Hey!Say!JUMP

May 22 [Sun], 2011, 18:02
こんにちわ(*^_^*)


このブロブあることすっかり忘れてた(*^_^*)


4月17日Hey!Say!JUMP魂に
行ってきました♪

セトリ入れながらの感想などしてきます(*^_^*)


Marching J の映像が(*^_^*)
あいりと「まっすー」叫んで案の定周りにがん見されたw

スクール革命
衣装
山田→オレンジ 有岡→赤
裕翔→黄緑 高木→緑
薮→紫 八乙女→黄色
圭人→うす紫 伊野尾→青
龍太郎→水色 知念→ピンク

口にバラを加えててメインからセンターに移動
曲が終わって客席にバラを投げる


情熱JUMP
ダンスわかんなくて焦ってたw

瞳のスクリーン
北海道、あいら〜びゅ〜って言ってた(*^_^*)

Dreams come true
「手を...」のとこをみんなで歌った

メンバー紹介
薮&岡本(inバックステ)
金八先生のコント

知念くん&伊野尾(in右の花道)
「知念でーす!いのーでーす!」「知念でーす!いのーでーす!」
変な動きwwww

say!!! 「ジンギスカン!!」
客「ジンギスカン!」
知念「ジンギスカン!」
客「ジンギスカン!」
伊野尾「チンギスハン!」(2部のみ)

(2部のみ)
「知念とー」「いのおーでーす」「知念とー」「いのおでーす」になってたらしい←
たまに知念君の「ヂンギスカン!」がゆっくりになって若干リズムずれてたらしい

有岡&龍太郎(左の花道)
二人に関してのラップ
「有岡だっ」「森本だっ」
「2人合わせて有森だっ」
有岡→「見た目ゎ大人、中身は子供 大好物はオムライス」
「オムライス」コール。
龍太郎→「JUMP最年少龍太郎 憎めない黒目が特徴... ガキ大将」
「ガキ大将」コール。

裕翔君&八乙女(メインステ下)
ジャグリング(*^_^*)

ここから黒いロングジャケット

山田君&高木(メインステ上)
1部→かわいい顔→タコチュウ
2部→変顔→ガチの変顔 からのダンス!!!

全員登場

真紅
黒い衣装脱いで赤い衣装
このうためっちゃ好きになった(*^_^*)
ってか階段の降り方の知念やばかった!


愛ing
やばい興奮(*^_^*)
知念のポーズちゃんと目に焼き付けました!
mjdみんなかわいかったぁ


I can catch the moon
優馬登場
衣装 白

BESTと優馬のMC
優「北海道のみんな〜!HSJは大好きですか〜〜?」
薮「優馬は昨日は神戸、今日は北海道」
光「東京との気温、20度近く違う!なまらすごかった〜!」
薮「今の気持ち、マジ、大泉洋」

1部では優馬君ひきつった笑顔で困ってましたねあれは…(苦笑←)
1部ではそのままテンションあがりすぎて薮優馬君の曲紹介やらかしちゃいました←

薮「アイキャッ キャッ ふふふふふ」
有岡「薮君ー><」
深呼吸してもう一度(笑)
「I can catch the moon」

2部は一発で言えてました\(^o^)/
サビはBESTも参加。

有岡「ゆうまあーきてくれたってことは…?歌ってくれるのかな?」
優馬「ハイ…ソロ曲とこの間発売したユメタマゴを……」
薮「ゆでたまご?ゆ・で・卵?」
有岡「ばんどうさんっ」
薮「これどの公演でもやってますからね、どの公演もうけません」

ユメタマゴ
NYC登場

ユメタマゴ可愛すぎ(*>_<*)
勇気魂で一番の楽しみだった曲(*^_^*)
JUMPメインなのにユメタマゴばっかり覚えてたんなんて秘密(*^^)v

1部はダンスがぐだぐだだった…
2部はまず山田君が壊れすぎからの知念君が壊れ優馬君にうつすという伝染物w
最後の間奏?3人謎な手をぐるぐるダンスwww

Brave story
ようつべの動画で聞いていたから生で聞いてマジ感動(>_<)

ガンバレッツゴー
1部 ギャルの人ダンスやばくて7じゃなくてギャルの人ばっかみてたw

to the freedom
椅子使ってた(*^_^*)
score
iPodに入ってたのにまさかの1度も聞かずにいたから(ってか入ってるの築かなかったw)
魂で初めて聞いた(*^_^*)
「B・E・S・T」のところ1度も言えずw


ありがとう〜世界のどこにいても〜
下から7登場
これもやばかったぁ(>_<)
なぜかこの曲ゎ龍太郎に目が行ってしまう(*^_^*)
最後らへんのみんな近くに集まってサビのところゎ
大ちゃんの動きと前髪を見てました(^◇^)
なんか山田涼介は首についている赤いリボンとれてたらしい(^O^)


真夜中のシャドーボーイ
天国魂で聞けなかったから聞けて嬉しかった(^◇^)
「どっちつかず チェリー」 ばっちり見た(*^_^*)


Fry
正直全くと言っていいほど覚えてない

Dash
このうた好きだったから生うぇーいみたいな(*^_^*)♪


MC
1部、2部 ごちゃ混ぜ(どっちでどっちを話したか忘れたw)
薮「北海道、久々じゃない?天国ツアーぶり?アレぶり?」

裕「お久しぶり〜!」

光「北海道の人は、笑顔も素敵だね」

薮「ボクから喋りたいっていう人いる?」

有岡「10代最後のツアーです。20才になりました。」

〜ハビバソングを歌うファン〜

薮「BESTが全員20代」

龍太郎「俺は16才になりました。デビュー当時は12才。
20才まであと4年だ。なげぇ〜。」

光「20才になっても、こうなるだけだぜ」と言って、高木を指さす(笑)

龍太郎「山ちゃんが高1になった時、俺もなりたいと思った。」

有岡「龍太郎は0時ぴったりに祝ってくれた(メールで)」

ここで、知念様がドリンクを飲む。いたって普通に・・・。(ザンネン!!)

有岡「(20才になっても)何も変わんない」

光「高木はどんどん年下になってく。すべり台見たら、飛んで行くもんね」

薮「永遠のピーターパンでいようぜ!」

光「こんな歳の話ばっかり。北海道に来て(笑)」

伊野尾「あれ?俺のターン?
北海道ね〜。北海道は雪が残ってましたね、まだ。
だから、違うなぁ〜と感じました」(場内爆笑)

ゆうと「だって、富士山だって白くない?てっぺんは。
北海道はずっと、てっぺん白いですか?」

伊野尾「ごはん、すげー美味かった!ケイタリング。肉じゃが」

薮「メニューに、(この食材は)目にいいとか、書いてある」

伊野尾「それとお盆が木。温かい」

圭人「お客さんがスゴイ。
実は、俺ね。出番前までシャックリが止まらなかったの。
でも、(セリ)上がってワァ〜〜!ってなったら止まった。
ポーズして、上がってウォーッ!って言われると、(身体が)浮く(笑)」


金八話し。
光「体育館で150人のシーンのカメリハで
全員が一番後ろにいる卒業生を、振り返って見るところで、
圭人が振り返ったら、俺だけが前を見てて・・・
目が合ったら圭人が笑ってんの」

