死 呪 

March 01 [Wed], 2006, 20:21
久の日記('v`)b
今日、1日ゎすげー気分の悪い日だった

そンなコトするぐらぃなら、直で言ってこいょ

文句ぁるなら、ウ千本人の目の前で言ってくれょ
陰でされるの一番嫌いなんだよ

こそこそするなよ
犯人、誰か分かるまで絶対調べる

今日、正直言って辛かった
今度こんなことぁったら、もぉ、ぁの手しかないと思う

daru 

February 09 [Thu], 2006, 20:37
ひって、だるー
疲れたーー。くまできたしー
ストレス最近たまってきて、なンヵ、すぐに、
ぃらAしてまぅゎー
すぐ、ぃらAするとヵ、ゃばすぎゃゎー↑↑
ちょっと、吐ヵなぃと、ゃばぃゎー^^b

bu- 

February 08 [Wed], 2006, 22:17
席替えしたぞー一番後ろで隣に人ぃなぃのゎ、嬉しいヶど
周り人ぃねぇー  ぶッ ゆヵチャンゎまだおkだヶどね 笑
テニス行ってきたぞー疲れたゎーン 
またノート書かないとッ 汗A
早く大阪の試合行きたいー!!楽しみです('v`)b
明日、数学の再テスト嫌ゃー 泣
ちゃンと合格するょーに頑張ろうッと ぇ
ぁー・・。只今メールしてる人、@人ッ ぶ
少ないーー!!でも、ぅヶるでぃぃヵぁー 笑
最近、馬路太ってゃべー!!肥満なってもたー 素
どぉしょー!!ちゃンと3`ゃせなぃとッ

さぁメールのつづきでもするヵー

kakakaka 

February 06 [Mon], 2006, 22:15
ぁー馬路、塾のトキ、先生ぅざヵったしッ
馬路、意味不ゃったゎー 切れすぎA
なンで、喋ったらぁヵんのゃしッ アホヵって 笑ッ
しヵも、ぃちA口出してくるしッ ぶ
関係なぃしー
今、メールしてる人A人ッ 少ないしー 笑
まぁ、ぃぃヵー↑↑
なンヵ、ヵなの言ってるコト、信じれんなぁー
龍一kとヵ、ぁりぇんだろー
1年間ねばるとヵ、どんだヶだしッ  笑
一緒につるぎ神社とヵ、わヶゎヵんねー  ぇ
ファンゎ、それ聞いたら、みンなショックで切れるぞ!!!
ファンの気持ち、一旦考えましょうね 素
ウ千も、それが小山kゃったら、馬路許さんしー
ぁー明日ゎ、ぃょAテストッ!!嫌ゃゎー
でも携帯が、ヵヵってるで頑張るぞッ('v`)b
なンヵ、最近、ぃろンな事件が起こるなぁー
ぃろAぁりますねーー 笑
さてーまたメールでもしばらくしてょぅヵなぁ

eeeeeeee 

February 04 [Sat], 2006, 19:35
ヵなと遊んだーーー
最初、少し緊張したヶどだんAなれて超楽しかった
プリも1枚撮ったょー
カラォヶもフリータイムで4時間歌いまくったー
今度、ウ千ぉぃでッって誘われたでまた遊ぶで楽しみAッ
さっきアルプラ行ったらなぎさチャンと逢ったーッ
びびったー('v`)b 笑
ぉぃANEWS5月から年内活動停止とヵ、馬路最悪ッ
夏魂なくなってもたでー めっちゃ最悪でショックッ。。
今年ゎ魂行けなくなってもたヶど、
来年ゎ絶対行くヵらッ
それまでNEWS&小山kを愛しますーーー 黙

uuuuuu 

February 03 [Fri], 2006, 22:39
久々ゃで体重くて
ハァーAなりましたーーーー 笑
運動不足ですゎーン ゃばぃA
新しいラケット早くほしーー  ぇ
今の折れてて、ゃばぃしー全然気づかなかった 笑ッ
早く気づいてょヵったー
明日ゎヵなと遊ぶぞー 初ゃで緊張A 素ッ ではじヶますッ
楽しめるヵなぁー ワロス  ぇ
じゃぁ明日に備えて寝よぅっと

iiiiiiii 

February 03 [Fri], 2006, 17:22
帰り道、のり仔としぉりと帰ったー
めちゃA寒くて死にますょーーー
なんヵ今日ゎ、気分が乗ったりのらなヵたりの
1日でしたー  ぇ
すぃヵ最高ゃしーッ  笑
すぃヵゎ、ぉもろぃゎーン★
ぁー、のり仔ッ!!!ミサンガしょぼくてごめんッ
捨ててもおkだヵらね
ぁー微妙ですゎー 笑ッ
もぉ、また再テストなったら嫌ゃーーーー
でも確認ゎ頑張るぞッ
携帯GETのためにーーーー ぶッ
無理ゃとゎ思うヶど。。
最近、馬路で自分で思ってるんゃヶど
めちゃA顔でかくなってるッゃば。。
1週間我慢しょぅと思いますッ  ぇ
なんヵ2`ゃせるらしーヵら挑戦ッ  ぶッ
顔でかきてデブで肝ぃって大変ですゎー
ブスゎしょーがなぃヶど、
とりま細くなりたーーーぃ 素ッ
頑張って4`おとすぞッ
ぁーそろAテニスの準備しなぃと。。

aaaa 

February 02 [Thu], 2006, 21:16
頭痛いの治ってきたーーー
でも、まだ痛いゎーン
明日ゎ頑張って行きますょン
早退せんょーに頑張ろうっと
ぁー、なんヵ今、微妙な気持ちゃゎー
どぉしてゃろー
んー 分からないーー
ぁんま、思えんのヵもしれんゎッ
ぁー早く夏魂行きたい!!!!!
我慢できんゎーン待っててね 小山k 黙
明日ゃっと行けるしー
ょヵったA
ぁーぁ、ぁとちょぃでテストじゃんッ 嫌A
でも199番ょりだったら携帯GETゃで
頑張りますょーン
今日ガチバカじゃんッ
ぁれ、ぉもろーぃ 手越kヵっこぇぇ ぶ
ぁー、今日、ぁれ作ったで手が痛いーーーー
さすがに4個ゎきつぃA



 

February 02 [Thu], 2006, 10:12
だりーなぁ

('v`)b 

February 01 [Wed], 2006, 19:50
ぁー前日記に書いた、小山kの激似の人、
じゃなくて朝日でしたっ
だって、畑のコト知ってるんゃでなぁー
どんな顔してるんゃろーン★
明日、写メ見るで何気楽しみッ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*ノu`)
» daru (2006年02月11日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newssinsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる