HappyBirthday 

2005年06月08日(水) 20時54分
今日は確か・・・

私の記憶が間違ってないならGLAYのTERUのお誕生日

そうそう6月って誕生日多いんですよ

6月6日はicemanの黒田倫弘くんの誕生日、7日が永ちゃん

8日がてっこ♪

そして9日がサムライトルーパーの伊達征士の誕生日(笑)

で、6月17日が声優の矢尾一樹さんの誕生日vv

さらに27日30日が身内の誕生日であったり



朝、昨日買った金魚さんが永眠・・・。



OH!日本がゴール決めた、イエーイ

永島浩之 

2005年06月07日(火) 20時35分
夕方、白楽にある金魚屋サンに行き

砂利、エアーポンプ、水草、えさ、金魚(和金)2匹を購入しました。

砂利が重くて重くて帰り道が辛かった・・・

話変わりますが

今日は昔好きだった「いんぐりもんぐり〜INGRY'S〜」の

ボーカル、永島浩之様の誕生日です。

永ちゃん、おめでとう〜

言葉で表せないぐらい、すごい大ファンだったんですよ

メンバーと同じ横浜市港北区在住がうれしかったですね。

どじょう 

2005年06月06日(月) 21時30分
魚屋さんで売っていたどじょうを飼い

水槽に入れて飼いはじめました。

しばらく、水槽を眺めてたんですが・・・・

意外にどじょうは面白い動作するんですね。見てて全然飽きません

飽きるより、可愛く思えてしまって重症かもです

でも、すでに3匹他界してしまったので

住みやすい環境にするために

明日エアーポンプと砂利と水草と、お友達に

金魚orめだかを買いにいってきます
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる