コレは良い!!

May 11 [Fri], 2012, 0:22


健康コーポレーションさんのアノ!噂のどろあわわ石鹸。

くわばたりえさんがCMしていたので思わず使ってみたなくなって遂に私も楽天で買ってみました。

専用の泡立てネットを使ってもやっぱりCM通りには泡立たないですけどでもそんぢゃそこらの石鹸より何たって今まで見た事がないくらいの弾力の凄さと泡立ちがたまらなく凄いのです!

何回も泡を粗い流さなくても直ぐに泡が不思議と落ちてくれる。

粗い上がりはつつっばらずさっぱりとした感じです。

私は普段しっとりするDHCのマイルドソープを使っているのですが暫くどろあわわを使う事にしょうかな。

DHCさんちょっぴりだけ健康コーポレーションさんのどろあわわにちょっぴりだけ浮気させて下さいね。

DHCのマイルドソープもそうですがちなみに夫も一緒にこのどろあわわ石鹸も使ってます。



ここで買えますよ 健康コーポレーション公式
http://www.kenkoucorp.com/doro2/doro_awawa/

商品がありません。
加藤リナあやめ美桜乃々果花絵色千佳琥珀うた秋吉ひな岡田真由香瑠川リナやまぐちりく上原保奈美カウンター

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜餅
読者になる
最新記事
月別アーカイブ
日別アーカイブ
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/newspaper0/index1_0.rdf