができるといいなぁ〜。
やっぱり幸せ者です。

・・・ちなみに彼氏ともうまくいっています。
付き合いはじめてからそんなにコンサートがなくて
一緒にいれたので、今回のツアーのことも快く送り出してくれましたわ
何公演も入るって知って若干あきれてたけど(笑)

また、行ってきたら更新したいと思います。たぶんね・・・。
なのでまたブログ見に来てください。
3ヶ月ほったらかしやったのに、時々ものすごい足跡がついてるときがあって、
何を見に来てるんやろうと思ってしまいました・・・。
いつも見に来てくれていた方、ありがとう・・・。
これからもすばる君のことは応援していきます。


ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。

「未定」壱 初日の感想 

2008年01月20日(日) 7時49分
初日の「未定」壱を見てきました。
とりあえず、一言。
笑いあり、涙ありでした。

台本がないらしく、すべてその場で考えてやってるみたいな話をしていました。
客席にすばる君が出てきて、インタビューをする様子があったんですが、
小さな男の子にインタビューをして、
もう一人、と村上君の指示で探してたら(たぶん男の子を捜してたみたい)
目に留まったのが


!!!!!!!!!


金髪の男。グラサン付き。



KAT-TUNの聖が来ていた。
嬉々としてそっちに向かうすばる君(笑)

でも、初日公演から見にくるんや・・・(苦笑)
日程がそこしか合わなかったのかもしれないけど、
正直、びっくりしました・・・。

そんなんで客席をおとおりになったすばる君は、
私の横を2回も通っていきました
久々に近くで見たわ〜。

改めて、好きになったし、
改めて、普通のお兄ちゃんやなと思いました(笑)

やっぱり、すばる君と縁がある・・・。

ネタバレを書くのかどうかは、もう少し考えてからにします・・・。
あ、うちわは販売されてますけど、使用できません。
ペンライトも。。。

MCでは、すばヒナしかいないわけですから、
頑張ったすばる君。
お正月の渋谷家の様子を赤裸々に喋ってました。
かわいい姪っ子ちゃんと意気投合したこととか・・・。

村上君も喋ってたけど、7割方すばる君が喋ってた。
ただ!!時々説明不足なすばる君がいて、わかりにくいことがあったんですが、
そこは、さすがの村上さん。
冷静に話しをまとめてくれて、私は「そういうことか・・・」と納得してました。

ホンマに久しぶりにすばる君のMCが聞けてホンマに幸せでした。

ひさしぶりのすばる君。
歌を歌ったのは・・・、最後のエンディングだけでしたけど・・・、
それでも歌が聴けてうれしかったです。

ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。

生すば 

2008年01月19日(土) 9時20分
東京に来ています。
今日から「未定」壱が始まります。
どんな舞台になるのかさっぱりわかりませんが、
久しぶりの「生すば」
3ヶ月以上会ってないんや。。。
とにかく、会えることがうれしい。
元気なすばる君でありますように。
もちろん村上君も。

「未定」壱 到着 

2008年01月10日(木) 23時10分
今日、ぞくぞくと友人から「未定」の席が届きました
なんの因果か、右側ばっかりなんですけど(笑)
何ででしょう?
まあ、入れるだけでいいのでどこでもいいんですが、
ホンマに1回は左側に行ってみたいと思いました。
贅沢な悩みですね。。。

今日のレッドレンジャーの更新はめっちゃ笑った
そんなのを2人で録音して、
しんどいときに2人で聞くあたりがかわいい

お正月には∞君たちが結構TVに出てたから
DVDがたまりまくっています。困っています。
明日、仕事終わったら編集しないと溢れるわ



実は最近、私に彼氏が出来まして
週末はいつも会っています。
自分でもビックリなんやけど、毎週末会いに行ってます。
だから時間がないねん

すばる君が好きなのには変わりないんですけど。。。
カウントダウンも少年倶楽部も彼氏と一緒に見まして、
今週末の分も一緒に見る予定。

すばる君を追いかけて沖縄に2週連続に行ったことも知ってて、
それでもいいからってことで付き合うことになりました。
今、めっちゃ幸せです。

なんか、全然別の話になってますけど(照)
彼氏が出来ても、堂々とすばる君の応援が出来ることが幸せやし
楽しくなるはずであろう「未定」壱を見に行けることが幸せ。

すばる君に出会ってから
運気や縁が上昇中です。
ホンマに幸せ者やと思います。

この幸せがすばる君にも届きますように。
今日もすばる君が笑っていますように。
そう、毎日毎日祈っています。


ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。

今年も1年追っかけよう 

2008年01月03日(木) 22時20分
明けましておめでとうございます。
今年も1年、関ジャニ∞及びすばる君を追いかけたいと思います。

31日のカウントダウンコンサートは
ホームパーティーを友人宅でしてまして、そこで見ました。
男性人も巻き込んで(笑)
今年もすばる君が笑顔でいてくれたので幸せでした。

今年もたくさんすばる君を見れるといいな・・・。

レッドレンジャー恐るべし 

2007年12月29日(土) 9時40分
一昨日で今年最後のエイトレンジャーが終了したわけですけども、
そのタイトルが・・・

俺のブログやってる奴もっと頑張

だなんて・・・。一応隠してみた・・
まるで見透かされているような感覚(笑)
めっちゃサボってました。
12月は話題は目白押しだったにもかかわらず。

レッド様、申し訳ございません(_ _)
心を改め、マメに更新したいと思います。

まずは、すばる君の近況報告の感想。
ジャニーズの方々とたくさんお話されたようで
ホンマに嬉しいです
ただひとつダメだし。

聖へ
すばる君からメールがあればその日のうちにメール返せ

すばる君への溺愛は続くのでした・・・(^^;
来年もすばる君の歌をたくさん聞けたらなと思います。
すばる君の笑ってる姿、叫んでる姿を見れたらと思います。

まだ感想も書いていなかったDVD。
もちろん見ました。
やっぱり「寝起きドッキリ」でしょう

萌ポイント1
グリーンレンジャーの寝起きドッキリ

このときのレッドとブラックの
「hahahahahaha・・・・・・・・・」
が画面いっぱいになっているところ(嬉々)
二人ともめっちゃ笑ってるねんもん
ホンマに楽しそうで、こんなに二人が笑ってるんやったら、
大倉君にはいつも犠牲になってもらおう
なんて思ってしまいました(^^;ウフッ

萌ポイント2
イエローレンジャーの寝起きドッキリ

イエローさん、一番セクシーでした。カッコイイ感じでした。
でも萌ポはそこでなく、レッドさんの噛み具合いが酷いことと(笑)
それを心配するイエローさん。
「まだ起きてないやろ。大丈夫?」
なんてタメ語で気を使っていらっしゃるo(^^)o
ここ、何度もリピしたとこです。

萌ポイント3
レッドレンジャーの寝起きドッキリ(もちろん)

「なんで?」
って言うレッドさん。
うわっもうたまらんわ
ベッドの中でモゾモゾするとこもたまらんわ
ちっちゃなお尻をペチッと叩かれてるてるとこも好き
「ホワイトレンジャーでもええか?」
なんてお伺いをたててるとこも好き
結局、なんでも好き

東京ドーム本編は休みの日にがっつり見たんですが、
やっぱり良かった。
すばる君の声が画面から耳に伝わってきた。
それでも、生で聞いたい。
全身ですばる君の声を感じたいと思いました。
早くライブ日程発表にならないかな〜・・・。

いやいや、感想を忘れそうでした。
やっぱりすばる君です。

「かかってこいよ東京

が無性に好きで毎回10回はリピしてから次を見る状態が続いてます(笑)
ライブでは一番好きな「ミセテクレ」の時の声も好き。
ライブをしてるときにしか出ない声やと思います。

あとは「ONE」ですね。
ラジオですばる君が言ってたんですが、
「ONE」は最初は収録される予定ではなかったそうです。
それでもすばる君がテイチクさんに連絡して、
「なんで入れへんのや!もう一度見てみろ!!」
と交渉して追加された、まさに
すばる君なくしては語れない「ONE」ですよ。

でも何も語れない・・・。
もう、この映像を見れば語る必要がないです。
すばる君の声と涙いっぱいの目と全身から溢れるオーラ。
それですばる君の心が伝わる。

以上、DVDの簡単な感想でした。

あとは、なんやろな〜。
Mステでしけど、髪短いな〜
かっこいいのはかっこいいんやけど、
若くなってしまったな〜。少し老いた(@村上)感じのほうがいいな。
色気がなくなった、なんて思ったりして。
つまり、髪は長いほうがいいな〜。
とライブ写真を見ながら思う次第です
ライブが始まればそんなことはどうでも良くなるんですけど・・・。

早く歌が聞きたいな〜。
すばる君の姿を見たいな〜。
「未定」壱は初日から南公演かを見られそうです
ホンマに友人達には感謝しています。
最近もまた誘っていただけて、さらに1公演行けます

カウントダウンも実は友人から誘ってもらえてんけど、
友人の友人が定価超で知り合いが買ったやつのようで
泣く泣く断りました。
「定価以上では絶対入らないって決めてんねん・・・」
誘ってくれた友人も定価超を出す人ではないのですが、
誰かに聞いてって言われたらしく、最初に声をかけてくれたみたい。
それは嬉しかったけども・・・。
カウコンはおとなしく家で見てます

ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。

すばる君の歌への思いがつのるばかり 

2007年12月09日(日) 10時58分
お久しぶりです。
書きたいことは山ほどあったのになかなかPC前に座れず・・・。

昨日、今日と一般発売のTELをしてましたが、
昨日、すばヒナ公演、20分頃繋がった!とおもったら
「予定枚数は終了いたしました」と悲しいアナウンス・・・。
安田君の舞台は10分でやめました(苦笑)

それでも、すばヒナの舞台に行けるんやから
本当に感謝です。友人達の温かい支えに感謝感謝です。

さて、今週はふと、すばる君の歌聞きたいな〜と思って
すばる君が出てた「プレミアム」を見ました。
「greedy」と「Mr.traveling man」
何度も見たこの歌をまた何度もみました。
そして、涙。
「greedy」すばる君のセクシーな声によろめき(笑)
「Mr.traveling man」ですばる君の「心」を感じ。

そんなことをしてたら、「群青涙」も聞きたくなり、
「Heat up」
群青涙を聞いてるとき、
私の魂も大阪城ホールに飛んでた。
初めてすばる君の歌を聞いたときの衝撃を再び思い出し、
この歌ですばる君を応援しようと思いました。

苦しいことがあった人が
今、このステージで歌ってんねんな。
這い上がって、歌ってるんや

無知なまま、そんなふうに思っていました。
でもそれはすばる君を知るうちに確かなものになって
すっかり応援するようになりました。

ステージで歌っているときは「神」がかっていて
そのくせ、すぐに堕ちて。
それでもどんなに堕ちていてもそこから這い上がってくる。
強さと弱さを併せ持った人。そのギャップ。
それが実は人間くさくて。
「神」か「人間」か。というギャップ。

そんなところがとても好きです。
写真集もまた見てまして、すばる君が笑ってる写真を見つけては
ほっこりしてました。

ライブDVDも一通り見て、
私はライブでは「ミセテクレ」が一番好きやなと思ったり。
あ〜、ライブ行きたい。
すばる君の歌が聞きたい!と思っていたら。


レコメンに!!
すばる君が出てきた〜。

10時からの音の悪い放送からいつも聞いているんですが、
来週、∞出演やから今日はゲストなしやと思っていました。
案の定、横山君までいないし!と思っていたら、
今日はゲストが・・・・みたいなことを村上君が言い出して、
ここで私はピンと来ました。

すばる君かもしれん

と思った私。
電話をかける村上君。

出た〜!!!

渋谷すばる。
やったやった。と思いました。
あとのくだりは省きましが(笑)
すばる君がカラオケで歌った「聖闘士星矢」
ものすごくうまかった(喜)
生歌が聞きたいと思っていた私でしたから、
ラジオの前で悶えていました。

ホンマにうまかったですわ。
まあ、私が好きな「魂が入ってる声」
ではなかったですが、別の「何か」が入ってる声でした(^^;
若干、村上君がマジギレしてて、
これ、すばる君のファンじゃなかったら怒るやろなと思っていました。
でも、実はレコメンスタッフさんとの「どっきり」やったらしく、
まんまとはめられた村上君でした。

12時代からは横山君も合流して、
年長サン、3人のラジオ!なんか、嬉しくてしょうがないかんじでした。
47都道府県の京都公演で、ステージに3人が残って、
「年長会議」をしたことがあったんですが、それを思い出した。
私の思い出はファン歴が短い分最近ですが・・・。

この3人はとてもバランスがとれてるなと思います。
3人の役割がきちんとしてて、お互いが得意なところを発揮できる感じ。
満足のいく放送でした。
来週も楽しみです。

今週は「47」が発売ですね。
でもamazonで予約したから到着遅いかも。
写真集も1日遅れたし・・・。
早く見たいので1日早く送ってくれないかな。
そうしないと週末まで見れない(涙)

ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。

神の存在を今再び 

2007年11月24日(土) 13時52分
昨日、すばヒナの当落発表でしたね。
自分が申し込んだものは全滅でした。
あぁ、やっぱりとうとう運も尽きたかと思ったぐらいです。

しかし!!


わたくし、申し込みが終わってから毎日祈ってました。
会社帰りに本当に一駅向こうの由緒ある神社まで行って、
「すばヒナの舞台が当選しますように」
と祈っていました。

その「祈り」が通じたのか、友人が申し込んでくれた分が当選。
無事に行けることになりました。

たくさんの友人、知人に助けられました。
新しい出会いもありました。
本当にありがとう。
まだ、すばる君との運は切れていないと思っていいんかな?
また、これから頑張れそうです。


安田君も舞台が決まったようで、今度は私も助ける番です。
このブログを見てくれている人が
みなさんコンサートに行けますように。

まだ、一般発売もあります。
スタンバイして頑張りましょう。


ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。

フテ寝 

2007年11月17日(土) 16時02分
ちょっとちょっと、横山君のソロ、全滅なんですけども・・・。
友人、知人に連れてけ!と頼み約10公演ぐらい応募しましたが。

まあ、横山君担当の友人がなんとか1公演いけることになたみたいなので

よしとしよ〜


それでもやっぱり悔しいです。
が、今日実家からXのビデオが発見されたと連絡がありました。
しょうがないから、Xになぐさめてもらいます。


すばヒナの舞台の方も、なんとなくあきらめてる私がいます(苦笑)
すばる君は今回歌わへんから。と自分をフォローしています。
いくらなんでも、競争率が高すぎる。
いくらすばる君運炸裂の私も外れるときは外れる。

それに、2月にはXが東京ドームで復活ライブをするし、
そっちに行こうとなぐさめる。

でも、もしXとすばヒナの舞台が被ったら私はすばヒナを取ります。
東京ドーム最前でもすばヒナを取ります。

今回の舞台のことでわかったこと。
Xは昔、すばる君が今の人。
やっぱり過去より、未来より、今好きな人でしょう
それがハッキリわかりました。

すばる君が今日もまた元気でいますように。
笑っていますように。
それだけが、願いです。

まさにてんやわんや 

2007年11月17日(土) 1時08分
何から書いたらいいんでしょ!?

まず、


すばる君&村上君、舞台です


楽しみ!と思った反面、これで行かれへんかったら究極に凹むわ。
絶対チケットは争奪戦やん?



それから、


ノンストップ、3時間

今日の横山君の当落確認の時間。
会社終わってちょこちょこ電話したけど繋がらず、さすがにあせって電話。
「歌姫」見ながら(あんまり集中もできず)ずっと電話してました。
1時まで。
それでも繋がらなくて、これで確認できないまま、
日曜日が終わったらどうしたらいいんやろと本気で不安。
一旦全額振込みして、返金をまつしかないんでしょうか(笑汗)

このシステムもう少しなんとかしてほしいもんです。
時間がものすごく無駄やと思う。
ナビダイアルで通話料思いっきりとってるんやから
もう少しかかりやすいように出来へんのかな?
だって、ものすごい数の電話なるってわかってるはずやん。
それなりのシステム対応しないとあかんと思う。
仕事に対する怠慢や。
そんなん、速攻受注なくすわ・・・。
とちょっとお怒りでした。


それから、昨日更新されたすばる君のWEB。
ほっこりした。
すばる君って家に人を呼ぶの嫌なはずやのに
メンバーからもらったプレゼントやからと伊藤君を呼ぶ。

メンバー対する思いが文章に込められてたな。
メンバーを思い浮かべて、黒いコードたちとにらめっこ。

メンバーに対する愛が恐ろしい黒コードに勝ったことは確かやな
そういうすばる君が愛しいです。

むちゃ∞ぶりのリーゼントすばちゃん。
めっちゃかっこよかった。
長髪のロン毛好きの私ではありますが、
あのリーゼントすばちゃんなら許す。惚れ直した。
あんなに男前やったんやな〜って思った(笑)
今まで何を見てたんやろな・・・。

水曜日のジャニ勉。
あまりにも眠くてDVD予約して就寝しました。
金曜の朝一、見てたら、バレーボールの延長で
後ろの15分見れず・・・。やられた。
めっちゃムカツイタ。アンチバレーになりました・・・。

明日も朝一から当落確認すべく寝ます。
ホンマに眠い。
当落確認出来へんかったらどうしたらいいんやろ。。。

ブログランキングに参加しています。良かったら押してください。