マックの戦略に踊る

April 16 [Fri], 2010, 3:24

日本マクドナルドの客単価7カ月ぶりにプラス


日本マクドナルドは、2月の月次動向を発表し、
既存店売上高が前年同月比9.1%増と
なったことを明らかにしたそうです。
客単価がプラスに転じるのは7カ月ぶりだとか。


戦略新商品「Big America」シリーズが
当たったらしいですよね。


私もCMにひかれて「ニューヨークバーガー」
買っちゃいました。
けっこういけますね。


同シリーズは「ハワイアンバーガー」が
「テキサスバーガー」に続き好調
「カリフォルニアバーガー」を投入したってわけですね。


踊らされちゃいます。
マックの戦略にはついついね。

1人暮らしにはおすすめ♪