懇談&むかつく 

December 24 [Sat], 2005, 16:08
「12月16日」(金)懇談会やったぁーーー↓↓↓しかも2年4組だけで。。。進路に向けて・・・全部行けへんって言われたし!かなりのショックです。。しかもあっしの懇談わ16日でした!それで今日S・Mくんにお前○○高校も行けへんのやろ!?ってめっちゃ大きい声でみんな聞こえるよぅに言うの。。。あたし泣いてるのにも気づかないでヘラAK・Mくんとず〜っと話とった!!あやまるってコトをお前らゎ知らんのかぁ!って起こりたい!!そんでA理科の時間あたしがよそ見をしていたら「S・Mくんを見習え!」理科の先生に怒られた!怒られるのゎ別にえぇねんけど。。S・Mくんを見習うとかありえへんし!あんな変な奴のコト見習ったら頭おかしくなるって言ったら。。K・Mくんが「お前の方が頭アホやん!」って言うてくるの!ごっっついムカツク!ニクイわぁ!!今日ゎ久しぶりに「マジ切れandマジ泣き」したわぁ!S・M&K・Mに!!!頭のなかの血管切れたわぁ!ゴミ箱で頭を殴りたくなるぐらぃ!マジ切れしたぁぁぁ!

誕生日☆ 

December 24 [Sat], 2005, 15:10
「12月15日」(木)ゎ誕生日やったぁ〜☆14歳になったよん何か悪いコトしたら刑務所入りの年やぁ〜13歳までゎ○●○補導で終わりまぁ〜悪い仔ちゃうヵら大丈夫やれぇ(ぇ.誕生日プレゼントいっぱいもらったぁ〜うれしぃかったよんみんな・ぁりが父チャン奈菜にもプレゼントぁげるぅ遅くなってまぅヶロまっててねぃ

☆雪遊び☆ 

December 24 [Sat], 2005, 14:51
「12月22日」(木)今日ゎ学校終業式やったぁぁ〜☆やっと冬休みあ。。それでねぇ〜朝のSTの時ボーって雪が降ってきた天気予報ゎ大雪だったのねぃ一揆に運動場が真っ白になっちゃったそれで授業が終わって放課後帰りしなに。。めっちゃキレイに雪がつもってる所があって(神社)雪だるま作った最初ゎ「あたし」と「だぁさこ」だけであそんでたの!!それでちょっと間したらクラスの友達とその友達「ダニー」と「あやのちゃん」が前の道路に通りかかったから一緒にあそぼぉ=って誘って。。雪合戦したぁ→チーム戦でやったぁそれであたしゎ雪でボールをいっぱい作って「ダニー」にぶつけた!!(0笑投げたら「ダニー」の顔に直撃「ダニー」の鼻に雪ぐぁ。。。氷柱みたいに刺さったその後もぅチーム戦でしないでバラAに誰にでも当てていいってコトで・・・投げてた!んでA「だぁさこ」に投げられて。。アゴと首らへんの所に(ボコッって当てられてごっつぅい痛かった「ダニー」にもぶつけられるし痛いし!あっしもいっぱい投げた!でも全然あたらへんかった。。その後ちょっとま叫びながら逃げた^O^;しかも役1時間くらいあそんでたし。。。足にあえてられて青〜に腫れとった5箇所ぐらぃんじゃこのへんで今日はさらば
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事だっちゃ☆
コメントちょうらぃ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsshige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる