ベイ工藤が戦力外 現役を希望 

September 16 [Wed], 2009, 1:22
工藤さんはすごい年だけど納得いくまで頑張って欲しいな

やっぱ年齢関係なく頑張る人は最後まで応援したい

どこか良いチームが見つかるといいですね

エンジニアブーツ
ウエスタンブーツ
レインブーツ

イチロー、視力0.4で200安打 

September 16 [Wed], 2009, 1:10
イチローって視力悪かったんだ・・・これは意外なニュースでびっくり

視力0.4であの打率、とてつもない動体視力でボールを追いかけてるんだろうな

いやいや、やっぱイチローは生きる神だわ

ロングブーツ
ブーツカット
フリンジブーツとデザートブーツ

甲子園出場の野球部7人が飲酒 

September 16 [Wed], 2009, 1:06
まぁ今時の高校生ってたいがい未成年でも酒飲んでるし、たばこも吸ってるだろ・・・

だからといって許されることではないので、しっかり反省して処分を受けて欲しいが

ただ多くの大人が未成年の飲酒とたばこを黙認しているのは間違いない

スイーツ
訳あり
中古

"勝利の方程式"崩れたユニクロ 

August 29 [Sat], 2009, 0:45
崩れてもユニクロはユニクロ

儲かってるんだからいいじゃないって庶民は思うんだが

資本家はそうじゃないんだろうな、いつまでも利益を追求して社員は苦しむと・・・

中居正広と倖田來未の画像ブログ
市井紗耶香の離婚と再デビュー
吉澤直樹の画像とギタリスト

最悪の失業率に"こんなの初めて" 

August 29 [Sat], 2009, 0:44
そりゃ日本の平成不況を軽く越える金融危機が世界で起こったんだから当然だろ

ここからどう立て直すかが大事で悲観してもしょうがない

日本のニュースはどうしてもネガティブすぎる

AKB48 2ch画像
押尾学 佐々木希が本命
酒井法子 2ちゃんねる情報

女性の"上半身裸パレード"に賛否 

August 29 [Sat], 2009, 0:40
海外では裸になってなにかするってイベントってよく聞くよね

この前なんて全裸出勤dayなんかする会社があって

全社員全裸で仕事してるんだよ・・・アホかとおもたわwww

酒井法子 工藤静香の関係
嵐の宿題くん 動画
嵐 コンサートチケット