毎日芸能ニュースをお送りします。

« 川島なお美 生年月日 | Main | ff13 発売日 »
銭ゲバ 再放送 / 2009年02月03日(火)
銭ゲバ 面白いズラ
最近、これいいじゃないと思うドラマが、「銭ゲバ」。主人公(松山ケンイチ)が言う台詞で、「金のためなら、なんでもするズラ」ってあるですが、今の世の中、ありそうもない現実が妙に見ていて新鮮です。景気の悪いのがリンクしていて、実に面白い。 ...(続きを読む)


銭ゲバ第3話
お京も銭ゲバ感想、風太郎の穴くらい深く掘り下げられたら. いいんだけどねぇ〜. 第3話で話的にびっくりしたのが. お金で人をやとって緑を襲わせて自分が助ける. 助けた時にわざと足を刺されるという凄い設定. そりゃぁ 白川くんに. 「命がけだね君も… ...(続きを読む)


「銭ゲバ」ネタの小部屋B ヒロイン呼び込み?
早いもので、「銭ゲバ」全9回(公式サイトの「ストーリー」による)のうち、すでに序盤の3回が終わり、今週からいよいよ中盤に突入です。 このドラマの見どころは松山ケンイチ。初回の印象でそう感じたので、「週刊松山ケンイチ」という記事を始めたの ...(続きを読む)


tabi0064 ジョージ秋山「銭ゲバ」
そして、蒲郡風太郎(銭ゲバ)が外在ゲバと内在ゲバの妥協点を見出すために「自死」という生き方を採用した。それが「人生(=ゲバ)に勝つ方法」だったのである。 内在ゲバというのは、ゲバにゲバしている状態(ゲバゲバ)である。 ...(続きを読む)


テレビドラマ『銭ゲバ』
「お金がすべてではない」と、40年前学校では教えられた気がするので、この『銭ゲバ』が当時有害図書扱いをされたそうですが、当然そうだったんだろうなぁと思います。でも、「お金がすべてではない」ということを言いながらも、日本はこの40年で、お金や ...(続きを読む)


CMが気になる?銭ゲバ
銭ゲバ オフィシャルサイト これは見ていて嫌な気分になるドラマですね。 金のためならなんでもやるというのは生い立ちからも分からなくはないですが、 動機が恨みや嫉妬のようなネガティブパワーだけなのであまり感情移入はできません。 ...(続きを読む)


銭ゲバ!
松山ケンイチさん主演のドラマ「銭ゲバ」を見ての感想・意見など。 「松ケン好き」「ミムラ好き」な方はもちろん「銭ゲバ」好きな方なら誰でも参加OKです。(続きを読む)


銭ゲバ 第3話
やはり殺人を犯した人間にはまぶしすぎる場所で、 今後風太郎が足を運ぶかは微妙なところですね。 風太郎、お金に勝っても、人生に負けてる気がします。 [2009年01月31日−日本テレビ] ■風太郎の父が変貌した理由も知りたい。「銭ゲバ」はこちら.(続きを読む)


RESCUE#02 & 銭ゲバ#03 &天地人#05
銭ゲバ#03 あの、主人公がただの連続殺人犯なんですけど・・・(汗) 誰か止めてー! ついに3人目の犠牲者が出ました。こんなのすぐにバレそうだけどなぁ。 そしてまたもや、茜の耳を塞いで風太郎が毒吐きまくり。もう嫌だ・・・。 ...(続きを読む)


銭ゲバを見ちゃいました〜
今日は、松山ケンイチさん主演の『銭ゲバ』を見ました。 YouTube(ユーチューブ)で無料動画を見たんですが。。。 銭ゲバ、ドキドキしますねぇ。 蒲郡風太郎役の松山ケンイチさんって、最近知りました〜 こぉんな俳優さんがいたんだ〜って。 ...(続きを読む)




なんでよりによってこんな時期に「銭ゲバ」を・・・・
なんでよりによってこんな時期に「銭ゲバ」を・・・・ジョージ秋山さん原作のマンガを40年ぐらい前に読み、あまりの悲惨さに読むのを止めました。こんな大不況の時期になんで「銭ゲバ」なの?松山ケンイチさんは好きだけど、日テレ及び企画スタッフの頭を疑います。嘘でもいいから、もっと明るいドラマやれよ!ストーリーは、正直者が馬鹿を見ないというものですが、世の中は全て金と受け取る人も多いんじゃないか?(続きを読む)


私のトラウマを聞いて下さい。 今の銭ゲバの松山ケンイチの役に似ている彼と付き合...
私のトラウマを聞いて下さい。 今の銭ゲバの松山ケンイチの役に似ている彼と付き合っていました。(顔も少し似ていた)殺人さえしてませんがうさん臭いとこと姑息なところがよく似ています。私と付き合っていた理由が「連れて歩くのは見た目がいい方がいい」「金を稼ぎそうだから」と耳を疑うようなことを言っていました。 馬鹿な私はそれでも真剣に付き合っていましたが。平気で嘘をつく、私の前で真面目なふりして二股三股しているのが付き合って2年して分かりました。二股三股が分かり私達の関係ももろく終りました。 最低な奴と付き合ったこと、自分の不甲斐なさに自己嫌悪に陥りしばらく鬱みたいになり働く気力もなくなった時がありました。 自分でも忘れたい嫌な記憶がなかなか消えません。銭ゲバ見てまた思い出がよみがえり気持ちが落ちて行くのが分かります。誰か記憶がなくなる方法を教えて下さい。つらくてたまりません。(続きを読む)



銭ゲバ(上)
商品価格:720円
レビュー平均:4.44


Posted at 02:11 / 今日のイチオシニュース / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/newsstation/archive/36
   
 Powered by yaplog!