後藤真希 交際&破局を明かす 

September 16 [Wed], 2009, 0:42
まだいたんですね後藤さんって

でも、こうやって交際の話だとかニュースになるぐらいだから

まだそこそこ人気あるんでしょうね

私にとっては後藤(弟)の方がインパクトがでかくてでかくてwww

ワンピ
シャツワンピ
おしゃれなワンピ

ノムさん 続投への最低条件は 

September 16 [Wed], 2009, 0:41
とにかくノムさんにはやめてほしくない

たとえ日本シリーズにいけなかってもやめてほしくない

とりあえずファンの声をしっかり聞いて人事してください!

ポロシャツ
Yシャツ
アンダーシャツ

菊池雄に米10球団があいさつ 

September 16 [Wed], 2009, 0:28
へぇ〜これは意外なニュースでした。

甲子園では騒がれるほど良い投手には見えなかったので

メジャーとかないと思ってましたが10球団もあいさつにくるとは・・・

ネットショップONE
シャツ
Tシャツ

鳩山氏は友愛の意味分ってない 

August 29 [Sat], 2009, 0:16
そもそも友愛ってなんだよって感じでいつも聞いてたが

ちゃんとした理念があるんだな

でも、外国首脳からは奇妙な理論に困惑しているようですよ

まぁそんなもんだろミンスは。

北川景子 熱愛 画像
石丸弁護士 画像 写真
ダルビッシュ紗栄子 画像 スマスマ

亀田興毅 格上内藤をナメた発言 

August 29 [Sat], 2009, 0:13
俺の中では亀田は終わった人なんだが

いまだにマスコミに取り上げられるのが不思議でしょうがない

なんとか投資した金は回収するってか?

サエコ 激やせ 画像
杉浦美帆 結婚 画像
谷村奈南 カップ 画像

125キロで居眠り運転 なぜ到着? 

August 29 [Sat], 2009, 0:10
このニュースには素直に驚いた

そりゃ居眠りはいかんが、それよりも電車の性能に驚いたよ

だってボタン1つで加速、駅が近づけば自動で減速

そしてピタリと止まるんだから運転手いらねーじゃんwww

酒井法子 宗教
福山雅治 龍馬伝 ブログ
けいおん 壁紙 画像