マリエも惚れるアルマーニ携帯 

September 16 [Wed], 2009, 1:32
ブランドの携帯って・・・そこまでこだわる意味がよく分からないけど

欲しい人からすると欲しいんでしょうね。

私は普通の携帯で充分です。電話とメールでおk、それ以外はいらないですよ。

デニム
人気のデニム
デニムスカート

インフルで24歳死亡 持病なし 

September 16 [Wed], 2009, 1:30
持病なしで24歳という若者が死ぬなんて、これは結構ヤバイことになってきましたね

以前流行した時は、新型は季節性よりしょぼいので平気だ!なんて思ってたんですが

これはうがい手洗いしっかりしないと恐いことになりそうです。

デニムジャケット
デニム&ダンガリー
ニーハイ

井上和香の成長ぶりに高評価 

September 16 [Wed], 2009, 1:28
井上さんも頑張っているんですね

最近はめっきりテレビを見ることがなくなってからしらなかったんですが

よかったよかった、昔は結構好きだったので、今後も頑張ってください。

ブーツ
ムートンブーツ
ショートブーツ

"マイケル間違いなく生きている" 

August 29 [Sat], 2009, 0:54
もうマイケルの生死で遊ぶなよ・・・

製作した奴でてこいよ、ほんと

ここまでくると冗談では済まされないぞ

北川景子 熱愛 画像
石丸弁護士 画像 写真
ダルビッシュ紗栄子 画像 スマスマ

DS酷似のiPhoneアプリが配信停止 

August 29 [Sat], 2009, 0:53
このニュースは見たが、たしかにそっくるというか、ちょっとパクリすぎwww

これは怒られてもおかしくないレベルだったから

配信停止は当然でしょ・・・ダメだよ任天堂を怒らせてわ

サエコ 激やせ 画像
杉浦美帆 結婚 画像
谷村奈南 カップ 画像

米MS 新PS3に対抗しXboxを値下げ 

August 29 [Sat], 2009, 0:49
PS3の値下げのインパクトはすごかったなぁ

値下げだけではなく、薄くもなったんだから、ほしかった人は飛びつくだろうに

これでXBOXも終わりですね

酒井法子 宗教
福山雅治 龍馬伝 ブログ
けいおん 壁紙 画像