薮「ダメだろ〜。え?本番で?カメリハか」

圭人「だって、みんな振り向くのに、光くんだけ振り向かないで俺を見てた(笑)
その日の、光くんとの初対面が振り向きだった(笑)」

光「圭人を見ようと思って、(わざと)振り向かなかった(笑)」

薮「本番前に、俺がおはよう!って言ったのに・・・」

圭人「このタイミング〜?(笑)」

光「畑のロケ、あれは実は都内だったの。空気が良い所だった」

山田「空気なら北海道、負けてないんじゃない?
空気が気持ち良くて、車で窓、開けてた」

圭人「光くんが飛行機で面白かった。
俺は、イギリス行ってて(飛行機には)慣れてるほうなの」

光「いなかっぺって言いたいの〜?」

圭人「飛行機が飛ぶ瞬間が好き。でも、隣の光くんは目をつむってた(笑)」

山田「そう言う圭人だって、イビキが凄かったぞ〜!
カバンから携帯のアラームが鳴ってた」

伊野尾「高木が、飛行機の中でメチャメチャ優しいの。
安全のしおり、わざわざ俺のために読んでくれた」
「ゆうやは朝からテンションが高かった」

山田「楽しいよね。あったかいし、外は寒いんだけどね。
嬉しい、また来れて。最後まで楽しんでね」

優馬「ツアーは初めてだから、いろんな所が楽しみ。
そう、北海道は魚介類!魚好きなんで。食べれるかな〜?」

有岡「何が食べたいの?」

優馬「選べないくらい何でも好き。手当たり次第に」

知念「北海道の思い出はね、ハットリくんの試写会?
舞台挨拶?で北海道に来ました。
こっちの方に1泊したんですけど、おじいちゃんと二人でけっこう広い部屋で。
北海道はでっかいな〜みたいな。」

光「知念、珍しくゆっくり喋るよね」

メンバー「北リズム?」 「サッポリズム?」

薮「小6の時、家族旅行で来た。修学旅行でも来た。マリモ館とクマ園?
(クマに)シャケ投げるんだよね」

有岡「シャケは投げない。エサ、エサ」

薮「あと、旭山動物園」

ゆうと「クマに突進していくんだよね」

薮「シャケ投げるから」
「もういい、シャケ」

知念「ニジマスでいこうぜ、ニジマスいこうよ」←調子出てきたぞ(笑)

ゆうと「広大な土地ですよね。カメラ持って来てるんだ。
飛行機でパシャパシャ撮ってた。でっけぇ〜!
山脈の変わりようがキレイだなって思って」

薮「北海道の山脈っていったら、日高山脈だろ。俺、地理マスターなんだよ」

龍太郎「稚内ってあるでしょ。うちの犬、そこの出身。
慎太郎が撮影して連れてきた。北海道とはお友達で〜す!」

光「1日1回、口からトウモロコシ出るんだろ?」

龍太郎「でね〜わ!」

高木「北海道は前1回、ロケで来た。裸の少年のロケで。ラーメンツアー。
でも過酷だった。福岡も行った」
「北海道の子、白い女の子多くない?肌白くね?雪塗ってんの?」

光「高木が飛び抜けてバカだって解った(笑)」
「俺、大好きなのよトウモロコシ。友人から送ってもらうの。
茹でなくても食べられるのもある。白いトウモロコシ」

有岡「いのちゃんもトウモロコシ大好きだよね!
前に、いのちゃん家に泊まった時、朝ごはんに出てきたの。
炒り卵だと思って食べたら、コーンだった!!

伊野尾「大ちゃんが来たから、特別に出したの!」

有岡「いのママ、優しいね〜」

薮「ヤングコーンの話がしたい!」



ジンギスカンコールの時伊野尾ちゃんは「オリバーカーン」や「チンギスハーン」って言ってたって
話しになり,『俺の頭がフル回転して"オリバーカーン"*"チンギスハーン"ってポンポン出てきたんよ』
みたいに言ったら,2コだけじゃねーかってみんなにツッコまれてたww
そこで薮くんが『オリバーカーン!菅直人!みたいにならないの?』ってボケたらシーンッてなり
『はい,もう僕喋りません』だって笑

*大ちゃんの誕生日祝いで会場みんなでハピバを歌い2部はスクリーンにはドーナツとかの可愛い
ハピバフレームが映り大ちゃんのソロアップでもカメラ位置の都合上大ちゃんが前向くと
後頭部しか映らず「俺も見たいけどみれない」って言ってたww

昔光くんがマヨの入ったハンバーガー食べていて大ちゃんが一口頂戴!って言うからあげたら
『おいしいおいしい^^♪』って食べてて「それマヨネーズ入ってるけど大丈夫?」って聞いたら
『うっうぇー,通りでマズイと思ったぁー』とか大ちゃんは食わず嫌いだよねってw

*みんながトークしている中,いきなり薮くんが水を頭にかけていて「どうした薮!?」ときかれ
『水でパーマを復活させようと思った』らしい
てか今回"なう!北海道!!"って言わなかったよねトラウマなのかしらww←

*高校の修学旅行で北海道に来てまりも館が超楽しかったって
涼介が『光くん!耳にまりもが詰まってるよ!』とかムチャブリww

なんかここらからメンバーのよくわからん暴走多くって,
(何か話したら)「からの〜?」みたいに超フラれてたww涼介もターゲットになり『本当にごめんなさい』って謝ってた
涼介が水飲んでるときに「(光くんが)やまだは…」みたいに言ってきたから,ちょいと焦ってたw
飲んでるときにごめんねって謝ってた

*北海道ではヤンジャンやるの?とメンバーがお客さんに聞いて「やらなーい!」って返ってきて
,スク革は?7のラジオは?少クラは?って次々にきいてきた殆ど放送されてないから,
ちねんちゃんが「じゃあなんで僕たちのこと知ってるの」っていうのが可愛かった(*´∀`*)
最後に『放送されるようにするから!コンサートまたやるから!!』って言ってくれたのが嬉しかった
何なら1ヶ月北海道で魂やっちゃう?とかも言ってたしww


知念のアンテナのやつめっちゃかわいかったぁ(*^_^*)


世界がひとつになるまで
振りがいまいちわかんなかったから
龍太郎がん見しといてた(*^_^*)


和コーナー
心技体
このうたサビに入ったら好き(*^_^*)

ユーガッタモール
覚えてない

screw
覚えてない

NYC
やばい(*^_^*)

よく遊び、よく学べ
うぇーい

パフューム
1部で最初7のみんながジュニアかと思ってたw
2部でゎ知念が見つからず、龍太郎がん見(*^_^*)
何度か目があった気が、、、


麗しのBadGirl
1部でゎちょっと遠かったけど、
2部ゎ近かったし、これまた龍太郎がん見(*^_^*)


You&You
1部でゎ知念が近くにいた(*^_^*)
だから知念がん見(*^_^*)
2部も遠かったけど、がん見してた☆


おおきくなーれ☆ボク!!
これゎ言葉にならないくらいカワイイ(*^_^*)
ほんとに年上ですか?みたいな(*^_^*)
ボール触りたかったなぁ(*^_^*)


みちしるべ
高木のマイクスタンドがぐにゃんなっててあいりと爆笑w
2部ゎぐにゃんが増してたよww


DAYBREAK
けいとー

ジェントルズ
ひかるぅ


君と僕のフューチャー
大ちゃんかわいかったー

龍太郎ダンス
最後の「しー」がyばい(*^_^*)

♪T♪
はっきり言って記憶全くないw


Rain dabce
傘使ってダンスしてたね(>_<)♪

Your Seed
記憶ない

CtoC

スパイシー

輝きデイズ
トロッコスタンドきたー

夢色

勇気100%
振りゎ完璧だったとおもry

Born in the EARTH
なんかJUMPだぁーって感じした(*^_^*)

UMP
懐かしーだった(*^_^*)

勇気100%



まぁこんな感じで(*^_^*)
ざっとね(*^_^*)

山下魂ゎアメブロのほうにってか、
軽くし書かない(*^_^*)
ブログがちめんどいけど、自己満だし頑張る(*^_^*)

次の更新ゎきっとTOKYOの事だろう(^O^)/

次こそちゃんと更新♪
プロフィール
  • ニックネーム:(^−^)
  • 現住所:北海道
読者になる
増田貴久大好き 受験生です(T_T)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
増田あいり
» 塾 START★! (2010年07月26日)
ユチョンLOVE★
» バレンタイン3★! (2010年02月25日)
らん
» バレンタイン3★! (2010年02月24日)
みかりん *
» バレンタイン2★! (2010年02月23日)
ガリガリ
» バレンタイン2★! (2010年02月23日)
やおとめみろたん★
» バレンタイン★! (2010年02月21日)
やおとめみろたん★
» バレンタイン★! (2010年02月20日)
やおとめみろたん★
» バレンタイン★! (2010年02月20日)
やおとめみろたん★
» バレンタイン★! (2010年02月17日)
ぶひぶひ
» 02月13日★! (2010年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる