どうしよ〜!! 

October 07 [Sat], 2006, 13:59
明日は県模試だ〜・・・。
全然勉強してないっすよ((涙
やっべ〜!! まじでやっべ〜!!
て、ことでもう少ししたら勉強しようと思います・・・。

これから少しずつですが更新していこうと思います!!



ベーコンからでやんす!! 

June 04 [Sun], 2006, 11:38
え〜、とつぜんですがベーコンさんから(あっ、名前公開しちゃった)
バトンが回ってきたのでやりたいと思います!!


1.朝起きてまずすることは
  トイレに行く

2.これだけはかかせない日常的なことは
  テレビを見ること!! これはかかせれんww

3.好きな食べ物を3つ
 ポテト・焼肉・水炊き まじでうまいよ!!
 
4.嫌いな食べ物を3つ
   とうもろこし・トマトジュース・焼肉屋で焼く野菜・・・。 これはマジでムリ!!

5.ここ1週間でうれしかったことは
   水炊きが食べれたこと。
   図書館で自分が借りたかった本が借りれたこと。           

6.ここ1週間で悲しかったことは
   全然できてなかったこと。(テニス)

7.今、使っているシャンプー&リンスは
   わからない。。。
 
8.お風呂1番最初に洗うとこは
   頭。

9.あなたにとって恋愛とは
   遠いものです・・・(ノД`;)

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ
   むしろ逆っぽいですね

11.あなたの長所は
   仲のいい人に聞いて下さ〜い(笑)
   自分では全然わからない・・・。

12.あなたの短所は
   早口すぎる。
   発音が悪い。
   すぐ怒る。
   ちいさい・・・。

13.あなたを動物にたとえるなら
   小動物系の動物かなぁ〜?

14.あなたの弱点は
   メガネの辺りを殴られる事。 メガネに当たるから痛いんだよね〜。

15. 寝る前に必ずすることは
   明日の用意??

16.あなたのリラックス&ストレス解消方法は
 リラックス方法はよく寝る。
    ストレス解消方法は人と喋りまくる!!

17.好きな映画を3つ
   Deep Love-アユの物語-
    インストール
    となりのトトロ
      
18.好きな季節は
    しいて言えば、春らへんかなぁ〜??

19.好きな香水!思い出の香水は
    使ったことがない・・・。 

20.このバトンをまわす10人
    植本さん・やりたい人ど〜ぞ〜!!

お久しぶりです!! 

June 04 [Sun], 2006, 11:30
皆様!! お久しぶりで〜す
大変長い間、すっぽかしていてすいまそん・・・(⊃Д`,)
これにはいろいろ訳があって・・・。
長くなるかもしれませんがまぁ、見て下さい

まず、県模試の結果が悪くPCを止められてず〜っとできませんでした(ノД`;)

というかそんな長くなりませんでしたわヾ(笑*´∀`笑)
で!! 今、やっていい事になったかというと・・・なってません(o´Д`)ノ'
こっそりやってます。。。
でも、ばれたけど(笑)

これから少しずつですが更新していくんでヨロシク!!

まじで快挙だし!! 

April 22 [Sat], 2006, 15:12
はいは〜い!!
久しぶりでやんすww 彩で〜す 別名・・・です(照*//∀//*)
なんか最近頑張ってプリ帳作ってるんだよねヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
友達のプリ帳を見せてもらって作ろうとも思ったし
雑誌「ハナ●ー」のプリ帳特集を見て作ろうとも思った!!
てか、私って人に流されやすいタイプなんだよね〜
これってまじ最悪な人やんね・・・。
この性格変えんといけんなぁ〜。

話は戻って・・・
で頑張って作ってるわけですよ!!
でも・・・他の人みたいにイラストとか書けなくて困ってる・・・(o´Д`)ノ'
誰かかわいいイラストとか描いてww

そういえばまじムカついた事が今日、あったんですけど!!
部活で私がアドバイスを言ったら逆ギレされた(`ε´メ)=3=3
ほんまにムカついた(怒)(怒)(怒)
ほんなら頑張ってやれ!!って感じ・・。
だから私のペアの●●ちゃんと仕返しをしようということでちょっと計画してます・・・。
というかほとんど●●ちゃんが立てたもんだけどね・・・(苦笑)

では!!


人のHP見るのって楽しいね♪

イトコが・・・!! 

April 09 [Sun], 2006, 22:28
今日、突然イトコが来てビックリでしたよ!!
だってそのイトコは2年前くらいにタイに行って夏休みということで帰ってきたらしいんですよ〜
(タイは今の時期が一番暑いらしいんですよ・・・。だから夏休みらしいんですよ)
聞くところによるとタイは冬がないらいいんですよね〜!!
ほとんど一年中Tシャツと短パンでOKって感じ。。いいのか悪いのかよくわからない(苦笑)
ものすごいイトコが顔が変わっていたからビックリ!!
というかいつもそんなにイトコとは会わないから喋る時は敬語なの
だからあんまり親近感がわかないというか親しく喋りづらいというか・・・。
でも!!イトコのなかで一番年上の大学生のお兄ちゃん?がすっごい喋りやすい
この人が一番私は好きかなぁ〜。。

ではではこの辺でww
あやさん 感想ありがと〜♪
これからも頑張って書こうと思う!!!!!!!!・・・・・・たぶん。

誕生日!! 

April 09 [Sun], 2006, 22:09
今日は・・・山Pの誕生日
すごく嬉しいですねヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ
やっぱ自分の好きな人が誕生日だと・・・
盛り上がりますね!! なんかすごい心が躍りますもん
かといって山Pの誕生日だからといってなにをするわけでもなく・・・(苦笑)
そういえば明日はお母さんが好きなKinki剛さんの誕生日らしいんですよ・・・。
まぁ、どうでもいいんですけどね(●´∀`●)

ではまたww



来月は●●さんの誕生日ですね♪

県模試・・・。 

April 02 [Sun], 2006, 23:45
ハぁ・・・。 やっと県模試が終わりましたよ
全然勉強してなかったからやばかったよ・・・・・・・・・・・・・(ノД`;)
でも!! 国語と社会は結構解けました(●´∀`●)
もしかしてこれらの教科は得意かも(●≧艸≦)
これは嬉しいことでやんすww

しかし!!英語がちんぷんかんぷんでやばいよ〜(pдq`。)
本当にだれか教えて
というかPCなんかしている暇があれば勉強しろ!! という人がいるかもしれまへんが
それはムリなことなんです←(それは自分の気持ちしだいだろ!!)
まぁ・・・そんなコトは置いといて←(置いといていいのかよ!!)

県模試が終わったあと ●っちゃんに会って先輩がどこに受かったか聞きましたww
(私はテニス部でもんのすごく好きな先輩がいるんですよ。あっ、でも女ですからね・・。それでその●っちゃんにはテニス部に所属していたお姉ちゃんがいるんですよ。 だから聞いたんです。 この説明であかったらすごいですね(苦笑))
そしたら・・・
私の好きな●●先輩が●●高校に行ってもう1人好きな先輩が●●高校に行ってました!!
キャプテンの●●先輩は推薦で●●高校にそのペアの●●先輩も(推薦ではないけど)一緒の高校に行ったんですよww
本当に頭がいいなぁと思いますた(●´Д`●)

私もその高校に入りたいんですが・・・頑張って勉強しないと危ないんですよ・・。
ほんまヤバイ!!

ほんまに終わりがぐちゃぐちゃだけどこの辺で失礼

続き・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 18:12
はい!! やっと家に帰ってきました
結構な時間いましたよww
●ー●●の家でPCをしてバトミントンをしましたね♪

ちょっとバトミントンの事を話しますね☆
●ー●●が突然「バトミントンせん??」と聞いてきたので
私は「うん。ええよ!!」と答えやり始めました。
実は私のお母さんがバトミントンで全国くらい行く所の高校でやっていたので上手かったらしいんですよ
なのでその血を引いている私は結構上手いということになりますよね!!
でも始めるやいなや私は空振りばっかり・・・。
それでは恥をさらしているだけなので頑張ってやっていくと・・・

空振りをしなくなったんですよ!!
結構返せれるようになったことが今日の収穫です

ではではこの辺で!!


バイセコ〜

友だちの家から・・・ 

March 31 [Fri], 2006, 16:19
久しぶりでございます 彩です!!
忘れた人もいるかも知れないけど・・・(いや、私の事を愛しているから大丈夫か)

なぜか友だちの家のPCからブログを書いている変なやつです・・・
隣に噂の●ー●●がいるんだよね
結構お邪魔で困る!!
嘘バァ、言うなよ━━(゚д゚;)))━━!!  by.●ー●●
のやつは●ー●●が書いたんですよww
人のブログに書くなっつうの

ものすごいしょうもないブログですいません・・・。
しかも久しぶりというのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。
ではこの辺で!!

もう少し勉強してから出直してきます

今回はコメントはいいです。。。。。

書いてくれたらすごく嬉しいでんな

久しぶりに書きま〜す♪ 

February 19 [Sun], 2006, 23:31
いや〜、久しぶりに書きますわww
コメントが初めて来たんで嬉しくて書いちゃいますvv

最近、ビックリしたことがあって友達の●●がな・ん・と・KAT-TUNリップが当たったらしいんですよ
私はビックリしました!! だってめったに当たらないじゃないですか!!!!!!
しかもその友達から画像を貰っちゃいました
なんで貼りますね♪
結構このリップオークションとかで●万円とかで売買されているらしいんですよ・・・。
それを聞いて友達が「やった!! ●万円得した♪」って。
なんかどう届いたかというと・・・郵便屋さんが来て友達が出たら郵便屋さんが
「おめでとうございます」って言うから何かと思って開けてみると・・・
そこにはリップがあってビックリ!!って感じだったらしいです。
でも当たった人は本当は友達のお姉ちゃんだったんですよ。。
そのお姉ちゃんもKAT-TUNの亀さんが好きらしく(ちなみに友達は赤さんです)いつも
言い争っているらしいです(苦笑)

後、●ー●●(前、出てきましたね)も当たったらしいです。
何かというと・・・関ジャニの好きやねんどんぶりだったかな??
アラームだったかな?? そこら辺はまた聞いて書きます・・・。
また見せてもらう予定ですvv

なんか私の周りの人達はいいもの当たっているなぁ。。。
なんか最近、いい物当たったかな〜??
あっ、motherがSHOCKのチケでいい席当たったわ(笑)
私のmotherは大のkinkiファンでございます (特に光ちゃんが)
どこがいいのかな?? あっ、これは言っちゃだめか!!
私も前は好きだったからな・・・。

ではこの辺で 
感想プリーズ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» まじで快挙だし!! (2006年04月25日)
アイコン画像あや
» 誕生日!! (2006年04月19日)
アイコン画像あや
» 誕生日!! (2006年04月19日)
アイコン画像噂の●ー●●(笑)
» 久しぶりに書きま〜す♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ベェコン♪°
» ♪♪クリスマスケーキ♪♪ (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:newsno1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる