錦戸亮さんの画像を集めてます

March 09 [Mon], 2009, 23:38
錦戸亮さんの画像を集めまくってます。NEWSとして、関ジャニ∞としても大活躍の錦戸亮さん。私の王子様である錦戸亮さん。インターネットでたくさん画像が公開されているのですごくうれしいです。

私のお気に入りのドラマだった「ラストフレンズ」に、錦戸亮さんが出演していました!最後は悲しい結果になる役でしたけど、いい俳優さんになりましたよねぇ。

長澤まさみさんの彼氏役でしたが、いい結末にはなりませんでした。長澤まさみさんと錦戸亮さんのキスシーンがありましたよね。その画像をネットで見つけたので紹介します。

キスシーンは素敵ですよねぇ。まだ、二人ともキスシーンに慣れていない感じではありますが、画になる二人のキスシーンなのでOKですよね。

「キスプリ」というものが今、流行って(?)います。キスしてるのを撮影したプリクラのことなのですが、芸能人のキスプリ画像なんていうものもたくさん出回っています。この画像はキスプリ画像ではありませんが、錦戸亮さんと長澤まさみさんのキスプリ画像ということにしちゃいましょう!

いろんな芸能人のキスプリ画像もこのブログで消化していこうかなとも思っています。期待してください!

錦戸亮さんの俳優としての活躍をこれからも応援したいと思います!
P R
カテゴリアーカイブ